04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.22 (Sat)

しっとり人妻・浴衣で花火の巻 

さてさて、昨晩はマビノギ納涼花火大会でありました。


花火大会ルール・公式より

・「花火キット」を購入した後、上記日時の時間帯にキャンプファイアの側で「花火キット」を使用し
 メッセージを入力します。

・メッセージ入力が完了すると入力メッセージとともに花火が上がります。

・花火には、「何メートルの高さまで上がったか」が表示されます。

・打ち上げ高さの記録はイベント時間中、画面の上部に上位5名の記録が表示されます。

・終了時の記録を運営チームにて集計し、各サーバー上位5位までの方には以下の賞品をプレゼントします。

【賞品】
1位:NEXONポイント5000ポイント+ナオ 1/8PVC塗装済完成品フィギュア
2位:NEXONポイント5000ポイント
3位:NEXONポイント3000ポイント
4位:NEXONポイント2000ポイント
5位:NEXONポイント1000ポイント



上位5位までにはプレゼント。ですってよ、奥さん!

こりゃがんばらねば(`・ω・´)
人妻みぽちにとって花火大会はDOKIDOKI初体験♡
まぁ、始まるのは夕方からだし、それまでは倉庫整理を兼ねて露店放置しようと、もくもくと準備してましたら、以前ブログにコメントを残してくれたエルアダムさんが声をかけてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

あろうことか、スクリーンショットを撮り忘れてたんですが…(;´Д`A ```

まぁ、これにこりず、また声かけてやってください・゚・(ノ□`)・゚・


で、リアル用事をすまし、夜10時ごろにイン。

花火といえば、やはり海岸でしょう!

波打ち際でステキな思い出作りですよアハハン。
しこたま雑貨屋で花火を買い込み、ギルドのオサレ魔女を誘ってケアン港へと向かいました。


【More・・・】

2006_07_22_002.jpg


夕日が沈むとき、我々の戦いが始まる。

ってか、なんで晩しか花火打ちあがらないんだよ!
昼の間、ヒマだっつーの! (*゚Д゚)

しかたないので、昼間は辺りの椰子の木を切り倒して薪作りしてましたら、おはりこShammyのマビマビスタイルの沙弥さんが、浴衣で駆けつけてくれました♡

沙弥さんは紺地の定番浴衣スタイル。かわゆぃーん♡
(例によってスクリーンショット撮り忘れた)
浴衣娘3人も集まって、華やかだわぁ~。


2006_07_22_001.jpg


うりゃー、あがれーーーぇぇぇ!


えー、ところで、花火を打ち上げたとき、あまり上のほうに打ちあがると、メッセージが読めないことありませんか?

なので、私の場合、一個打ち上げるたびに、ものすごい勢いで後方にダッシュして、花火を見てました。

全然優雅じゃあらへん。

んで、オサレ魔女に、スクリーンショットの機能を使って、カメラ位置を固定すればいいと突っ込まれました。
スクリーンショットの機能がついてたことすら、初めて知ったよぉ。
(私はいつもキーボードのPrt Scrnボタンで画像撮ってたの)
うん、でもこれで優雅に花火を楽しめるヨ!


2006_07_22_0.jpg

その途端、見事なタイミングで終わる花火大会。


いいんだ。泣いてなんかいない。

結果? 
上位に入るなんて都市伝説とオサレ魔女が言ってましたけど?



で、この後、三人でラビ通常ダンジョンを、浴衣ウチワの乙女スタイルで特攻してまいりました。

2006_07_22_004.jpg


浴衣なので、走らない。
人妻だけ走っているのは、オサレ魔女から許可がおりたせいです。
バタバタしてるのが私らしいそうで。
サザエさん?


そして。

沙弥さんが実は純生産キャラで、魔法使えないって知らなかったよ・゚・(ノ□`)・゚・
でも、魔法使えても、骨オオカミ相手にイかされ逝かされてる人妻がいるから、許してほしい。

そんな、人妻の夏の思い出。


余談

オサレ魔女のフンドシがピンク。ちょっとかわいい。
2006_07_22_003.jpg


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(2)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんわぁ(^ω^)
3人かぁ、にぎやかだったでしょう・・・
チルコとはいえ最初は1人で寂しくあげてた私
あとからギルメンが1人参加してくれて少しは寂しさもまぎれたかな・・・

1人のときから痛いセリフのせて飛ばしてました(´ー`)
もうヤケでした

自己記録↓

18.36『ダイナマイトセクシー九重降臨!!』

18.1?『もうネタ切れです』

17.8?『ナオは巨○』

もっと痛いのあったけどここでは言えない、いやここでも言えない(- -")
夏バテっちゅ 九重 |  2006.07.22(土) 17:51 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

なんだ、さびしんぼうなら海岸にくればよかったのに(`・ω・´)

そか、ダイナマイトセクシーだったのか。メモメモ。
フグリがほしいとかは、さすがに入力しなかったのかい?(´▽`)
みぽち |  2006.07.22(土) 21:12 | URL | 【編集】
残業で、花火大会に間に合わなかったよ…orz
テイル |  2006.07.22(土) 21:42 | URL | 【編集】
>テイルたん

ぬぅ、お仕事お疲れ様でし。
花火大会は8月8日もあるぞぉ!
今度は一緒にやりませう♡
みぽち |  2006.07.23(日) 10:33 | URL | 【編集】

乙カレー。
人が多いともっと楽しいですよね?
次回は九重さんとかもご一緒に。
で、終わったら今度はペッカ(爆)

沙弥 |  2006.07.25(火) 11:26 | URL | 【編集】
>沙弥さん

あれだよね、三人くらいだと、花火をセットするのに必死すぎて無口だよね、みんな(笑)
その上私は走り回ってたし・゚・(ノ□`)・゚・
いあいあ、今度こそは会話も充実した楽しい時間を作るのだ。
ペッカ・・・ほんとにみんな無口になっちゃうって(笑)
みぽち |  2006.07.25(火) 15:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

さてさて、昨晩はマビノギ納涼花火大会でありました。花火大会ルール・公式より・「花火キット」を購入した後、上記日時の時間帯にキャンプファイアの側で「花火キット」を使用し メッセージを入力します。
2006/07/25(火) 11:15:18 | おはりこShammyのマビマビスタイル
花火大会です。当然浴衣です。人妻みぽち氏がウルラの海岸で花火をしてるらしいので見に行きました。って、SSには花火もみぽちさんも写ってませんねーwみぽちさんは花火を打ち上げると花火を見るためにダーッと走っ
2006/07/25(火) 11:22:03 | おはりこShammyのマビマビスタイル
 | HOME | 
