08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.01 (Tue)

人妻、スーパーモデルを目指す 

2006_08_01_001.jpg

偽ぬこっぱち戦隊姿で登場! の人妻みぽちです♡


ぬこっぱち戦隊とは!?


しがっこびよりのひよりんさんが発案した、エリンの平和と中の人の銀行枠を守る、プリチーナな使者なのです☆

レッド・ピンク・イエロー・ブラック・ホワイト・ブルー・グリーン・バイオレットの8色のイメージキャラで構成されとりますのよ。
ブルーとグリーンはまだ募集中のようです。

この企画、お気楽に参加するにはちょっと大変かなとも思ったんだけど、完成した姿を思い浮かべると、スゴそうじゃないですか?
人妻的には、こういう企画は大好きな人なので、まったり新キャラを育ててみようかと思ってます。

ゆくゆくは、ぬこっぱち戦隊で1chダンバートンを占拠するに違いない。

間違いないっ!

んなわけで詳しい募集要項などはコチラ
興味ある方は、ひよりんさんにイロイロ聞いてみよう!
(勝手に記事にしちゃった。ひよりんさん、ゴメンナサイ)


んで、エリンでは『ペット育成大会』が始まりましたねぇ。
モンスターを倒すと、下のような『ふくろう食券』なるものをたまにドロップします。

2006_07_31_003.jpg

どう見てもふくろうじゃなくネコに見えます。

それを使うと、数種類の効果の違う雑炊が現れます。
その雑炊をペットに使うと…


2006_07_31_007.jpg


ペットが巨大化するのです。
(SSは知らん人のクマたん)


ぬおお、目指せ巨大怪鳥!
バッサバッサと空を舞う、我がペット・十郎太の雄姿が激しく見たいにょ!

2006_08_01_002.jpg

十郎太・ハヤブサ。
横山光輝の忍者マンガの中に出てくる、雑魚忍キャラから名前をもらった不憫なコ。

ってことで、ゾンビちゃん相手のミル修練のかたわら、巨大怪鳥の育成にのりだしましたん。



【More・・・】

…ってかね。



ペットの呼び出し解除したら、もとの大きさに戻るって
先に言ってよネクソンさん・゚・(ノ□`)・゚・


せっかく大きく育てたのに、ちじまっちゃったじゃないかっ!
おかげさまで、人妻が育てた巨大怪鳥は、ほれこの通り


2006_07_31_004.jpg


どう見ても、ハヤブサがオオタカになっただけです。
ホントにありがとうございました。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

悔しいので、自分で雑炊を食べてみる。

2006_07_31_010.jpg


おおおおおおお。
2006_07_31_011.jpg



スーパーモデルになれたお!ヽ(゚∀゚)ノ

『体型変化ポーション18』(飲むと18歳の姿になるという劇薬)なんて、目じゃないね!
スーパーモデル人妻なんて、モテてしかたないんじゃあるまいか!


次は、3メートルくらいを目指してみよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ オマケ ♡

2006_07_31_006.jpg

ペットの中で最小サイズと思われる青い鳥も、こんなことに…。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

Comment

上のURLの案を起案として、正式なぬこ仕様はギルドページに移動しました。
http://www.mabinogi.jp/5th/7_guild(main)_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=86283999&num=86284&bc=1&guildid=216172782115270808&list_mode=all&page=1
「ティルナノグ」ギルドページはオールオープンがモットーですんで遊びに来てください。
と、宣伝活動。
ちなみにギルメン以外の全員は、他ギルドに所属している人のサブキャラとなっておるますです 。・゚・(ノД`)・゚・。


ぬこっぱち隊員は、本日黄色の人とお話しして正式にやってもらうことに。
黒の人もさきほど名前にゴーサインを出してきたところ。
現在は紫・赤・ピンクがギルドに加入してそれぞれソロで活動中。
徐々に動き出しておりますよっ!

今月のエリン標語
「パンチラも みんなで見せれば 怖くない」
んであヨロチク(´△`)b
ひよりん |  2006.08.01(火) 18:22 | URL | 【編集】
どうもURL編集がうまく反映されないのでコピペで飛んでください。
URLのせいでこのページだけびろ~んってなっちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
ひよりん |  2006.08.01(火) 18:29 | URL | 【編集】
昨日、みぽちたんと別れた後ちょっと育てたのが運の尽き。
カル森で出た14杯の雑炊をぴーちゃんた一気に全部喰ってしまったため、
後に引けなくなりその後もキャンプ近くで狩りつつ食べさせてたら122.1cmまで育っちゃいました。
SSも撮ったけど、恐ろしいでかさだったよ(笑)

既にキホ鯖全体での入賞ランクからは外れちゃってるけど、
書き込み現在では、3Chのランク表示にはかろうじて残っております…
テイル |  2006.08.01(火) 21:37 | URL | 【編集】
こんばんわ(^ω^)
ペット育成大会は自分で育てても、他人のを観賞しても楽しいイベントですね
自分で育てるときはフィールドモンスターの取り合いで心がすさみましたが^^;

私の最高記録は87cmだったのですが、2時間ほど2位にしがみついてましたがずるずる抜かされていきました

スーパーモデルみぽち?
そのままおっきくなってみぽちんの名前が↑に表示されるとか
ぬこレッド ローテローゼ(九重) |  2006.08.02(水) 00:24 | URL | 【編集】
結局昨日の122.1cmを超えることができないまま終了。
22時間ほど名前が表示圏内にとどまっていましたが、Chを合わせると表彰外だったので、特にドキドキもせず(笑)
SS、もう一枚あったので送っておきますぞよ。
テイル |  2006.08.02(水) 01:59 | URL | 【編集】
にゃす
自称 人妻を跪かせた兼一です
カワイイポチや二人きりでのあの世(る)は忘れないよw

さてアホ発言は置いておいて
ペットが育ちません
せいぜいが30cmなのです(;つД`)
100越えなんてありえねえ。・゚・(ノд`)・゚・。
なので他人のペットを見てなごんでいます
ダンバの露店に居るのだけだけど・・・・
もし良かったら他の方のデカイペットSSなんかも張って欲しいなw

以上 メロクンに会いたい兼一でした
兼一 |  2006.08.02(水) 02:16 | URL | 【編集】
え・・・?ちょっとw
なんでおいらなんですか!?

…みぽちさん、絶対なんか言いましたよね?

…( ´;д;`)そう言えば苛めてない時ってありましたっけ?
karimero |  2006.08.02(水) 11:07 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

うひゃー、ほんとにびろーんってなってるーーー(笑)
これでは暑い日のふぐ…いやいや、なんでもありませんよぉ!
続々と、メンバー集まっておりますね。
これは、8人そろう日も近いのでは!?
私も、早くキャラ作んなきゃ…(;´Д`A ```


>テイルたん

いやはや、巨大ぴーちゃんのSSには笑っちまいました。
この後ブログでも掲載予定。
うちのギルメンの名前がテロップに流れて、嬉しい限りですよ+(*゜∀゜*)+


>九重ちゃん

ペットイベントは、短期集中でずばっとやるのがよさげですねぇ。
そればっかりだと飽きるし。
九重ちゃんのペットが、テロップに流れてたと、ひよりんさんからも聞きましたよ~。
よくやった!

自分の名前もテロップに流れるなら、それこそがんばるだろうなぁ(笑)
ネタとしてバッチリb


>兼一さん

うぎゃ、また怪しい発言を(笑)
でっかいペット見るの、楽しいですよねぇ。
なんとも癒し系イベント。

めろクンに会いたいと! うわー、人気者だぁ、めろクン。
今度、だまくらかしてお連れしましょうかね、闇の中核へ(笑)


>めろクン

なんも言ってないよぉ?
めろクンの癒し萌えオーラは、私が語らずとも勝手にひろがっているんですよ(´▽`)

あとぉー、私くらいでいじめられたとか言ってたら、自称ヒメ中の人ジャイアンに会ったとき、大変ですよ?(遠い目)
みぽち |  2006.08.02(水) 15:29 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ぬこっぱち戦隊にまぜてもらいました。ぬこっぱち戦隊とは何か?! という根本的疑問はトラックバックから読み取ってもらうとして。ワタシの役割はグリーン。近接の人でダークサイドの人であります。G1も終わ
2006/08/03(木) 23:07:44 | おはりこShammyのマビマビスタイル
 | HOME | 
