10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07.31 (Mon)

人妻とイケナイあのシミ 

近頃、暑さのためか、アレがぐったり気味で欲求不満のみぽちです。

アレって、パソコンですお(´▽`)
えーい、この軟弱ものがぁぁ!
今年買い換えたばかりで保証期間なのが救いとはいえ、しょっちゅうパソコンのトラブルに見舞われている気がしゅる…orz

先日も、このブログですら書くことができない、人妻が泣き叫ぶような激しいセクハラにあいつつ、自称ヒメ・中の人男のギルドの方々のG1お手伝いをしてきたんですが、いつ落ちるかヒヤヒヤものでしたん。

そのお手伝いをしつつ、またもやパソコントラブル相談室と化しているギルドマスター・テイルたんのお世話に…。
チャットしながらだったので、ヘビーガーゴイルちゃんにぶたれてイッちゃったのは内緒。
その後、カウンタースキルをいれっぱなしなのに気づかず、「動けない~」と騒いだのも内緒。

まぁ、そんな中で、人妻の相談にのっていただいた皆様、ホントに感謝感謝です♡

んで。

とうとうみぽちが17歳になったので、アレを着用する時がきましたッ!!

2006_07_30_005.jpg


魔導スーツです! 

着用年齢17歳~20歳までの、めんどくさいお洋服です!
何回も買うかどうか悩んだけど、買っちったぁ☆
(*゚∀゚)=3 かわゆい~ん♡

で、このお洋服を染色するために、しがっこびよりのひよりんさんにおねだりして、大量の染色アンプルをいただきましたん。
人妻、悪い女ダネ。

で、その際に注意事項が…。

2006_07_30_010.jpg



「袖を薄い黄色にした場合…」

ヤバイ、思いっきり黄色じゃん!!(((( ;゚Д゚))) 


ってことで、いただいた染色アンプルをゴージャスに使い…




【More・・・】

2006_07_31_001.jpg


こんな感じにしましたん。
うぬ、これでWTO(世界パンチラリズム機関)の怒りをかう心配はなかろう。
どっからみても清純派に見えるよ!
手に持ってるのは鈍器だけどネ(´▽`)


PCのおかげで、ダンジョンに潜らず街でまったりすることが多かったのですが、昨日はいろんな人に会えましたん。
ブログのおかげで少しずつ知り合いが増えて、うれしい人妻です♪


2006_07_30_007.jpg


先日にコメントに書き込んでいただいたおじゃるさん。
夜のためにはっきり見えない…(;´Д`A ```
キャラがみほちのため清純派モードにつき、カルピス味のアイスキャンデーをプレゼントしましたん♡

2006_07_30_006.jpg


そしたら、逆にサービス品をいただいてしまいました…(;゚Д゚)
どうもありがとうございます♡


2006_07_30_009.jpg


珍しくギルメンが3人そろったので記念撮影(1ヶ月ぶりくらい?)。
どないなギルドやねん(;´Д`A ```


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:47 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

・・・何故か最近またどこかで弄られまくってるkarimeroですこばわ・・・。

・・・なぜかどこぞのカルー森で着せ変え人形状態になってました。
服が変わりにかわってココセーラーミニへと変貌。

・・・((( ´;д;`) |物陰|

           
           |物陰|<うえええん、この世の中にはいじめっ子が多すぎるんだー!
karimero |  2006.07.31(月) 14:03 | URL | 【編集】
コメントいただきましてありがとうございます^^

特に宣伝もしてないし、リンク貼りまくりでもない
ところにみぽちさんがお越しになるとは思いもよりませんでした(´∀`)
URLが記入されている以上貼らせていただきますよっ!(笑

これからもダンナ様と仲良く楽しい記事をおねがいします。
伝説の漢 |  2006.07.31(月) 14:50 | URL | 【編集】
あのアンプルで白くなったのね。あれだけあればねえw
しかしちゃんと白くしたいときはティンまたはフィオンから漂白剤をもらおうね。

こちらの白いぴんねこ帽子とみぽちさんのピンクのぴんねこ帽子を交換してほしいのだけどどうだろう?
相場的にはどちらも同じとは思うので。
ひよりん |  2006.07.31(月) 19:08 | URL | 【編集】
こちとらいそがしーんでい
マビなんぞ入ってる暇わねぇぇぇぇぇ!!!!!

それにしても、残りの二人がデカイあたりが、やる気の無さに見えますね(笑)

あと、ピンクぴん猫欲しい人、そこの、おねーさん。 私を探して、人妻エロスっていったらプレゼント
ひめ |  2006.07.31(月) 20:05 | URL | 【編集】
ピンクぴんねこは知人が欲しがってるので、20万くらいで露店売りしてたら買ってプレゼントしようかと考えておるところです。
人妻エロス!人妻エロスー!! はぁふぅ……。

ところで人妻さん。
たったいま間違っているかもしれない事実に気付いちゃった。
魔導スーツの下はアンダースコートではなくてモノホンのぱんちーかも知れないにゃ。
というのもシミュレータでセリナ魔道ドレスの袖を黒にしてウィンドミルしてみたところ、しっかりぱんちーが白だったのさー><b

……この服を着ての転倒多発や「急に釣りが好きになっちゃったわ」、または「今日はゾンビの前で回りたい気分なの」などの症状にはお気をつけください。
でも実際はどうなんだろう。あれはぱんちーなのかアンスコなのか気になるこのごろ。
ひよりん |  2006.07.31(月) 21:17 | URL | 【編集】
 昨夜はありがとうございましたー。もらったアイスキャンディは大事に家宝として銀行へ( ´∀`)つ ミポイ しときました^^
今度は是非遊んでくださいー。
おじゃる |  2006.08.01(火) 00:40 | URL | 【編集】
せっかくギルメンがそろってるのに、
肝心の人がギルメンキャラじゃないですよ!?
いったいどういう事!?
テイル |  2006.08.01(火) 00:43 | URL | 【編集】
こんばわぁ(^ω^)

新しく作ったキャラ17歳なので魔導スーツを着ようとフレッタのところへ



あれ?着れない・・・

と思ったらなぜか16歳!
おそらくキャラ制作の際に間違えたんでしょう(ノД`)
調教スキルランク4 九重 |  2006.08.01(火) 01:24 | URL | 【編集】
>めろクン

ココセーラーミニ!? ひどい! なんで!? なんで私を呼ばないのぉぉぉ!?
私も一緒に鑑賞したかったのにぃぃぃ・゚・(ノ□`)・゚・
ちくしょ。
次は、絶対呼んでください('ヘ'*)
この萌えっ子めが…!


>伝説の漢さん

このたびは、ご紹介いただきありがとうございました♡
あれですよ、解析をつけているので、なんとなく見てたら、伝説の漢さんのブログにたどり着いてしまったのです(笑)
こちらからもリンク貼らせていただきました♪
某セレブの方を、ぜひその手中に収めてくださいネ~!


>ひよりんさん

人妻エロスとか、大絶叫ありがとうございます(笑)

個人的には、生成り色って大好きなので、これでいこうかと。
あ、ピンねこ、交換、OKですよぉぉ。
白欲しいです!
って、ヒメが下で騒いでるけど、どうせインしないので(´▽`)
私のほうが確実です(笑)

魔導スーツのおパンツは白確定なのかなぁ。
剣士制服と同じ?
まぁ、どちらでもいいっしゅ、かわゆければ(´▽`)


>ヒメ

あのねぇぇ、ここは仮にもマビのファンサイトなんだから、マビなんかって言っちゃいやんなのよ(笑)
そいえばヒメの17歳姿って見たことないね。

それと、ヒメなんて、最近まともにインしないんだから、プレゼントむりでそ? 
だから私が交換してもらうー。


>おじゃるさん

えーと、あの棒は、私としては銀行にポイせず、ぜひぜひ使っていただきたいです(笑)
使い道イロイロ!
楽しい使い道みつかったら、ぜひ教えてください♡
今後ともよろしくですぅ~♪


>テイルたん

だぁーってさ、ここで17歳のみぽちが加わったら、ますますやる気のないでかい人達のギルドに見えちゃうよぉぉ。
私からの思いやり(´▽`)


>九重ちゃん

へー、16歳でキャラ作ったんですね。
んーどうしようかな。
作るなら、10歳からにしたいんだけど…。
(タイトルも取れるし)
なやむぅぅ。
今度、ブラちゃんに合わせてください♪
みぽち |  2006.08.01(火) 11:27 | URL | 【編集】
…多分遭遇したら見れますよ。
うん、だから最近会ってなかったりもするかもしれません。

…絶対苛めますよね…?(泣
karimero |  2006.08.01(火) 12:10 | URL | 【編集】
イン率が低いから探すんだ!
まぁ、どっにしても見つけられたら、おしつけてやるぜ、ウェーハハハハハ
ひめ |  2006.08.01(火) 18:26 | URL | 【編集】
>めろクン

今も着てる!?(*゚∀゚)=3
そりゃ、絶対呼び出しますよ。
いじめるなんてとんでもない!(いったい、私がいついじめたと…)
嘗め回すように見るだけですよ(´▽`)


>ヒメ

ぴんネコ帽子は、もう交換しちゃったおーん。
しかし、そんなにあるのかい? 
ぴんネコ帽(;´Д`A ```
みぽち |  2006.08.01(火) 20:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
