06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.29 (Sat)

人妻 皆さまに御奉仕中♡  

先日、マリーサーバーでご活躍中・『七歌(*´・ω・)~♪』の七嘩さんに、うちのブログを紹介していただいて、気分上昇中の人妻みぽちです♡
紹介していただいた記事はコチラ
七嘩さんには、今度マリーでデートしてもらお~☆(野望)


それにしても…。


このブログを始めて、人妻を相当えっちぃ人と勘違いされてる方も多数いらっしゃいますが、悲しいことにそうでもないのですよ・゚・(ノ□`)・゚・

せっかく、周りの方にエロネタを振られてるのに、気づかずスルーしてしまうこともしばしば。
こんな日記を書くばかりに、エリンのみんなを騙してるようで申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ
真性と仮性があるとするならば、人妻みぽちは、しょせん仮性のヒト。
いつも一皮むけきれないの…。

目指すのはエロよりエロス。
おっさん度を脱却して、真のフェロモン女王目指してがんばりますお。


さて、昨日の出来事ですが、自称ヒメ・中の人ジャイアンのギルドの方から、G1お手伝いの要請があり、またまたいってまいりました♡
最近やけにお手伝いが増えているんですが、ヒメが人妻をこきつかうよう、ギルド内に指令を出してるんじゃあるまいか…。
でも、そんな策略がたとえあったにしても、若いコのエキスをもらうために、いそいそと出かけてしまう人妻☆

だってだって、

若いコって、すぐ逝っちゃって、守ってあげたくなるんだも~ん♡
<ナニサマ!?


2006_07_29_002.jpg


ってことで、この日のお相手・依頼主の海神航さんと兼一さんです。

あの世までのエスコートと、ゾンビ退治、銀玉ダンジョンコースのお手伝いでしたん。

ところが、銀玉の途中で、依頼主の海神航さんが回線落ちしてしまい、残像だけがダンジョン内に残されるという事態が発生!(((( ;゚Д゚)))



2006_07_29_003.jpg


「奥サン…ハァハァ 前から奥さんのことが…ハァハァ」
「あ、私には主人も子供も…あっ、ダメ そんなとこに手をいれないでぇ」


・・・・・・。

いあ、がんばったんだから、こんくらいしてもいいかと思って…。


海神さん亡き後、ダンジョン内を兼一さんとおデートしてきましたの。
気がついたときには、こんなパーティ名にされちゃってまして。


2006_07_29_004.jpg






・・・・・・。


なんでばれたんだろう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♡ オマケ ♡


センマイ平原の服売り少女・フレッタちゃんのとこには、トルディジャグドミニスカートというお洋服を売っているんですが、お値段なんと77万7,000円
さすがに、実際着ている人は見たことありません☆


2006_07_29_001.jpg


後姿はキュート。水着といえば、通用するかな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

玉好きよりは棒好きのような気が・・ゲフンッゲフンッ

いや、失礼しました。軽いジョークデス(^^;

今日はリンクを張らせてもらおうかと思いまして
やってきました~。

張らせてもらってもよろしいでしょうか?(><
言峰綺礼 |  2006.07.29(土) 19:23 | URL | 【編集】
初めまして!毎日楽しく読ませて頂いてます。本日18時17分頃にダンバの雑貨屋の前でみぽちさんらしき人発見!声かけようとしたらもういなかった(´;ω;`)ウッ…
これからもブログ楽しく読ませて頂きます~
おじゃる |  2006.07.29(土) 20:09 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

玉よりは棒…。うーん。いや、ホントは玉がスキ♡
って、ナニ言わせるんですか!?(*゚Д゚)

あ、リンク、こちらからも張らせていただきました!
ぜひぜひお願いいたします♪



>おじゃるさん

はじめまして~! 書き込みありがとうございます♪
今日ということは、おそらく別キャラを発見なさったのですね。
あの時、PCの調子が悪いらしく、マビの画像がおかしくなったので、さっさと切ってしまったのです(;´Д`A ```
たぶん熱暴走…。
ちょこちょこインしておりますので、ぜひお気軽に声をかけてやってください(´▽`)
今後ともよろしくお願いします♡
みぽち |  2006.07.29(土) 22:44 | URL | 【編集】
あ・・あれ?なんかエロさ増してません?きっと俺の見間違いだよね、うんw

昨晩は無理いってごめんなさい;;PCの調子が悪いみたいだったのに・・・
また今度何かあったときはぜひよろしくお願いしますねw 
野菜 |  2006.07.30(日) 12:00 | URL | 【編集】
>野菜さん

エロさが増している…?
気のせいに決まってるじゃないですか(*゚Д゚)
ギリギリラインが私の美学ですお!

あうあ、昨日はお手伝いできなくてごめんなさい。
長いダンジョンで落ちると、かえってご迷惑かけてしまうので・゚・(ノ□`)・゚・
と、とにかくPCの掃除してみます(笑)
みぽち |  2006.07.30(日) 17:20 | URL | 【編集】

トルディジャグドミニスカート、はいているというか着ている人一回だけ見たことあります。

ダンバの露店に現れたのでしげしげと(人妻のように)見つめてたらどこかへ行かれましたが。

ウチのキャラはトルディジャグドミニスカートを着られる年齢になると、みんなフレッタのところに試着に行きます。チャイナドレスが2着以上買える服なんてたぶん一生買えませんね>_<

「ライト」トルディジャグドミニスカートでも実装されないかな。裁縫で作るの。

羊毛と共に生きる沙弥 |  2006.07.30(日) 22:22 | URL | 【編集】
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます~

トルディジャグドミニって高いけど、欲しくなる服の1つですよねー
(それにしてもお値段777k・・・これはネタなのフレッタさん??)

ウチはルエリ住人なのですが、いつかキホールにもキャラ作成したときはよろしくですb
アクダクト |  2006.07.31(月) 00:30 | URL | 【編集】
こんばんわぁ(^ω^)

清純派エロ(?)アイドルみほちとの初めての出会い。

「例のものよこせ」
「だからにげるといってるだろうがw」

いやいや
さすが清純派、手厳しい
調教スキルランク5 九重 |  2006.07.31(月) 01:18 | URL | 【編集】
>沙弥さん

あー、いるんだぁ、着ている人。
せめて年齢制限がなければねぇ…(;´Д`A ```
フレッタちゃんのとこに、無駄に私も通いつめてますねぇ。
ライト版、いい案だ!
でも材料が最高級皮紐とかで、凹むほうに一票(笑)


>アクダクトさん

はじめましてぇ♡  ようこそ、不浄の地へ!
書き込みありがとうございます♪
あのお洋服は、素敵なダーリンからプレゼントしてもらうか、試着で我慢するかのどちらかですね…・゚・(ノ□`)・゚・
修理費もこわいです…。

おお、ルエリの方なのですねぇ。
私もルエリにキャラ作成した際は、よろしくお願いします♡  たぶん、近いうちに作ります(笑)


>九重ちゃん

はっ(*゚Д゚)
逆にさらされた!
やっばいですねぇ~(´▽`)
もっと、カワユク逃げねばねぇ(笑)
めろクンあたりにかわゆいお手本見せてもらいます(笑)
みぽち |  2006.07.31(月) 09:51 | URL | 【編集】
ちょ・・・w
お手本って何ですか!お手本って!!

・・・と言うか、そう言うことしてるからダメなんじゃ・・・?
karimero |  2006.07.31(月) 10:31 | URL | 【編集】
>めろクン

そういうこっとってなんですかぁ?(´▽`)
あとで体育館の裏に呼び出すので、ヨロピクね~♡
みぽち |  2006.07.31(月) 11:56 | URL | 【編集】
ちゃっす
HPではお初です
先日お手伝いいただいた兼一です
その度は
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ポチさんまた遊んでねw
HPに来ている他の方達とも遊びたいなw
見かけたら勝手に声かけるんで遊んでねw

んではまた~♪
兼一 |  2006.07.31(月) 18:12 | URL | 【編集】
ルエリで会えるのを楽しみにしてますよー
いっそウチから会いにいこうかな(笑

あ、リンク張らせていただきました。
よかったらリンクしてやってくださいm(_ _)m
アクダクト |  2006.07.31(月) 19:27 | URL | 【編集】
>兼一さん

書き込みありがとう~♡
ところで、兼一さんって呼ぶと、なんだか人妻が浮気ぃ? みたいな、怪しい感じするんですが(笑)
ポチとか呼ばれると、ご主人様~とか言いたくなるんですが(笑)
まぁ、そんなこんなで、またこちらこそ遊んでくださいな(´▽`)
よろしくお願いしますお♪


>アクダクトさん

リンクありがとうございます♡
こちらも貼り返させていただきました!

キホール、来られた際は、その過疎ぶりを笑ってやってくださいな。
見所はそれくらい?(笑)





みぽち |  2006.07.31(月) 21:52 | URL | 【編集】
あ、あのー・・・海神航さんって女のような・・・・・・・・・・・=====○)д`)j.・jブッ気のせい
かな?
とうりすがりの初心者 |  2006.08.19(土) 21:04 | URL | 【編集】
失礼お初です。ぼく未青年で・・・
=====○)д`)j.・jブッ
とうりすがりの初心者 |  2006.08.19(土) 21:16 | URL | 【編集】
ここで、衝撃ニュースでーすww鯖キホールですたいwwあ、みぽちさんトもろくおkあ、だめだったらぃぃんです
とうりすがりの初心者 |  2006.08.19(土) 22:32 | URL | 【編集】
>とうりすがりの初心者さん

はじめましてぇ、書き込みありがとうございます♪
海神さんについては、この時は男キャラだと思ってたのですよ。
後で太ってると言ったら服をぬいだので、ああ、女の子キャラだったのねぇと(笑)

未成年者の方は毒されない程度に、また遊びにきてくださいませ。

それでは、キホールでお会いしましょ~(´▽`)


みぽち |  2006.08.20(日) 10:46 | URL | 【編集】
はい!毒されないように・・・・・了解しました(●`~∑)
ビシッでは後ほど友ろくおくりますねー早ければきょうじゅんにおくりまーす。
とうりすがりの初心者 |  2006.08.20(日) 16:07 | URL | 【編集】
あ、後僕の本当のマビネームはるろうに検診ですからー
え、残念が無い?古い古い
よろしくです
とうりすがりの初心者 |  2006.08.20(日) 17:27 | URL | 【編集】
あ、そだ友ろくするなら一回あいません?
その後ダンジョンでマラソンしながら敵タコ殴りしましょうや(日ごろの不満でもぶちまけて
そーぞーず
(*-w-)=====○)д`)j.・:jブッ
とうりすがりの初心者 |  2006.08.22(火) 11:00 | URL | 【編集】
>とおりすがりの初心者さん

Σ( ゚Д゚)ハッ. 新手のナンパ??
それとも荒らし…(;゚Д゚)
いあいあそんなはずは(´▽`)

人妻は精神的にひ弱なコですので、マラソンとかまじにムリですよ。
人妻はそっと見守るくらいにしといてやりましょう。
うん、いい考えだ。


みぽち |  2006.08.22(火) 14:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
