04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.19 (Wed)

この世界の終わりに 

リアルが忙しく、ちとあわわな人妻みぽちです。

先日、ウルティマオンラインの課金が切れた~という話を書きましたが、自称ヒメ・中の人男の温情で一週間だけ、アカウントを復活することができました。
まぁ、その間やることは財産整理なんですけどぉ。
いやー、それにしても色んなアイテムを溜め込んじゃってたので、仕分けも大変。

普段から整理整頓は大事ですよね…orz


長年、同じゲームをやっていると、ゲーム内では価値のないアイテムでも、思い出が介在することで、捨てられないものってあるんですよねぇ…。
それは、ゲーム内イベントの優勝商品だったり、仲間からもらった武器だったり。
ウルティマオンラインでも、動物を連れ歩くことができるんですが、ティマーだった私はずっとペット達にお世話になりっぱなしでした。
つらいときも楽しいときも一緒に戦ってくれたペット達とも、お別れ…。
ただのデータなんだけど、なんでかな。
胸が熱くなっちゃうよ…・゚・(ノ□`)・゚・

私がマビノギを去る時も、そんな思い出がいくつもできてるといいなぁ。


そして今日、リアル世界で、知人のお葬式に参列してきました。

お葬式は置いといて(置いとくのか)、昔の仕事仲間の同僚達も集まりました。
で、告別式が終わってお茶にしている時、おもむろにその同僚の一人がいいました。


「みぽち、人妻のブログやってるでしょ」




「!!? Σ(゚口゚;  な、なぜそれを…!?」




えー、私、このブログをやっていることは、リアル友人には言っておりませぬ。
あまりにもネタがネタなので…(;´Д`A ```
で、めちゃくちゃ動揺する人妻。


どうやら、リアルダーリンのブログから、私がゲームブログをひっそりとやっていることを知り、ググって発見したらすぃ。
ちなみにサーチワードは「人妻 みぽち」だそうです…orz。


「だって、ニックネームそのまんま使ってるんだもん、
すぐ見つかったわよ」
 (同僚・談)



いあだってねぇ。まさか、検索して探されるとも思わないし。
つか、このゲームやり始めたときは、ブログやってなかったわけだもん。ねぇ!




「調教棒とか出てくるよね?」(同僚・談)


「なにその調教棒って!?」(他の何も知らない同僚達)


「Σ」(みぽち)


この後の人妻については、お察しください…。


このままだと、私がこの世を去る時、周囲に残した私の思い出が「エロ主婦」だの「ゲームオタク」になりそう。うううう。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  21:42 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんわ(^ω^)

>周囲に残した私の思い出が「エロ主婦」だの「ゲームオタク」になりそう。

あれ?ちがうのですか??

ダメですよ、ストロングポイント(?)否定しちゃぁ(´ω`)

デキタテの精霊ちゃんに例のエロ棒をあげてみた・・・まぁ想像はできたことですが、なにも変わりませんでした(^ω^)
ツルハシ製造機 九重 |  2006.07.20(木) 01:08 | URL | 【編集】
どもども、先日はお疲れ様でした。
久々に会えてとても嬉しかったす(#^.^#)

最後に会ったときより格段に

ホルモン値がアップ

していて、
店内の他の男性客の人妻様を見つめるあやしい視線が気になっていたほどです。
目の保養でございました(ワシは女)

目玉飛び出させるほど驚かせて、ごめんねー!
桃吉 |  2006.07.20(木) 12:52 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

あれですよ、本人が理想とすることと現実のギャップが激しいのよ。
ちなみに人妻の理想…ステキな奥さん(笑)

なぬ、例のブツはできたて新米に精霊にさえ拒否されるのか!
悲しいものよのう。


>桃吉さん

ぐはっ、とうとう書き込みまで…!
私を精神的に追い詰めようとしている…!?
いあいあ、それはさておき、ようこそ(笑)

ホルモン値アップっつーより、怪しい会話をしていたので、目だっただけじゃない? 尻毛とか、調教棒とか(笑)
つか、そんな話を外でするなってコトだなや・゚・(ノ□`)・゚・

ばれたからには開き直るので、また遊びにきてくだはいノシ

みぽち |  2006.07.20(木) 13:41 | URL | 【編集】
サイトバレおめでとうございます。
ますます開き直ってママさん達を引かせるに一票。

お友だちもみほちさんに言わずに生あたたかい目を見守っていたらと思ったり。

これからもエロマス(エロギルドマスター)として
頑張って♪

とな |  2006.07.21(金) 14:27 | URL | 【編集】
>となたん

かろうじて、ママ友にはばれておりませんのよ。オーホホホ。
それに、私がエロマスなら、となたんはその団員になるってことじゃない。
同じ穴のムジナなのよ。
オーホホホ。
みぽち |  2006.07.21(金) 17:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
