04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.20 (Thu)

人妻流ぐうたらプレイ 

あいかわらず、ダンジョンに潜るでもなく、探検するでもなく、インする時間をほとんど街で過ごしております。
先日、剣士学校の制服・ショートタイプを必死で染めているということを日記に書きましたら、しがっこびよりのひよりんさんに、大量のアンプルを貢いでいただけました♪

私もマビノギ界ファッションリーダーのはしくれ<そうなの?、


こいつぁ気合いれねば(`・ω・´)




2006_07_19_005.jpg




完成


薄紫で染めたはずの本体部分は、なぜかいつも通りの定番水色に…。
というのもね、色指定アンブルで染めるとどんな感じになるか試していたら、間違って染色スタートボタンを押してしまったとか、そんなくだらん理由で、こうなったのです・゚・(ノ□`)・゚・

………。

まぁ、いいさね…。
夏らしくて涼しげだよ、うん。

夏の間はこれで通して、秋になったらまた染色再開だわ。

我慢しきれなくなって、いじっちゃう可能性大だけどぉ。


【More・・・】

あ、で、以前の日記で紹介した空中浮遊術ですが、パラディンでもできるみたいです。


2006_07_19_002.jpg


このスクリーンショットは、キホールにて撮影。
キホールでも空中浮遊可能ですよヽ(゚∀゚)ノ
とはいっても、私はまだ成功してないの、空中浮遊…。
同じ場所で座ったり立ったりウロウロしたり、もれなく怪しい人と思われるくらいがんばってるのにィ。

いいなぁ、私も空を飛んで自由になりたいのよ。


いろんなことから・゚・(ノ□`)・゚・



んで、あとはマリーサーバーで地道にみぽちを育成中です。


2006_07_19_004.jpg

素手熊タイトルも取れたよ!


なるべく効率よく街のバイトをして回り、一万円貯めました。
キャラ育成も数回に渡ると、お金のため方も少しは上手になるもんだネ。
このお金で、メイスを買うか、大きい財布を買うか悩み中。
調教棒はゲット済み♡
財布買ったら、中に入れるお金は確実になくなる。
かといって、お金は意外とインベントリを圧迫してくるしぃ、将来的には絶対必要だものねぇ。

ジレンマに身悶え~。


そんな、人妻のぐうたらプレイの日々です。
だらだら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


2006_07_19_001.jpg



マリーサーバーの露店で見た、クマローブ。
すっごくキャワユイ色合いでしたん♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

染色は成功したのかな。よかったよかった(?
アンプルは毎週あまるので欲しかったらいつても言ってね。
葬式で沈んだ心が少しでも元気になるよう協力したいし。

イン率低下していると思っていたらリアルで大変だったようで。
じつのところ家庭での団欒の時間もあるし、土日はあまり繋げないんだろうなぁとは思っていたのだけれど。
九重さんが「マリーサーバーに遊びに行ってるのかな」と、寂しそうな目をしながらつぶやいていたのはここだけの話。

ところで今週の土日は休みなので、karimeroさんと時間が合えばG1のお手伝いをしたいなあ。
日曜日にはメインキャラが転生するのでバオルでレベル上げたいけど、人妻みぽちさんの都合が良かったら誘ってね。
ひよりん |  2006.07.20(木) 20:01 | URL | 【編集】
こんばんわぁ(^ω^)
ツルハシを量産中にひよりんと運命的な(?)出会いを・・・

挨拶ほどほどにして話題は人妻へ・・・

ひよりん「最近みぽちさん見ませんね」

九重「マリ鯖にでも遊びにいってるのかな」

九重 Alt+2(寂しそうな目?)

いや、寂しいかったですょ、みぽちんはキホ鯖のトップエロアイドルですから
常時デッドリー 九重 |  2006.07.20(木) 20:28 | URL | 【編集】

沙弥さんの染色は2日間で2勝10敗でした。
革製品がなかなかうまくいかんですよ。

ところで21日は花火大会だそうな。
浴衣の染め直しはどうでしたか?


沙弥 |  2006.07.21(金) 01:55 | URL | 【編集】
あ、携帯から読み込めたよ。
お針子の人に今週のアンプルあげようかな。
ところで学生は夏休みらしいね…。うらやましいもんだ。
会社からひよりん |  2006.07.21(金) 11:18 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

優しいお言葉、ありがとう。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
最近、個人的に仕事がいきなり入ったり、お葬式があったりでバタバタしてましたが、来週中頃には落ち着くと思いますぅ。

私も今週末、karimeroさんのお手伝いをしたいと思ってたんですが、これまたリアルで泊り込みの来客がくることになり、イン自体が難しいかも・゚・(ノ□`)・゚・
つか、花火大会に合わせて、怪しい露店第三弾を用意しようと思ってたのに…(;´Д`A ```
準備できてないいいいいぃぃ。
どうぞこんな人妻を見捨てないでくだしゃい。


>九重ちゃん

なぜに、ツルハシ? とうとう精錬に手を出したの? 埃と汗にまみれるのは、どうも私には合わなくて、最近放置気味の精錬…。

さびしい目って、そ-ゆー意味だったのかぁ。
いまいち顔のエモーションの出し方がわかってない人妻。
これじゃ、トップエロアイドルの座がキープできないわぁ~。


>沙弥さん

そうそう、革製品って難しいんですよね。
剣士制服も、全部皮用の染色パレットなので、難儀しまくり…。
浴衣は、一応染色終了!
なに、また定番色ですよ…。
黒地もステキかなとは思ったけど、狙って染色難しいもんねぇ。
花火大会でお会いしましょう!



みぽち |  2006.07.21(金) 11:51 | URL | 【編集】
どももー

今さっき「みぼち」さんを「みぽち」さんと間違えて

話しかけそうになりました^^;

染色大変そうですね~。実はアンプルが2個余っているのですが如何ですか?w
言峰綺礼 |  2006.07.21(金) 12:14 | URL | 【編集】
調教棒をGETとな?
・・・と、言うことは、いつかマリ鯖でも売りに出すのであろうか?
だとしたら、楽しみですな。



・・・・ふと思ったのだが、『人妻調教棒』ってなんだかエロエロな響きではなかろうか。


人妻が調教棒で調教するのか
人妻を調教棒で調教するのか


むぅ・・・
人妻調教棒って表現が、そもそもマズいかもしれんな・・・・
アルバータ |  2006.07.21(金) 12:51 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

そうなんですよぉー、私がこの世界に来る前に、ネトゲ仲間から「みぼち」さんがいるとは聞かされてたんですが。
あー、お友達になりたいわぁ、「みぼち」さん(笑)

染色アンプル、今のところ大丈夫になりました!
お気遣いどうもありがとうです♡


>アルバータさん

マリーのアカウントは課金しないので、露店では売り出せないのぉ・゚・(ノ□`)・゚・
あ、でもPTチャットで売るという、無謀なことは可能ですかね(`・ω・´)

人妻調教棒もそうですが、人妻さえつければ、なんでも怪しくなるという不思議なマジック!
ナイス人妻!
みぽち |  2006.07.21(金) 14:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
