06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.26 (Wed)

もう一人の人妻 

うー、またやっちまった…。

なにをやったかって…?

未成年者に、例のブツがあるかと聞かれて、また「はいバナナ」ってやっちゃったのですよ…。
しかも、相手は中学生でしたよ…。
おまけにこのブログは18禁にしたほうがいいと助言までもらいましたよ…。

反省したね。
5秒ほど。

でも人妻はやめませんので、このブログで不快感を覚える方は、さくっと
Uターンしてくださいね。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

そんでもって。

先日、日記でキャラなんて3人いれば、インベントリはなんとでもなるわよアハハンなこと書きましたが。
この夏の浴衣販売やらなんやらで、なんともならなくなりましたッ。


んなもんで


2006_07_25_001.jpg


じゃじゃーん。

新キャラです。
名前は、「みほち」です。

ウルティマオンラインの時と、同じ名前なのですにょ♪
マビノギを始めたとき、ホントは「みほち」でキャラを作りたかったんだけど、重複してたのよねぇ…。
でも、最近になって「みほち」でもキャラを作れることを発見。
他の人にこの名前を使われたくなかったのもあって、勢いで作っちゃった。

題して、ウルティマ引退記念キャラ。


私の中では、「みぽち」がトップエロアイドルなら、「みほち」は清純乙女キャラ。
だから、「みほち」に「例のブツよこせ!」と言われても、泣きながら走って逃げます。
そこのとこヨロチクビ~。



早速お着替えごっこぉ~!

2006_07_25_002.jpg


うぎゅー、みほちかわゆぃーん、マジかわゆぃーん♡
って、倉庫キャラだから、育てないんだけどね…(;´Д`A ```

せっかくなので、初心者のふりして、誰かをだまくらかしてやることにしました。


【More・・・】

機会を伺っていたところ、ギルドの清純派アイドルがイン。
これは願ったりかなったりの清純派対決ですよ!
早速みほちで街に降臨です。

清純派アイドルは、ヒーラーハウスでバイト中でした。
おどおどと声をかけてみる。

こんちは、おねえさん。はじめまして、初心者です。いろいろ教えてください^^」(みほち)

2006_07_26_005.jpg


「筋肉が凝った時には、マッサージが一番!」(マヌス)
うるへーよ、マヌス。おまえにゃきいとらんわ。

あろうことか、清純派アイドルは走り去ってしまいました。
んー、やはりいきなり重鎧を着た初心者は怪しすぎたか…。


早速、清純乙女らしく、しゃきっと紺色に染め直した初心者服に着替えなおしです。
再度接触開始。

2006_07_26_002.jpg


なんでにげるのですか? おねえさん」(みほち)
おりょ? あの棒くれの人ですか?」(清純派アイドル)
なんですか? そんな変なヒト知りませんよ」(みほち)

ほら、名前をよく見て? 私はみほち。
○がないのよ。じゃないのよ。
よ? ほ。

シラを切ったら、どうやら、うまくだませたようです。

世間話などをしてみました。


おねえさんはね、男性ホルモンが増えちゃって、ヒゲが生えてしかたないの。フェロモン無縁」(清純派アイドル)


ヒゲが生えているらしいです!(((( ;゚Д゚))) 
清純派アイドルの秘密をつかんだ!ヽ(゚∀゚)ノ


内緒内緒。しらないうちに太いヒゲが生えているの」(清純派アイドル)
太くて黒いんだ…。コアイ」(みほち)

それにしても、そんな秘密をいきなり初心者に打ち明けるのは、いかがなものか。

あとそうだ。このへんには、エロい人妻が出るから気をつけて。根こそぎ生気吸い取られちゃうよ
なんですか、エロい人妻って
若い子捕まえてはエロいこと言って喜んでいる人だよ

2006_07_26_006.jpg



いいこと聞いたよ。みんなも気をつけたほうがイイネ。
出会ったら、逃げろだそうです。
私もそうします。

お腹がすいたので、清純派アイドルとはここでお別れしました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


自分の名前のギルド名のところに、なにやら新しいマークがついていました。


2006_07_26_004.jpg


なんですか? 廃人のマークでしょうか?
教えてエライ人。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:25 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

こんにちは。そして初めまして(ここではね
中〇生の野菜ですw
                              もらった棒は大切にもってます。ちゃんとインベントリのなかにいれてますw
                              あと日記はやめないでください・・・正直すごくおもしろいんです・・・だから絶対にやめないでくださいねw
                              それではまたゲーム中どこかで会いましょうw
さよならです^^
野菜 |  2006.07.26(水) 19:26 | URL | 【編集】
昨日は二人乗りありがと~。
浴衣も手に入れたし。
ラッキーでハッピ~ですYO。

種が取れてよかったねwww
バイバイキ~ン♪
愛美 |  2006.07.26(水) 19:51 | URL | 【編集】
・・・みぽちさん。
それサブリーダーのマークw

・・・みぽちさんっていつからマビやってるのか不安になってきましたw

記憶が正しければ半年・前・・?

・・・それはともかく、なんとか理想型終わりそうです。
ひよりんさんのお手伝い待ちですがw
karimero |  2006.07.26(水) 20:38 | URL | 【編集】
いやぁ、みぽちたんが、ギルマスのマーク知らなかったっていうから、
サブマス出奔中の隙に、みぽちたんにサブマスマークを付けてみたのよ。
3日くらい前に(笑)
まだ気づいてないのかと冷や冷やしちゃったよ。
テイル |  2006.07.27(木) 00:01 | URL | 【編集】
ダンバで「みほち」さんを発見して、似た名前がいるなぁと思いながらブログを見ると本人ではないですかw

今度見かけたらバナナおねだりしまくります。
言峰綺礼 |  2006.07.27(木) 00:43 | URL | 【編集】
こんばんわ(^ω^)

あれここは18禁サイトではなくって?(´ー`)
・・・まぁそんなもの私は12歳ぐらいから無視してたことはナイショで


ほー、みほちさんですか
会ったら例の棒を要求してみますね


>根こそぎ生気吸い取られちゃうよ
最近夏ばて気味なのはこれが原因?
九重・中の人スネちゃま |  2006.07.27(木) 01:40 | URL | 【編集】
作りすぎ。

あと、直球すぎ

それから、ヨゴレすぎ

とりあえず、ムリして清純派きどってもダレも信じてくれませんから~
ひめ |  2006.07.27(木) 08:08 | URL | 【編集】
>野菜さん

こんにちは、書き込みありがとうございます♪
応援(*≧∇≦)/ありがとぉ!
これからも、誰が読んでもおもしろいブログ目指してがんばりますよぉ。


>愛美たん

書き込みありがとう♡
たまには狩りにも行こうねぇ~。
ところで、種ってなに!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)


>めろクン

ぐにょーー、ギルメンからは何も話を聞いてなかったじょーーー!
あ、ちなみにマビ始めて9ヶ月になろうとしてますね(笑)

理想系終わりそうでしか。そいつぁよかった。
自分のあてはまる理想系を探したら、あまりにも少なかったもので。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
サクサク進んでいてよかった!
この調子でダークナイトまで目指してねー!


>テイルたん

ちょw
そんな理由でサブマスにしてくれたのですか、ありがとうテイルたん。
一番ログイン時間が長い廃人につけられるマークかと思って、ひやひやしたにょ。


>言峰綺礼さん

そうなのです、実は同一人物なのですヽ(゚∀゚)ノ
だけど、「みほち」の時に例のブツとか言われても、清純キャラなので逃げますよぉ。
「バナナありますか?」にしてください(笑)
もしくは「アイスキャンデー」。


>九重ちゃん

>ほー、みほちさんですか
>会ったら例の棒を要求してみますね

だから、走って逃げると言ってるでしょうが(笑)
まぁ、隠れキャラなので、そんなに登場しませんよぉ。

>最近夏ばて気味なのはこれが原因?

ばれたぁー!
でも逃がさない。


>ヒメ

ムリしてないの、素の私は清純。
むしろエロのほうを作ってるの…・゚・(ノ□`)・゚・
つことで期間限定幼女みほちをヨロチクビ♡
みぽち |  2006.07.27(木) 09:59 | URL | 【編集】
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ひげの事は言うな。内緒!

会話半分位までこの人みほちさんじゃなかったらどうしようとかなりオロオロしていました(^^;)
清純派を騙すのはやめるように。
小心者なので(´Д⊂グスン
えーん人妻にいじめられたよー。
とな |  2006.07.27(木) 12:10 | URL | 【編集】
おー、よしよし、とな蔵、こっちへおいで。
変な、オバハンに引っかかると、ヨゴレがうつるからね
ひめ |  2006.07.27(木) 15:32 | URL | 【編集】
>となぞう

ウフフ、やっぱり騙されかけましたか。
やっぱり私って清純派むいてるんじゃないかしら。クスクス。

となたんが立派な夜の蝶になるまでは、いじり続けるわよ。


>ひめ

なによ! おばはんとかヨゴレとか!
失敬ね! となたんはヒメのとこにはいかないよーだ。
どっちがヨゴレかちゃんと知ってるもんね(*゚Д゚)
みぽち |  2006.07.27(木) 17:54 | URL | 【編集】
そうだそうだ!馬鹿にするなヽ(`Д´)ノ
ちゃんとどっちがヨゴレか知ってるもん。

もちろん 「み・・
とな |  2006.07.28(金) 11:48 | URL | 【編集】
!(((( ;゚Д゚))) 
みぽち |  2006.07.28(金) 11:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
