10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.21 (Fri)

例のブツに歴史あり 

昨晩は、インしたとたん、自称ヒメ中の人・男からルンダダンジョン通常のお誘いがありました。
そういえば、最近、身体を動かしてないわぁ~ってことで、ノコノコ出かけて行きましたの。


2006_07_21_001.jpg


ルンダのロビーには、以前、ラビダンジョンをご一緒したことがある、ヒメの入隊しているギルドの方々が。
その時の日記はコチラ


えー、こっからは、未成年のコは読まんときなさい。
読んでも、すぐ忘れときなさい。



【More・・・】


その時、人妻はこぉんな色のステキな例のブツを持っていたんですが…。


2006_07_21_002.jpg



会話がスゴイことになった。


2006_07_20_003.jpg


江戸時代から、振動するものがあったそうですよ。
勉強になるなぁ。
これでまた、人妻としてスキルアップできましたにょ。


で、この後、無事ルンダ通常は終了し、続けてバリ下級ダンジョンへと向かいました。


・・・・・・。



無事、天然に認定されましたよ、と。

しかも、会って半日もたってない方にだ。


つことで、これから人妻と一緒にダンジョンに潜ってくださるという奇特な方は、覚悟しとこうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、今晩は花火大会のようですが、10時ごろから人妻も浴衣で参加予定です。
3chをウロウロしてるかと思いますので、お暇な方はぜひ、声をかけてください♪
時間があれば、花火大会の後、浴衣にウチワでラビに特攻してみましょう♡






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

中の人などいない!
ひめ |  2006.07.21(金) 13:41 | URL | 【編集】
浴衣とうちわで突入できるあなたを尊敬します・・・。
_____________________
(記憶消去)
karimero |  2006.07.21(金) 17:00 | URL | 【編集】
>ヒメ

えーえーえー。
まぁ、ヒメがそういうなら、それでいいけどぉ。
(逆らえませんから)


>karimeroさん

ラビ通常だったら平気じゃないでしょうか(`・ω・´)
いっぺん、一緒にやってみましょう、つべこべ言わず(笑)
死んでも泣かない。


みぽち |  2006.07.21(金) 17:42 | URL | 【編集】
花火大会おつかれさまぁ(^ω^)
私のほうは地元(チルコ)で花火あげてたので挨拶にいけませんでした><

痛いメッセ飛ばしまくりで、ここでも言えないようなことをっ・・・!

え~記憶消去しときます
浴衣でラビソロ!! 九重 |  2006.07.21(金) 23:24 | URL | 【編集】
花火大会の場所に移動する途中、シモンのお店で遂にみぽちさんを発見!!・・・しましたが
どうやら退席中だったみたいですw(残念><)

花火大会の後、ハイテンションでペッカに突撃してきましたが一階の後半で逃げ帰ったのはここだけの秘密ですv
言峰綺礼 |  2006.07.22(土) 01:37 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

花火大会、一時間しか見てなかった私は、あまちゃんだと思い知らされました・゚・(ノ□`)・゚・

まぁ、日記でその模様をお伝えするでし。


> 言峰綺礼さん

あうう、退席中でしたか(;´Д`A ```
露店放置してたので、きっとその時ですね。
すまんことです。

ペッカ通常、楽しそう~。
大人数でおしかけてみたい(笑)
キャラスペック関係なく、みんなで死ねるのが楽しいですよねヽ(゚∀゚)ノ
みぽち |  2006.07.22(土) 11:09 | URL | 【編集】
自分で発言しといてなんですが、江戸時代から動くのがあったのかどうかが定かでないです。;;
気になって調べてみたんですが、ネットで引っかからなくって…以前何かで見た記憶があるんですが…
調べててた副産物で動かないのなら日本には飛鳥時代からあったそうですよんw
ダイバスター |  2006.07.22(土) 12:11 | URL | 【編集】
>ダイバスターさん

おおっと、書き込みありがとうございます♡
その節はお世話になりました♪

わざわざ調べてくださってありがとうございますぅ。
まぁ、このブログを研究目的で見る人はまずいないので、多少違っていてもノープロです☆

それにしても、飛鳥時代から・・・。
いつになっても人間考えることは同じだにゃ~。
進化していないとも言える。
みぽち |  2006.07.22(土) 14:43 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
