08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.27 (Thu)

人妻、サオを握る 

昨日は久々に、探検レベルを14まで上げてみました。
いくらまったり遊ぶといっても、目標がなければつまらないですもんねぇ。
これで、小角ヌーのクエストが出来るぅ。
カルー森ダンジョンが探検経験値獲得の効率がいいとはいえ、ソロでおこもりは精神的に苦痛すぎ…・゚・(ノ□`)・゚・


2006_07_27_001.jpg


イリア大陸の朝焼けはキレイ。
和みますな。


あとは、センマイ平原の孤独少女・フレッタちゃんの所にお出かけして、『魔導スーツ』の色待ちなんぞをしております。

2006_07_26_003.jpg


ぎょわー、こんなにカワイイ配色の『ウィス防衛軍の服』が…!
色待ちしてて思うのだけど、なんで男物のお洋服の方が、かわいい配色多いのかなぁ。
男キャラが少ないので優遇してる?
おにゃのこにもカワイイ配色プリーズっ!


そんなズルズルまったりプレイの人妻にぴったりのイベントが、今日マビノギで開催されますにゃ。

その名も、マビノギ 釣り王決定戦

んー、こりは釣りスキルのレベルが高いほうが有利なのかな?
まだ釣る場所は決めてないのだけど、たぶん孤独に釣り糸たらしてると思われます。
お暇な方は、ぜひご一緒しましょう♡


…で、こっからは18禁です。
未成年者はUターンだにょ。
読んでも、スルー推奨ですにょ。

【More・・・】

えー、人妻みぽち中の人は、ブログの記事をたまにリアルダーリンちゃんに読んでもらいます。
客観的に読んで、ゲームを知らない人がどれだけ面白いかとか、そーゆー感想をきくのです。

んで、昨日の日記なのですが。

引用
2006_07_26_005.jpg



マヌスをアヌスと呼んでみてはどうかとか。
そんなこと、思いもつかなかったお(;´Д`A ```

あ、ちなみに、「アヌス」というのは肛門のことですよ。
「アナル」というのは形容詞、「アヌス」は名詞だそうです。
うぉー、ためになるぅぅぅ。


あとね、昨日の日記より引用

ほら、名前をよく見て? 私はみほち。
○がないのよ。じゃないのよ。
よ? ほ。



ってとこなんだけど。


『「ち○ぽ」と「ち○ほ」じゃ違うでしょ』って書き足せって言われたり。(((( ;゚Д゚)))  <「ちんほ」ってなんだよ!?


でも、そのうち小学生にブログ読んでますとか言われると、さすがにショックが隠しきれないので、そんなこと書けませんよ(←最後の良心)。


さらに、今回の日記もタイトルで悩んでるとリアルダーリンちゃんが

「釣りでしょ? 『人妻、サオを握る』でいいんじゃない?」

だそうです。
よし、いただき。

そんな人妻のファンタジーライフ。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:34 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

毎回楽しく読ませていただいてます。
(´Д⊂グスン今日も噴いちゃった。
あっ勿論、飲みかけのお茶ですよ?
リンク追加させていただきます~~。

更新がんばってくださいねっ
楽しみしてます('-'*)b
七嘩 |  2006.07.27(木) 12:39 | URL | 【編集】
アヌス・・・
ステキなダーリンだこと

3ヶ月ほど前でしょうか、全チャでマヌスとアヌスを本気で間違えたことはナイショ(ノД`)

いよいよここは18禁に(´ー`)
調教スキルランクE 九重 |  2006.07.27(木) 16:09 | URL | 【編集】
・・・うぐう、しばらくたってから気付いた・・・
モルバアイル?
オスナサイル?
トゥガルトアイル?


・・・ま、紛らわしい・・・。(泣

・・・あと今日の日記は記憶消去。
・・・の前に探検レベル14は低いんじゃ・・・?
21までなら上げたことありますけどー

------------(鈍音)
karimero |  2006.07.27(木) 16:12 | URL | 【編集】
>七嘩さん

はじめましてぇー、不浄の地へようこそ!
リンクありがとうございます、その上ブログまで紹介していただいて・・・・゚・(ノ□`)・゚・
もう、人妻をどうとでもしてぇんって感じです♡
(オヨメさまに怒られますかそうですか)

七嘩さんのブログ、よく拝見してますよぉ。
部長がスキ♡
うちもエロいけど、七嘩さんとこも、かなーりエロいと思うんですが、どうでしょう…(゚ー゚;A
こちらからもリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします♡

追記・お茶を噴く以外にナニを噴かれるのでしょうか。今度ぜひ、ご教授ください。
個人授業で(´▽`)


>九重ちゃん

ええっ本気で間違えてた!?
そりゃ、いかんな。今度詳しくイロイロと教えてあげよう。二人きりで(`・ω・´)


>めろクン

そうなのよねぇ、マビってば地名がわかりづらくて・゚・(ノ□`)・゚・
だいじょぶよ、みんな覚えてないから(´▽`)

探検レベル14って低いかな?
一応15までは目標にしておるけど…(;´Д`A ```
じゃ、記憶消去ヨロチクビー♪




みぽち |  2006.07.27(木) 18:40 | URL | 【編集】
アルビ中級に潜ってたら[釣りしろやお前ら]とのアナウンスが・・・。

釣り・・釣りねぇ・・・あんましたことないけどチャレンジしてみようかなぁ。

言峰綺礼 |  2006.07.27(木) 20:05 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

釣り、行ってまいりました。まったりしつつセクハラするには、とても楽しいイベントでしたよ(笑)
上位5位狙いなんて、ちょっと無理そうでしたが、運がよければあるいは…!
みぽち |  2006.07.28(金) 09:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
