06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.07 (Wed)

人妻のワードローブ 

odoriko.jpg



最近、子供達の間で『おしゃれ魔女 ラ○andベリー』なるカードゲームがはやっているらしいです。
「ほう、おされ魔女とな(`・ω・´)」と、早速どんなもんかチェックしてみますた。


「…うーん?」

なるほど、洋服やら小物を組み合わせて、踊りながら点数を競うわけですか?(違ってたらスマソ)
んだけども、肝心なキャラクターやファッションが、今ひとつ私の心の琴線に触れないんですぅ。
だって、どう見てもマビノギのキャラやお洋服の方が、かわいいんだもーーん!

ハイ、廃主婦発言、失礼しますた。


マビノギをやる前に、ウルティマオンラインというゲームをしてたんですが、洋服の組み合わせの自由度が高い・染色が簡単ということで、個人的にはものすごく楽しめました、うん。

染色がもっと簡単になって、作れる洋服の種類が増えたら、もっと愛せるんだけどな(笑)

そんなわけで、人妻ワードローブご紹介。

【More・・・】

まず、今日の日記の一番上の写真は、自作のものです♪ 
踊り子用ズボンというらしいです。
まだ、私がマビノギを始めたばかりの頃、ギルメンのアクさんがとてもかっこよく着こなしておりまして、憧れました。
「くれ」と言ったら即効断られたので、裁縫スキル上げて自作してやる~!(別キャラね) とスキル上げのひとつの目標となりました。
お店で買うと27万5千円するのも、自作の励みに。
人妻は節約も賢くせねば!

もうちょっと大人のほうが色っぽく着こなせるので、現在封印中ですが(;´Д`A ```


そして2枚目

yumihuku.jpg



yumisoubi.jpg



弓に合わせてのお洋服! こっちは低年齢でも似合ってカワユイですね~。
下の写真のボルトは、ずっとお店で良い色がでるまで粘ったものの、良い色にめぐり合えず、たまたまギルメンのヒメが装備しているのを目ざとく見つけて、土下座して譲ってもらった貴重なモノでし(笑)
やはり、小物にまでこだわりたいのが女心ですなぁ。


そして3枚目

buyouhuku.jpg


龍小姐の舞踏服 。
これは、たまたま露店で安くなってたのをゲット!
必死に染色しました。白指定アンプルなんかも使って、お気に入りのひとつです。


そして4枚目

yoroimizuiro.jpg


ご存知アリッシュアシュビンアーマー改造済み。
中級・上級ダンジョン用の本気装備です。
んもー、この鎧が実装されたとき、それはもう過酷なまでの色待ちをやったもんです(;´Д`A ```

おされは気合だにょ。

そしてこの鎧の影に、「なんかイメージちがったー」と、買っては売られるという運命をたどったアシュビンアーマー3着。
もう、完全な鎧貧乏ですた。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


で、最後…。

yoroiaka.jpg


アリッシュの予備まで持っている…。
赤は結構レアでかわいいのよ! しかもスカートとインナー白でしょ!?(くすんだ)
ギルメンにはめっさ不評ですたが…orz
いつか使える日がくるのかなー(遠い目)


おまけ

souko.jpg


倉庫ちゃんの中にも、年齢制限で着られない服や、使ってない色武器がこぉんなにー!

おされとは、インベントリとの戦いでもあるのですねぇ。

それにしても、こうして見ると白ぽい服のなんと多いことか。
リアルだと、白なんてすぐ汚しちゃいそうで、なかなか手が出せないのでその反動か?

お洗濯不要というのがウレシイ限りの人妻なのですた。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:19 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

服紹介か。これはコメントしとかないとな。

見えてる分で7着、高いのばかり残してるねぇ
安い服にも愛を!着替えは幾らあっても良い物だよ!

それに、高年齢の方が似合う服ばっかだし
そろそろ高年齢デビューしないの?
黒ゴシックとか着ないと。
ACS |  2006.06.09(金) 00:17 | URL | 【編集】
おー。おされライバルなアクさん、カキコありがとう♪。

インベントリに余裕があれば、まだまだ挑戦したい服はあるもののねぇ。
もうこれ以上は、キャラ増やすしか道が残されてない(;´Д`A ```
だって、上のはみぽちの服だけで、実は男物も4着あるんだわぁ。

転生も、ほんとは13歳から16歳のあいだをループしたいんだけど、あの憎たらしい強さ判定が…orz

ミル修練終わったら高年齢にもどしちゃる。

みぽち |  2006.06.09(金) 13:46 | URL | 【編集】
増やせー・・・増やすのが良いよー・・・転生一回分で一生ものだよ~

着たい服があるなら強さもAPも関係なしですよ
「ほら、熟練欲しいし」とか言いながら年齢UPですよ
乙女心を詠うならその位しましょうw
・・・
あ、どうせ親父心のが勝るだとか言わないで
ACS |  2006.06.10(土) 01:26 | URL | 【編集】
むしろ、PC二台にして、無量倉庫大作戦(笑)
あとは、あれか、柴犬大作戦
ひめ |  2006.06.12(月) 15:42 | URL | 【編集】
>アクさん
そうやってキャラ増やす仲間に引きずり込もうとしているのは分かりきっております。
主婦は我慢! 我慢の心も大事ですお!


>ヒメ
それこそありえないですお、PC2台。
柴犬かぁ。ログイン画面に柴犬がズラッっと並んでたら、せつないものがあるなぁ…。
みぽち |  2006.06.12(月) 17:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
