10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.14 (Fri)

人妻の都会見学(マリー編) 

今日、娘が幼稚園で、先生方お手製のスライムをもらってきましたの。
すんごくなつかしい触感に、しばし娘と手の平にのせたり、伸ばしたりしてグチョグチョと遊んだんですが、そこへダーリンが来て一言。


「童貞ならこのスライムを使って考えることはひとつ。広口容器に大量入れて…」
「なにっ! 人肌に温めて使おうっていうの!? イヤラシイ」
「人肌じゃなくてもいいけど、童貞ならみんな絶対同じことを考える!」

ダーリンてば、いくつになっても童貞気質なんだからン☆


そんな話はどうでもいいんです。
マビノギの公式を見たら、新アカウントでキャラを作成したら、プレミアムカードがついてくるとのこと。
せっかくなので、マリーサーバーにみぽちを降臨させてみることに。


久し振りにキャラクター作ると、オープニングが長くて、ちとイライラ。
同じことばかりされても飽きちゃうのっ。
もうっ早く終わらせてっ! てな感じですぅ。

2006_07_14_001.jpg


無事、マリーサーバーにみぽち降臨。


この世界に、知り合いは誰もいないの…。
持ち物はパン1個と、初心者用の新精霊武器・アイリちゃんだけ。
さぁ、この世界もエロ色に染めちゃうぞぉっ!



【More・・・】

とりあえず、この世界ですること…。


露店チェック!!



2006_07_14_005.jpg



うわ、メンテ明けなのに、キホールではありえない数の露店が…。

それに、あちこち人が多いわぁ。
うわーうわー。



2006_07_14_007.jpg


うわーうわー。


2006_07_14_006.jpg


うわーうわー。

・・・・・・。




完全に御上りさん状態。


やっぱりキホールって過疎サーバーだったのネ…。
キホールって名も、悪役の名前だしネ…(´・ω・`)

でも、田舎は気楽でいいわよぉ!?
また、都会が見たくなったら、遊びに行ってみよう。

いっそのこと、マリーサーバーに新キャラをみんなで作って、遊ぶのも楽しいかもぉ。
こわいかな? 初心者の集団。


やってみたい方は、人妻までご一報を。
キホールのみんなの力を、マリーのコたちに見せつけるのよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


先日から、染色にチャレンジしている剣士学校の制服ショートタイプだけど、まだ納得のいく染めになりませんの。
あえいでいる人妻に、染色アンプルをくれた九重ちゃん、テイルたん、ありがとぉ♡  
(*´3`)ちゅ♡

すでに、露店で買いあさったアンプル代だけで10万は軽く超えました・゚・(ノ□`)・゚・


↓九重ちゃん

2006_07_14_004.jpg


「私はみぽちんの玩具」

その気持ち、しかと受け止めた!!!

(*゚∀゚)=3 二人きりになれるとこ、いこっか?<淫行デスヨ



【編集】 |  18:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今後はハンドルネームのひよりんで書き込もうと思っているデリーラです。

今さらですが4つ前の記事のタイトルが、「喜び」や「歓び」じゃなくて「悦び」なあたりにこのブログの真髄を感じました。

それはさておき、アンプルに10万も使うくらいなら言ってくれればあげたのに。
来週の火曜日までのがまだ8個くらいはあるはずです。
ひよりん(デリーラ) |  2006.07.14(金) 20:10 | URL | 【編集】
お望み通り、若いESを貼ってみた!!
効果『リアル未成年はスタミナ100増加
    リアル人妻はライフ100減少』

さて
ふぅ=3
一番嫌なとこをさらされました
私はギルドのアイドル的存在からみぽちのオ・モ・チャに成り下がってしまいました

ヒィィ、人妻は恐ろしい
ガクガクブルブル
若く 激しい 九重 |  2006.07.14(金) 20:20 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

おお。気付いていただけましたか、人妻なりのこだわりを…。
ぶっちゃっけ、本文書くより、タイトルに悩みます。

あうあ、アンプルそんなに余ってるんですかぁぁ。
差し支えなければ、3個くらいいただければうれしいですぅ、と早速おねだり(笑)
ひよりんさんの大丈夫そうな時にでも。
お礼は・・・例の棒で(爆)


>九重ちゃん

ライフ100減少! 現在、夏ですでにヘロヘロなのに、さらに100も…!
若いもんに吸い取られるぅぅ。

なぬ、九重ちゃん、ギルドのアイドルだったのぉ?
そりゃいかん、私が立派な夜の蝶に育てなきゃ。
大人の怖さを思い知らせて、ア・ゲ・ル♪
みぽち |  2006.07.15(土) 11:13 | URL | 【編集】
はじめまして

リンクありがとうございます。
マリナセッズの管理人でございます。

マリー鯖にこられたんですね。
今度、人妻の色香に圧倒されてみたいと思います♪
お会いできる日を楽しみにしております。
まりな |  2006.07.17(月) 10:22 | URL | 【編集】
>まりなさん

はじめまして~! こちらこそリンクしていただき、ありがとうございます!

最近、キホールのレベル上げで煮詰まることが多く(笑)、よくマリーサーバーへ出向いております。
お見かけの際は、ぜひぜひ声をかけてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ
喜びますので♡
みぽち |  2006.07.17(月) 21:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
