10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.24 (Mon)

人妻の長い一日 

昨日誤って光る便所たわし精霊の螺紋ちゃんに、ゴシックレーススカート用の靴を食べさせてしまい、いきなりお洋服が着られなくなった人妻みぽちです。
モンスドロップの革シューズと勘違いったら勘違い~♪


・・・・・・ハァー(´A`)



そんな傷心・みぽちですが、先日に引き続きkarimeroさん(通称かりたん めろクン)のG1お手伝いをしてきましたよと。
黒玉ダンジョンと、G1最後の女神ダンジョンにくるのは、これで4回目だったりします。

せっかくウブい、めろクンが一緒なのに、必死すぎていじる余裕がない人妻。
うーーーー。
洋服とか脱がせたかったのにぃ。
じうななさいのピチピチなのにぃ~。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン


ボス。
2006_07_24_001.jpg

どーーーん


一緒に同行したひよりん(デリーラ)さんの弓が凶悪に強くて、最後のグラスギブネンは、ほぼひよりんさんの一人相撲。
封印のスクロール? そんなん無視ですよ無視。

2006_07_24_002.jpg


一応戦うふりしている人妻の図。
自分の弓を出すのをすっかり忘れていたことに、後で気づきましたが。


これでも弓師目指してマース♡


いいんだ、結果オーライだからヽ(゚∀゚)ノ


人妻のお手伝いしたわりには、大きな失敗もなく意外とサクサク進んで無事終了でした。
よかったよかった。
最後のムービーに、手伝った仲間たちが映るのも感慨深いですよネ。
私は強制終了したので、見られなかったけどネ!


ところが、人妻みぽちの一日はこれですみませんでした。



【More・・・】

この後、ひよりんさんが、新ギルドを立ち上げたいとのことで、別キャラのアトリーチェでお手伝い。
ギルド名は「ティルナノグ」。
ケルト語で「常若の国(とこわかのくに)」という意味だそうです。
ステキな名前ですね! オメデトウ!

人妻としては、もっとエロいギルド名が希望でしたが。
「エロマスター」とか「夜の蝶」とかイロイロ。

でも、一蹴されてしまったのであきらめますよ…(´;ω;`)ブワッ


で、あの世で、久しぶりにソロで赤玉ダンジョンを周りました。

手持ちの赤玉がきれてしまったので露店巡りをしてたところ、ひよりんさんと九重ちゃんが街でまったりだべってるとの情報キャッチ。
早速駆けつけたところに、自称ヒメ・中の人ジャイアンから、呼び出しが。

要約すると、自分とこのギルメンがG1やるので、俺様は仕事をやるから、暇な人妻は手伝ってやれよコノヤロウとのことでした。


さ、逆らえない…!(((( ;゚Д゚))) 

ヒメのギルメンの方に、
「このしと、ジャイアンだから大変ですね」
とお話したら、
「自分たちには優しいですヨ」
だそうです。

私なんて、ヒメからくるフレチャの第一声あいさつが「ヤイコラ」ですよ?
ありえなくね? 


2006_07_24_004.jpg


そんなわけで、この日2度目のG1お手伝い。
銀玉→黒玉ダンジョンコースでございました。


2006_07_24_003.jpg


めろクンの時と違い、これでもかというくらいガゴちゃんに遭遇。
やつら、ヒメの眷属に違いない。間違いない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

よれよれになってなんとか終了し、武器修理のため街に戻ったら、先ほど別れた九重ちゃんが同じ場所に座ってた(゚Д゚;≡゚Д゚;) 

2006_07_24_005.jpg





スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ふんだふんだ。
小太りと言われて木の実ダイエット中のkarimeroですこにちゃー。

今G2がんばってますが、結構ソロ多いのかなぁ。
理想系のときにでもお手伝いお願いしようかなw

とりあえずヒメさんと九重さんとかには会ってみたいなぁ。
・・・ちなみにおいらも「くじゅう」さんだと思ってました。
karimero |  2006.07.24(月) 16:56 | URL | 【編集】
テスト勉強してたこと書かないとただの変の人じゃない(ノД`)
テスト結果?そんなものしらんもん(´▽`)

ついさっき知り合いに銀鮒の蒲焼?みたいなものを食べさせられて体重が増えました(;´Д`)
でも栄養は全部胸にいくし?もともとスタイルいいし?とくに問題なし(´ー`)
ダイナマイトセクシーのタイトルはすぐそこか
九重・中の人スネオ |  2006.07.24(月) 18:43 | URL | 【編集】
こないだからお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
ヒメさんはうちのギルドではセクハラ過多な以外はほんとに親切です(笑)
でも、アルベイロビーでみぽちさんとの唾の吐きあい見てちょっと確信待てなくなってきました…(+_+)
ダイバスター |  2006.07.24(月) 18:49 | URL | 【編集】
>めろクン

小太りって最初に言ったのは、私じゃないからね~。いあ、最初見たときから太ってるとは実は思ってたのだけど(笑)
パラディンになったら、そんなに太ることなくなるし、今のうちだけですよ。

理想系かぁ。当てはまるのあるかどうか、チェックしとくね。

九重ちゃんはともかく、ヒメに会わせるとなると、イロイロとめろクンに黒い影響を与えそうでコワイなぁ…(;´Д`A ```。


>九重ちゃん

あ、書いたほうがよかった?(笑)
テストお疲れ様でした♡

そぉか、今九重ちゃん小太りなんだね。
チェックしとかないと!


>ダイバスターさん

いあいあ、むしろ私がお世話されております(゚ー゚;A

そうか、ヒメはセクハラ過多なのか。
変だな、私の前ではセクハラっていうより下品なジャイアンなんだけどな(笑)
アルベイロビーでの私とのケンカ、あれがヒメの真の姿です(`・ω・´)
ちなみに私が絶対負けます。
口では勝てません。




みぽち |  2006.07.25(火) 00:11 | URL | 【編集】
わうー。その節はお世話になりました。
昨夜はアトリーチェさんと久々にギルチャなるものを交わして、かつての仲間たちとの賑わいを懐かしく思っていたり(;´Д⊂)

ギルド名の意味をこっちのブログから引用しているけれど、間違っていたので訂正。すみませぬ。
ケルト語で「常若の国(とこはるのくに)」
 ↓
ケルト語で「常若の国(とこわかのくに)」または「常春の国(とこはるのくに)」
でした。
ユートピアや桃源郷と同じような意味だね。
これからこのギルドが楽園になれるようがんばるお。
ひよりん |  2006.07.25(火) 08:33 | URL | 【編集】
ジャイアンは劇場版では優しいんだぞぅ~、劇場版だけだけどな!

まぁ、なんつーの、人妻にキビシーのはアレだからだよ、アレアレ、な?

それから、勝手に人のイメージを刷り込まないように、人妻みたいに全部天然に収束する人じゃありませんからワタシ
ひめ |  2006.07.25(火) 13:35 | URL | 【編集】

劇場版だとジャイアンもスネ夫もいいやつですよね。
「おれたち、友だちじゃないか」とか。
風の中のす~ばる~(プロジェクトX)



沙弥・中の人ドラミちゃん |  2006.07.25(火) 14:20 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

ほおほお、「常若の国(とこわかのくに)」または「常春の国(とこはるのくに)」なのですな。
覚えましたっ。
ユートピアいいですね、ユートピア。
若いおにゃのこやイケメンに囲まれたユートピア、ぜひ目指してほしいです。
おこぼれちょうだい致しますヽ(゚∀゚)ノ


> ヒメ

うんうん、ヒメはやさしいよ。
やさしいけどジャイアンなだけだよ。

>人妻にキビシーのはアレだからだよ、アレアレ

あぁ、私がかわいいからってことですね、わかったお、ハイハイ(´・ω・`)
それから、私の中身が全部天然みたいな書き方はヨシテクダサイ(*゚Д゚)
それこそマジに誤解されるぅ。


>沙弥さん

劇場版、急にみんなイイ子でつまんない…。
あれはきっとパラレルワールドのお話ですね。
そうに違いない。


みぽち |  2006.07.25(火) 15:38 | URL | 【編集】
劇場版ドラえもんはいいよね。幼い子供たちに夢と希望を与える……。

「母ちゃん、俺、ジャイ子と結婚するよ!」
「タケシ! いきなり何を言い出すの!?」
「昨夜お兄ちゃんと話し合って決めたの。もう私たちは夜の蝶と蛾になって結ばれたのよ。これが本当のチョウチョ結びね(笑)」
「そんな、ジャイ子まで……」
「母ちゃん、もう俺たちの愛と鱗粉は止まらないボエ~~~」

冬のロードショー「劇場版ドラえもん ジャイアンとジャイ子の冬のソナタ」はいつ観ても泣けるよね(゚∀゚)b

それはさておき、ホロリとしてしまうこんなフラッシュもある。知らない人のためにぺたり。
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/doraemon/32.html
ひよりん・中の人ミニドラ |  2006.07.26(水) 11:12 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

ちょw なんですか、そのシナリオは(笑)
夜の蝶と蛾…チョウチョ結び…愛と鱗粉…<バンバン
わらったぁ~(笑)

ドラえもんの話、シナリオ状態のはどこかで見たんですが、ちゃんと漫画にされてたんですね(@@;
誰が書いたんだろう。とっても上手。
いいもの貼り付けてくれて、どうもありがとうでしたぁ☆
みぽち |  2006.07.26(水) 11:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
