08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.16 (Sun)

人妻の都会見学(タルラーク編) 

実は、15日の出来事が意外と多くて、2回にわけて日記を書いてます。だから、これは昨日の日記の続きなのです。


ふと、人妻みぽちは気がつきました。


そういえば私ときたら、まだ 生カメラガールを見たことなかった!!


他のサーバーの方から見れば、まさかとお思いでしょうが、キホールときたら、田舎すぎてカメラガールが来てくれないんです。
みんなと同じサービスを受けられないないて、信じられない。
ロナの日とやらも、キホールは完全無視だしね…・゚・(ノ□`)・゚・

でも、来ないなら、こちらから会いに行けばいい!


ってことで

2006_07_16_006.jpg



タルラークサーバーにみぽち降臨。



あいかわらずオープニング長い。


公式で確認したら、どうやら街の銀行前にカメラガールはいる模様。
初心者用精霊武器のアイリちゃんが「村に帰ろう」と止めるのも聞かず、街へ大移動です。

あーー、馬が欲しい (;´Д`A ```

馬を使うようになってから、すっかり怠けモノになっちったお…。
走りに走って、1chダンバートンへ無事到着しました。

ところで、マリーサーバーも人が多いと思いましたが…



タルラークサーバーも負けてなかった!!

2006_07_16_007.jpg



こんなに人が多いのに、オープンチャットで話す人はほとんどいないんですよ、キホールの皆さん。
目にするのは、露店のペットの「…」って声だけ。

街中静まり返ってます、怖いです。

まぁ、これだけの人がオープンチャットで話したら、ログがすぐ流れてまともな会話は難しいでしょうけどねぇ。

普通に1chのダンバートンで、オープンチャットで会話できるキホールってスゴイね。


で、街で発見したこんなモノ!


【More・・・】


2006_07_16_008.jpg


四つ子。

かわいい~! 
よくこれだけ、揃えられたもんだなぁ。


2006_07_16_009.jpg


こっちも四つ子。
だけど、お名前を見たら、ラグに対する抗議のデモだったようです…。



そして、とうとう発見!

あなたに会うために、はるばるここまで来たのよぅ。


2006_07_16_010.jpg



カメラガーーール!


さぁ、たっぷり可愛い人妻の勇姿を、公式に流してちょうだい~!

(公式チェック中)

ぎゃははは、映ってるぅ~!
めちゃくちゃ楽しい…♡
すっごい堪能。大満足です!

カメラガールに会ったことないあなたは、ぜひぜひ会いに行くことをオススメします♪


余談だけど、こんなすごいヘテロカイトシールドを持ってるお嬢さんもいたわよ。

2006_07_16_011.jpg


真っ黒…。

作成物だろうけど、こんなの出来るんだぁ…Σ(・ω・ノ)ノ!
買ったら、いくらなんだろう。ドキドキ。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:36 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

こんチワワ(^ω^)
妙なラグの恩恵を浴びてる九重です
バンホに向かう途中ガイレフの入り口でかたまって気づいたらダンバまで戻されてたり・・・
敵だけが動くラグも多いデスネェ
今朝もアルベイ赤玉で同様のラグで2,3回送り返されましたよ

実は先日みぽちんに会ったとき、すごく興奮して都会自慢するものだから・・・
私も降臨してしまった><

すごいですねぇ
アタックマスターがうようよいたり
アイススピアマスターがもういたり・・・

気が向いたらまた行こうかなぁ
10歳で人妻に押し倒された 九重 |  2006.07.16(日) 17:48 | URL | 【編集】
オープニングはESCで飛ばせるよ
ひめ |  2006.07.16(日) 18:34 | URL | 【編集】
最近発見できずぐんよりなkarimeroです、こんばんわ。
剣士ショート買うつもりだったのですが10歳転生したら着れないじゃないか!
と気づき急遽なくなくウィス防衛軍の服を買うことに。
うーん、イマイチとおもいつつ。
適当に染色してみるといい感じに。
なんだかいい買い物した気が…。

そう言えばあの世行きましたけど…。
あそこ怖いですね・・・。
ほとんどG1ソロになるそうなのですが、終わるのは何時になるのやら…。

来週まで暇だし、スキあらばマリーかタルラークに遊びに行こうかなぁ…。
karimero |  2006.07.16(日) 23:21 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

コレコレ、なんてタイトルつけてるんですか(;´Д`A ```
なになに、もうマリーにキャラ作ったのか。
じゃ、マリーでデートよデート。
アイススピアマスターなんて、もういるの!?
どんなプレイをしたらそうなるのか…。
そりゃ、確認に行かないと!


>ヒメ

うそぉ、知らなかったー!
モリアンで今度キャラ作って試してみよう!


>karimeroさん

おかしいですねー、発見できませんか?
晩はわりとキホールにいるんだけどな(笑)
ウィス防衛軍の服、いいですよ。
私も持ってましたヨ(男物ネ)。

あの世は、仲間いないと大変ですねぇ。
G1で仲間がいりようなときは、声かけてもらえれば、お手伝いしますお(`・ω・´)
ラグさえなければ…!
 
みぽち |  2006.07.17(月) 21:46 | URL | 【編集】

ラグの嵐の中キア下に呼びつけた沙弥でございます。その節はたいへんお世話のなりました。

いやー、みぽちさんってばパラディンなのにラットマンとか誘惑してましたねー。誘惑でなく悩殺か?
止まるたびに激しく求愛のアタックを繰り返されてました。さすが人妻。

またご一緒しませう。
沙弥 |  2006.07.17(月) 22:28 | URL | 【編集】
ラットマンへの誘惑……それは見たかったかも。
ここに書き込んでいるメンバーでどっかのダンジョンに行くというのも面白そう。
時間さえ合えばみなさんのメインストリームも手伝うよーノシ
ひよりん |  2006.07.17(月) 23:41 | URL | 【編集】
むむむ。
是非ともG1お手伝いお願いいたします。
ほぼソロで進めなければいけなかったかもしれないので、本当に助かります。

>ここに書き込んでいるメンバーでどっかのダンジョンに行く

いいですねぇ・・・。
皆の時間が合うときでも行きたい物ですw
karimero |  2006.07.18(火) 00:30 | URL | 【編集】
キホ鯖で本格的にマビする前に1週間ほど未課金でマリ鯖プレイをしてたことを思い出しました(´・ω・)
当時のキャラは削除しましたが
そのときに得た経験がわずかながらキホ鯖で生かされてます(特にビギナーがよくやるデブ化はせずにすんだ)

そんな当時のことを思い出しつつ改めてマリーに行ってみると懐かしいなぁとかおもったり(^-^)

>ここに書き込んでいるメンバーでどっかのダンジョンに行く

いい案ですねぇ
ラットマンに求愛される人妻みたいです

クチチ バカ 隙発見



クチイ(人妻から拒絶される、もちろんミル)
人妻に誘惑された 九重 |  2006.07.18(火) 01:30 | URL | 【編集】
>沙弥さん

その節はお誘い頂いて、どうもありがとう~♪
なんつぅか、あの時はモテモテでしたね。
時には、ラゴちゃんからも激しい求愛をされましたが、それでも倒れなかった人妻は、エライと思う。


>ひよりんさん

うんうん、おもしろそうですね!
ダンジョンじゃなくても、別サーバーとかね(笑)



>karimeroさん

うんうん、お手伝いの割に死ぬのが人妻ですが、気軽に誘ってネ! 恋の課外授業YO!!


>九重ちゃん

ラットマンに限らず、しょっちゅう色んなモンスに求愛されて昇天させられてますよ。
「いやぁぁぁん、逝っちゃうう~」みたいな感じで。
フフフ。

みぽち |  2006.07.18(火) 22:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

いやあ、こう見えても(どう見えてもだ?)1年前まではシナリオ屋なんかやってたわけ...
2006/07/28(金) 02:03:20 | しがっこびより
 | HOME | 
