03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.02 (Wed)

人妻、萌えを学ぶ 

今回、人妻みぽちのもとに、恐るべき画像が送りつけられました。

送り主は歌って踊れるエンジニア弓師のTさん。
どうぞ、皆さんも人妻の感じた恐怖を受け取ってほしいです…。






2006.08.02.001.jpg

どーーーーん



2006.08.02.002.jpg

どどーーん





お、大きけりゃ満足するってもんじゃないのよ!? (*゚Д゚) 

しっかしでっかいな。
その体のでかさに似つかわしくない、ぴーちゃんなどという愛らしい名前のこのコ。
なんと、今回のイベントで、上位5名の中に入り、しばらくテロップに名前が流れておりましたん♥
(現在は抜かされちゃったようですが…)


んで、昨日の人妻ですが、ぬこっぱち戦隊メンバー(ぬこっぱち戦隊についてはコチラ)のG1お手伝いの傍ら、karimeroさん(通称めろクン)の別キャラも、ぬこっぱち戦隊として活動開始を始めたというので、見物にでかけましたん。

…じつは、見物とは名ばかりで、己の萌えキャラスキルをアップさせようと、めろクン(中の人・ピチピチじうなな才)を研究しに出かけたのです。

ごめんね。人妻、黒い人で。



【More・・・】

ぬこっぱちブラック(めろクン)は、お友達のぺんぺぽさん(別キャラ)と共に、雪だるまとたわむれておりました+(*゜∀゜*)+

どんなキャラにしたか、見に来ただけだから~と、安心させておく。

「OKですか?」
と、めろクン。
ああん、もちろんOKよぉーー♪

でも、

「脱いでくれないと、よくわからないわ」

と、とりあえず正反対のことを言ってみる。

「Σ」
「よくわからなくていいです、大体でw」

|д゚)ジー

「ガクガクブルブル…こあい…」

|д゚)ジー

「やめてー」

2006_08_02_002.jpg


なんつーか、やっぱりポイントは「恥じらい」ということがつかめましたん。

じうなな才男子に恥じらいを学ぶ、人妻の夏。



だってねだってね、人妻の周りには、恥じらいと対極の人ばかり集まるの。
たとえば、時を同じくして、自称ヒメ・中の人ジャイアンからきたフレチャ。

「ヤイコラ」
いつものあいさつ♥

「入らないとか言うから、入ったぞコラ」
前回のブログのコメントで、私がまともにインしないと書いたので。
たぶん、さびしかった? ゴメンネ♥ くらいの意味


ね? 全然違うでしょ?
私もギルメンにいろいろと弄ばれて、ここまで強くなったんですよぉ。


この後、ヒメに「トカゲ狩りに行こう」と誘われて、のこのこ出かけました。
…トカゲ?
トカゲって…?

2006_08_02_005.jpg

正体不明のサボテントカゲ
初めて見た…(;゚Д゚)

2006_08_02_003.jpg




えーと、馬が怖がって近寄らないんですが!! (|| ゚Д゚)  

つか、馬が怖がるところ、初めて見たんですが!


で、ヒメの立てた作戦。




トカゲの真ん中で、二人でミルミル ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにヒメのウインドミルスキルはランク1、私はランク2。
さすが脳筋、作戦が直球です。


では、早速GO!








…結果。

ナオサポートをあっという間に使い切り、2人とも何回もイカされました。トカゲに。
トカゲちゃん、精力有り余りすぎです。

…せめて3Pじゃないとねぇ。
身がもたないね。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:22 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

高ランクミラーなら二人で行けるかと思ったんだけどなあ~、何しろ楽そうだし(笑)
次は三人でゃってみたいので、死に役ヨロ
ひめ |  2006.08.02(水) 18:51 | URL | 【編集】
>ひめさんへ
ぴんねこは無事にみぽちさんと交換できました。そしてピンクの人にプレゼント。
あの台詞を叫べばもらえるというなら、みぽちさんがそわそわしだしたときにでも探してみますねw

>みぽちさん
雪原をそんな生足で……ガクブル
ひよりん |  2006.08.02(水) 20:38 | URL | 【編集】
|д・`)じー

|д・`)

|д;`)ぶわっ
karimero |  2006.08.02(水) 23:17 | URL | 【編集】
こんばんわぁ(^ω^)

そっかぁめろクンは萌えキャラなのですかぁ

・・・みぽちん恥じらいはどちらに置いてきたのですか?
調教マスター 九重 |  2006.08.03(木) 02:24 | URL | 【編集】
>ヒメ

死に役って…。誰か一人死んだら、残りも全滅な作戦だと思うのは気のせいでしか?


>ひよりんさん

あれですよ、高性能防寒ストッキングを着用しているので、生足に見えるだけですの。
オサレは足元から!ヽ(゚∀゚)ノ
それよりも、半袖のめろクンたちの方が、どう見ても心配なんですが(笑)


>めろクン

おやおや、なぜに泣くの?
あとで悩み聞いてあげるね。
二人っきりでね(´▽`)


>九重ちゃん

恥じらいは何処に…。
うーん、社会に出るとね、大人ってイロイロあるものなのよ。ウフフ。
九重ちゃんも楽しみにしとくといいですよぉ!
みぽち |  2006.08.03(木) 11:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
