06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.03 (Thu)

ぬこっぱち戦記 

とうとうきたよ、双剣…!

先ほど、メンテ明けにちょこっと試してみましたが、やばいです。
おもしろいです。
やっと近接に日の光が…!?
イリア大陸に巨大ドラゴンなんかも実装されたようですので、後でお弁当もって、見学に行かなくちゃ♡


さて、先日の日記でも紹介しましたが、ぬこっぱち戦隊の隊員を育てるべく、 新キャラを作りました。
もうね、ネタのためならなんでもしてやるって勢いですねぇ。


2006_08_03_001.jpg

キャラ作成画面。初心者服の色合いって、中間色でカワイイのが多いのが魅力ですねぇ。



ぬこっぱち戦隊での、私の役割はホワイト


限りなく黒に近い白だとか、(゚Д゚∩) アーアー聞こえない。


まず名前をあれこれと悩みました。
このキャラだけでなく、毎度毎度、名前付けには悩んでおります。
こう見えても。

ぬこっぱちの規定では、キャラ作成に関して、キャラ名を全員カタカナで統一。
色(レッド・ブルーなど)は名前にふくまず、なおかつ自分のキャラの色に関係がある名前にせねばなりません。

他の戦隊員さんは、バラの品種から名前を取られてるようですので、やはりここはわかりやすく、自然物から名前をつけることにしましたん。

自然物で白いものといえば、真っ先に浮かぶのは雪。
他には、霧かな?
雪のドイツ語・シュネーや、霧の英語・ミストなんかが候補に上がりましたけど、この手の名前は、もう他で使われていて、重複確認でさくっとはじかれてました(;´Д`A ```

ってことで、最後の候補だったピュアスノウにお名前決定。

どこまでも純粋な白。+(*゜∀゜*)+

ちなみに、ぬこっぱちホワイトは、設定では清純派ヒーラーちゃんですのよ♡
逆に、リアルで限りなく清純派に近そうなkarimeroさん(通称めろクン)は、ぬこっぱちブラックを担当してくれるそうです♥♥
ウフフ。


あー楽しみだね。


2006_08_03_003.jpg


んなわけで、無事ギルドにも入隊しました。
(ギルド石がなかなかみつからなくて、騒いだことは内緒)

フレンドリストの方へ、新キャラ追加の認証をお願いしたところ、めろクン(karimeroさん)だけは、あっさりはじいてくれました(´▽`)
いきなり送られてきたので、怪しい人かと思われたようです。

怒ってないですよ? 


全然。


ちなみに、
ぬこっぱちレッドは九重ちゃん(ローテローゼ)、
ぬこっぱちイエローemisさん(ポーラ)、
ぬこっぱちヴァイオレットひよりんさん(トワイライト)、
ぬこっぱちピンクにこつんさん(ピーチソニア)、
ぬこっぱちグリーン沙弥さんだそうです。


余すところ、ブルーのみ。
ネタ好きな人は急げぇ!

んなわけで、全員そろう日が楽しみな人妻なのです♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:20 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

じゃあ俺はゴールドでひとつ
ひめ |  2006.08.03(木) 18:08 | URL | 【編集】
訪問履歴で見て&旦那のブログで紹介されてたのを見て
お邪魔させていただきにきました♪

「ピュアスノウ」さん、マリーの旦那のGの方と一緒の名前だーwと、びっくりしました(^-^*
リトルラビ |  2006.08.03(木) 21:54 | URL | 【編集】
>ヒメ

ブロンズセイントにおける、ゴールドセイントの配置割でしょうか。
みんな金色の重鎧を装備するんですね。
それはそれで笑えるかも(´▽`)


>リトルラビさん

ようこそ、いらっしゃいませ♡
旦那様とはその後、調教棒で楽しんでいただけてますでしょうか(´▽`)

ピュアスノウさん、他にもいらっしゃるのね…。
ああ、まずい。
その方を汚さぬよう、謹んで行動でねば…と、できなさそうなことを書いてみる自分。
いや、大丈夫ですよぉ~(;´Д`A ```…たぶん(笑)
みぽち |  2006.08.04(金) 11:20 | URL | 【編集】
うん やっとHPみつけた。
で なんか晒されてる((・口・:))
いや 嫌いじゃないよ?
むしろやっちゃっていい?積極的に
ということで次あったときは晒されるの覚悟で色々・・・うん 楽しみb
海神航 |  2006.08.04(金) 17:02 | URL | 【編集】
>海神航さん

!(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
書き込みありがとうです。ヒィー!

編集が楽なように、次は放送コード線内で、よろしくお願いします(笑)
みぽち |  2006.08.04(金) 17:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
