06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.23 (Sun)

16歳は大人の香り 

土曜日の加齢で16歳になって、ゴシックレーススカートがやっと着られた人妻みぽちです。

2006_07_23_004.jpg


身長も伸びて、大人体型になりあした。
かわゆぃーん みぽち かわゆぃーん(*´3`)

普段、黒はあまり着ないのですが、やはりこのお洋服は、黒がイイ。
レース部分は真っ白にせず、ベージュぽくまとめるのが人妻流。
あと一週間待ったら、魔導スーツも着られるし(魔導スーツの着用年齢制限は、17歳から20歳までです☆)このまま20歳になるまで待って、プレゼントもらってから転生しようかしら…。

でも、今の髪型って大人のキャラにはヘンですよネ。
今度は、アダルトでも似合うフェロモンたっぷりな髪型にしようかな~。

そうそう、アダルトといえば、昨日、自称ヒメ・中の人ジャイアンが調教棒にエンチャがつけられないと嘆いていました。


あったらいいな、荒い激しい調教棒!(*゚∀゚)=3


あ、ところで人妻を見かけた皆様、「調教棒の人だー」と声をかけるのはお止めくださいね…orz
「う○こキタ」もだめですよ<ヒメ

あなたと私の合言葉は、あくまで「例のブツよこせ」。
そしたら私が「これで人妻を調教してね♡」と返します。
(ちょっとバージョン変えてみたお(´▽`))
で、特別カラー人妻使用済み調教棒プレゼント~!

こんなこと書いて、またまた公式HPにブログ登録が遠のいた~・゚・(ノ□`)・゚・


んでもって、昨晩は、karimeroさんのG1のお手伝いをしてきました。

2006_07_23_003.jpg


人妻も、人様のお役に立てるようになったとは…。
昔はへぼちぃだったのに。

【More・・・】

ついでに、あの世の墓場で、デリーラさんと一緒にいらしたエストさんのバインドクエストもお手伝い~。

♡ 人妻よりワンポイント ♡
あの世では、死ぬとその場で復活できず、他の人に羽で起こしてもらうかバリダンジョンロビーまで戻らなければいけません。このバインドクエストを終わらせることで、あの世でも死んだ場所で復活できるようになります。


2006_07_23_001.jpg


このとき、気がつかなかったのだけど、以前エストさんには、センマイ平原で服売り少女・フレッタを探していたときに、声をかけてもらったことがありました。
人の縁って不思議ですのぅ。

ところで、karimeroさんって、呼ぶときに名前が長くて打ちづらいので、「かりたん」って呼んだら泣きながら却下されました。
「めろクン」ならいいのかな?
17才はウブなお年頃ネ…。

つぅか、karimeroさんの純粋な反応に萌えまくりな人妻です。
彼には人妻のオモチャになってもらうことに決めた。
(彼がカリメロの本放送を見たことがないのがハラワタ煮えたぎったとか、
そんな理由じゃないよヽ(゚∀゚)ノ )

ビバ・未成年。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閑話休題・昨日の人妻の新発見

前々から、人の名前の表示のところについている、黄色い山マークが不思議だったのですが。

2006_07_23_002.jpg

生贄・めろクン


ギルドマスターのマークだったんですね。
マビノギ初めて9ヶ月になるというのに、新発見の多いゲームだなぁ~。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:47 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

昨日はおつかれさまー。
人妻さんはエロくて面白くて、ゾンビで鍛えた足が凶悪な人だった……。

みぽちさんからもらった調教棒に電池を入れるところがなかったので、代わりに激しいエンチャをつけようと思ってたのだけど。
そのために下地にするヒーラー木の棒も手に入れたというのにエンチャ不可能だったのかorz

魔道スーツは改造不可能だけど染色はかなり楽しめるよん。
着られるようになったらバリ上級に行ってらっしゃいノシ
ひよりん |  2006.07.23(日) 19:14 | URL | 【編集】
私はのえたんですか?


こんばんわ(^ω^)
マグナムショットを打つたびに固まるので怖くて打てない九重です(- -")

20歳のプレゼントいいですねぇ
そのためのキャラが3人いることはナイショ

>人の縁って不思議ですのぅ。

キホールが狭いのでしょうね
ケオにこもる、バリにこもる、あの世にこもると極端な私はみなさんに出会えることが少ないのですが・・・
ダイナマイトセクシー 九重 |  2006.07.23(日) 21:11 | URL | 【編集】
カリメロ・・懐かしすぎるw
 
まりな |  2006.07.23(日) 21:58 | URL | 【編集】
G1どうもありがとうございました。
むう、まあ「めろクン」なら納得です。

・・・しかしながらオモチャとか生贄とか・・・
( /дT)モウナクシカ・・・
karimero |  2006.07.23(日) 22:42 | URL | 【編集】
ああ、私のギルド名の手前のマーク、気づいてもらえてなかったのね…

テイル |  2006.07.23(日) 23:57 | URL | 【編集】
お礼参り(?)に伺いました。
先日はご助力頂き、有難うございました。

>人の縁
昔のキホールは本当に人口が少なくて、
全員が顔見知りになれるのでは・・・って感じでしたけれどねぇ^^;
今では人も増えて、そんな事は夢物語になってしまったけれど、
それでもやはり、世間は狭いのでしょうね。
エスト |  2006.07.24(月) 01:59 | URL | 【編集】
>ひよりんしゃん

二日間、お疲れ様でした~。
めちゃくちゃおもしろかったね♪
しっかし、最後の大ボス(グラスギブネンでしたっけ? 名前覚えられない)はほとんどひよりんさん一人で退治してましたもんね~。
かっこよかったです(´▽`)。

調教棒に電池ですか? そりゃむりですよ、エリンには電池ないんだし!
あれはからくり式で動くのですよ<誰かトメテ

バリ上級ですか。もちろんエスコートはひよりんさんということでよろしいか。


>九重ちゃん

・・・おーー。そかそか、「くじゅう」じゃなくって「ここのえ」だったのか(;゚Д゚)
今はじめて知ったお。じゃ、ここたんでもいいんじゃあるまいか。
しかし、みんなキャラいっぱいもってるなぁ。
も一人ふやそうかしら…(;´Д`A ```

私もそろそろどこかにこもって修行しないと…・゚・(ノ□`)・゚・


>まりなさん

いらっしゃいましー♪ 
そう、カリメロ、なつかしいですよねぇ。
なつかしいって言ってくれる人が他にもいて、よかったわぁ(´▽`)


>めろクン

G1お疲れ様でした。
次はG2だね。また誘ってね♪

オモチャくらいで泣いちゃだめお。
私なんて下僕とまで言われたことあるお。


>テイルたん

いあいあ、気づいてたの。だけど、なにかわからなかったの。
対人で勝った人の勝利のマークか? と思ってた(笑)


>エストさん

うぎゃー、このような不浄の地にようこそ・゚・(ノ□`)・゚・
昨日はご一緒できてうれしかったです♪

そうそう、エストさんには、フレッタの出現時間を教えていただいたのですよ。
「黒い楽器カッコイイ」て言ったら、「結構売ってますよ」と謙遜されてました。
どっかでお名前見たなーと思ってたら、サイトを拝見してたことがあったのでした(;´Д`A ```
ああ、記憶力がヤバイ。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪






みぽち |  2006.07.24(月) 10:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
