10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.28 (Fri)

人妻、竿師に囲まれる 

2006_07_28_002.jpg


にょんにょん。人妻みぽちです♡


いよいよマビノギ 釣り王決定戦の日がやって参りましたっ。

ルールは単純、大きい魚を釣ればいいのです。

とはいえね、やることって釣り糸たらすだけ。
オートスキルで勝手に釣りをしてくれるので、楽チンといえば楽チンですね。
その間おしゃべりもゆっくりできるし。

イロイロと親交深めるチャンスでもありますね (☆▽☆)キラーン


釣り大会は晩の8時からでしたので、日中は若者たちと一緒に肉体労働に励みつつ…

2006_07_28_001.jpg



晩、海辺へと向かいました。
釣りの準備をしたままキャラクターだけ放置し、リアル用事をこなして9時ごろ戻ってきたら、周囲は釣り人だらけ。
karimeroさん(通称かりたんめろクン)とそのお友達のぺんぺぽさんが、すでに人妻の横で釣りをされてました。
聞けば、先ほどまで九重ちゃんも横で釣りをしてたようです。
飽きるの早いぞ、九重ちゃん(;´Д`A ```


人妻は今回、別キャラのアトリーチェで参加しました。
釣りスキルはランクDであります!
こんなイベントがあるなら、もうちょっと真面目にスキル上げればよかったよ…。・゚・(つд∩)・゚・。

気休めに、盗賊装備(ラッキー度が上がる)で固めてみましたけどネ。


さ、太くって大きいのきてちょうだーい♡

ってことで


【More・・・】

2006_07_28_004.jpg


続々と知り合いの竿師の皆さんも合流。

左より、Flowerの和夫さん、ベルアダムさん、エストの平穏なマビノギライフのエストさん、ぺんぺぽさん、めろクンです。


のどかです。
のどかすぎて寝てしまいそうになったので、めろクンにお洋服を脱いで、海辺を走りまわるようお願いしたんですが、恥ずかしがって却下されましたよ。

おのれ、萌えキャラめぇ。


じうななさいってばシャイなお年頃。
墓場でゾンビ相手に裸でぐるぐる回っている人妻は、変質者ですかそうですか。


釣り自体は、大して特記することもないんだけど、見つけてしまったこんなモノ。

2006_07_28_006.jpg


ダークナイトさんの股間からなにか生み落とされた。
なんでしょ? 恥ずかしがっておられますね。全身真っ赤です(´▽`)


あとね、ご本人さんのイメージを崩さないため、伏字でお送りします。


2006_07_28_007.jpg

2006_07_28_009.jpg


かわいい顔して、直球ですね、Eさん(´A`)
さらにこんなことまで。

2006_07_28_010.jpg


金の卵を並べて真ん中にみぽちさん得意の棒を


!(((( ;゚Д゚))) 



どうしよう。

エロトップアイドルの座にライバル出現。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン



♡ 追記 ♡

ちなみに人妻の最高記録は239センチでした。
次回もがんばってみるかな。
(それまでに釣りスキルも上げとこう…)






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

練習ランクだったけど246センチだったよ!
だったよ!

・・・非公認でしたけどねっ!

・・・エサ違うのだったんだ・・・(泣

・・・あと○○○さんの発言は本当にびっくりした・・・

「・・・」しか反応できなかったりしました・・・。
karimero |  2006.07.28(金) 18:04 | URL | 【編集】
課金専用ってハナシで、やる気が↓↓↓
ひめ |  2006.07.28(金) 19:02 | URL | 【編集】
こんばんわぁ(^ω^)

誤解されているようですので一応
飽きて止めたのではなくフィア中4の数合わせで止めてそっちにいった
が正解。

続けてたとして飽きてやめてたでしょうけど(ぼそ

だってぇじっとしてるのは性に合わなんです(- -")
調教スキルランク9 九重 |  2006.07.28(金) 19:28 | URL | 【編集】
ちょ、ちょっと! 全然伏せ字になってないじゃないですかっ!^^;
・・・まぁ、オープンで大っぴらに話しているわけですし、
別段隠す必要も無いのですけれどね・・・^^
この件に関しては、郷に入らば何とやら、みぽちさん色に合わせただけですよっ。
普段の私は下ネタNGですので、そのところはご安心を(?)。
エスト |  2006.07.28(金) 19:35 | URL | 【編集】
あれってみぽちさんのサブだったんですか!Σ('A`)
気づかなかった。。恥ずかしいところを撮られてしまった・・・(何
ベルアダム |  2006.07.29(土) 05:14 | URL | 【編集】
>めろクン

え…餌、普通の使っちゃったのぉ?
意外と天然ちゃんだったのかしら…。
それにしても、練習ランクで私より大きいのが釣れるなら、スキルあげる必要なさそうじゃん\(*`∧´)/ ムッキー!!
釣れるチャンス回数が変わるってことかねぇ?

いあ~、あのお方の発言は破壊力ありましたねぇ。私ですらびっくりですお(笑)


>ヒメ

あうー、課金しようよー、イベント月だけでも・゚・(ノ□`)・゚・


>九重ちゃん

人妻とフィアとどっちが大事なのぉ!?
フィアですかすみませんごめんなさい。
たしかに、じっと同じとこは疲れますなぁ。
だからいいんだよ、裸になって海辺を走り回っても(´▽`)
もちろん激写しますけどね(笑)


>エストさん

あっ! 隠す必要ありませんでしたか!
それは失礼仕りましたぁ!
えとぉ、人妻の場合、セクハラ発言は多いですけど、あまり直球は投げないので、エストさんの発言は新鮮でしたぁ(´▽`)
いつでも夜の蝶になれますねぇ♡


>ベルアダムさん

!(((( ;゚Д゚))) 
あ、もしかしてお気づきじゃなかったのですね(;゚Д゚)
ははは、人妻は神出鬼没ですお。
またご一緒しましょうね♡

みぽち |  2006.07.29(土) 11:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

今回は夏の公式イベント二回目、釣り大会のお話。去年は時間が時間だけに参加は出来なかったのだけれど、今年は社会人にも優しい時間帯なので参加可能になりました。にしても、釣り自体久し振りって感じですよ。で、
2006/07/28(金) 19:27:38 | エストの平穏なマビノギライフ
 | HOME | 
