10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.06 (Tue)

人妻、進路に迷う 

私がマビノギを始めた当初、可憐でみんなをサポートできる魔法使いを目指していたものですた。
だけど、マビノギって魔法使いが虐げられた世界だったんですねぇ(;´Д`A ```


それでは、と魔法剣士を目指したものの、弓使いには全然かなわず。


おもしろそうだから弓使いもいいか、と弓を手に取ってみたものの、よく矢がはずれてボコボコにされる始末。


まぁね、人妻なんて別に強くなくても、みんなの笑いさえ取れればそれでいいよね。
たまにメンバー全員を全滅の窮地に追い込みさえしなければ(←たまにある)。


んなもんで現在のスキル。




【More・・・】

まず戦闘。
sukirusentou.jpg



そして魔法。
sukirumahou.jpg



ついでに生活。
sukiruseikatu.jpg



いったい何を目指してるのか、自分でもさっぱりわからん。


も、いいよねー、職業人妻で(`・ω・´)
人妻なのに料理スキルが練習なのは、突っ込まない方向で!

だけど、近いうちに実装されるであろう双剣はちょっと期待してます。
だってナウシカのユパさまみたいなんだもーん!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


あ、どでもいいですがバナー作って貼ってみますた。
サイトの一番下にありまする。
だけど使うことあるのか? このバナー。








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

さっぱりわからんという意味では非常に理想的なスキル構成ですなー。

なにげに、バナーがほんのりエロ風味に見えるのは気のせいだろうか。
テイル |  2006.06.07(水) 00:17 | URL | 【編集】
人妻が何かをサポートしている姿が、まるで、想像できないのがアレだけど、サポートスキルとしては魔法はかなーり優秀じゃないかなー、弓と違って必中だしね~
ひめ |  2006.06.07(水) 14:06 | URL | 【編集】
>テイルたん

あれだね、いつでも転職OKみたいな感じよね(笑)
バナーがエロ風味とな?(`・ω・´)
狙ってはないのですが…字体のせいかしらん?


>ヒメ

おー、ようこそヒメ~。書き込み感謝です♪

魔法がサポートの役にたつとな!?
詠唱となえてる間に、弓師によって敵が全滅してるのはどうすればいいっすか?(笑)


みぽち |  2006.06.07(水) 19:31 | URL | 【編集】
>詠唱となえてる間に、弓師によって敵が全滅してるのはどうすればいいっすか?(笑)

サポートなら、サポートする必要が無きゃみてればいいんじゃね?
ひめ |  2006.06.07(水) 21:23 | URL | 【編集】
>ヒメ

え・・・見てるだけ・・・?
結局それが皆の邪魔にならなくていいのかもなぁorz
みぽち |  2006.06.08(木) 19:59 | URL | 【編集】
いや、邪魔とかじゃなくて・・・サポートって本来前に出て戦う先方じゃないじゃん。

前で戦ってる人が死なないように後ろからタゲとったり、ヒールしたりとか、そーいう役割なら、弓で殲滅してるのは見てればいいって事よ

前でガンガン戦いたいなら、サポートとか言わないぜ~
ひめ |  2006.06.09(金) 12:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
