08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.04 (Fri)

ぬこっぱち戦記 ② 

以前のブログで、アクセス解析のことを書いたとき、サーチワードのお話をしました。

ほんの一ヶ月前は「エロ主婦」や「人妻」で検索してこられる、どうみても勘違い系の方が多かったんですが、ここのとこ「人妻みぽち」で来訪してくださる方が、徐々に増えてきましたの。

いやはや、ありがたいことです♥
それでも最近ヒットだったサーチワード

その1 「人妻エロログ
その2 「人妻熟女報告
その3 「人妻を調教


いやはや、来られた方は、なんだこのゲーオタブログはと、さぞや歯がゆい思いをされたことでしょう。
だいたい「熟女報告」なんて、今までそんな単語使ったことすらないような…(笑)

そして個人的に、そんなエロサーチワードなど足元に及ばぬほど、大ウケしたサーチワードはこちら。



「人妻にぽち」



にぽち!! にぽちって!!
人妻がぽちなのか、にぼしなのかよくわかりませんけども。


まぁ、それはさておきね、ぬこっぱちホワイト・ピュアスノウちゃんの育成をがんばっておりますよ。
どうぞ皆様、ピュアスノウのことは、ピュアたんとお呼びください。
さすれば、腹黒い人妻も、言霊効果でいつか真のピュアな人になれるかもしれません。


さて、昨日のぬこっぱち活動。

ピュアたんですが、マビノギのメインストーリーであるG1を徐々にこなしております。
これは、ぬこっぱち戦隊の規律でメインストーリーのスキップ不可という鉄則に従っております。

本キャラみぽちは、一応全部メインストーリーのクエストをこなしてきてますけど、やったのが数ヶ月前だと、あらゆることを忘れてる…(;´Д`A ```
早速、他のぬこ仲間に、あれこれ聞く人妻。
迷惑だっつーの。
それでも、やさしく答えてくれる、ぬこ仲間たち…。


ついでに、ぬこっぱちホワイトの精霊武器の名前も考えてくれたらありがたいです。<全然反省してない



2006_08_04_001.jpg

左から、ブラック・ホワイト・ピンクのぬこ幼女

そういえば、私がマビノギを始めたときは、ギルメンと自分のキャラスペックが違いすぎて、いつもお荷物状態でしたねぇ。
死にすぎて、申し訳ない、早く強くなりたいっていつも思ってたなぁ。
今は肩の力も抜けて、強さよりもどう楽しむかを重視してますけど(´▽`)

だけど、ぬこっぱち戦隊はみんな一からのキャラ作りな方がほとんど。
周りに実力が同じキャラが集まるのって、とても新鮮な体験です♪

あと、ギルドチャットが若いおにゃのこでにぎわっておるのがよいですねぇ♡

一人だけ熟女でスマぬことよ、ぬこ仲間…orz


いずれ、このぬこ仲間たちと、『海だよ!服を脱いで飛び出そうアハハキャンペーン』とかできたら、人妻も若返るってもんですね(`・ω・´)

そんな楽しい企画、お待ちしてます。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:28 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

新しい記事でてる(・ω・)ノ
そうさ ずっと覗いてたさ 
最初の頃の記事まで逆にさかのぼったさ
じゃ ここお気にいり登録しておくよw
ばいぶー(ぁ
海神航 |  2006.08.04(金) 17:52 | URL | 【編集】
フハハハハ!
「人妻にぽち」で検索したのは
何を隠そう、この私だ!!



「み」と「に」を間違えた・・・・・



ただ、それだけだったんだ・・・・・・



また、お会いしたいなぁ・・・
アルバータ |  2006.08.04(金) 20:38 | URL | 【編集】
ぬこっぱち~ ファイッ オ~
良いなあ、うらやましす
うちは今のところ
黒・赤・金 なら居るなあ・・・・・
あーそだ!
なんかうちのことが悪の巣窟みたいに言われてるよ!
ちょっとヒメ!人妻の教育足りないお??

~話が変わって~
ドラゴン討伐行ってきた!
大迫力だったよ!つーか飛びまくり!重てえ!
倒したときのアイテムも良いから是非行ってみそ~
次、漁船
なんだっけ前にココに載ってたトルディジャグ?
あれ漁船で釣れるみたいだよ、周りの人が釣ったみたいなんだけど大騒ぎだったよ
なのでこれもやってみそ
最後、双剣
三打武器でやると沢山殴れて楽しす!


以上!
メロくんにメロメロな兼一でした
(別にポチポチに洗脳された訳では無いからね?)
兼一 |  2006.08.04(金) 22:48 | URL | 【編集】
こんちゅ~

今日も今日とてドラゴン退治でした

んが
今日は重すぎた・・・動けね;;

っと
ぬこっぱち~、がんばりや~
でも・・・ピュア・・・?
『あの手』の話を嬉々として話してるのを見る限り・・・
むしろ、ピンク・・・いや!ダーク!!
そう!ダークピンクやね!

てなわけで、これからもよろしゅう
カオラ |  2006.08.05(土) 05:35 | URL | 【編集】
>海神航さん

お気に入り登録ありがとう~、ブロガーにとっては大変な褒め言葉です・゚・(ノ□`)・゚・
あ、それと、昨日はイロイロ貢いで下さってありがとう♡
ただの変態さんかと思ったのに、優しい人だったんですね<オイ
いあ、海神さんならこれくらい書いてもへこたれないはず。


>アルバータさん

ぬお! は、犯人はあなただったのですね!
人妻にさわやかな笑いを提供してくださり、感謝感謝ですよぉ~♪
今はキャラ育成でばたばたしてますが、またそのうちマリーに遊びにいくと思います。
その時はよろしくです(´▽`)


>兼一さん

>なんかうちのことが悪の巣窟みたいに言われてるよ!

悪の巣窟なんて思ってませんよ、変態さんの巣窟とは思ってます。それだけです(´▽`)
ドラゴン、見たかった(つД`)
昨日も、晩の3時ごろまではがんばって起きてたけど、それ以上はムリでした…。

漁船も楽しそうだなぁ。
本格的に釣りスキルあげてみようかしらん…。

あ、余談だけどね、めろクンはこの週末、いないそうです(´;ω;`)ブワ
そうか、兼一さんにもめろクンの萌えっぷりがわかってもらえてうれしいです♪
早く帰ってこーい、めろクーン!


>カオラさん

みんな結構遅くまでがんばっておるなぁ…(;´Д`A ```
次は人妻も混ぜてください。
えーとぉ、アレの話を嬉々としてしてるのは、みぽちであってピュアたんじゃないんですのよ。
ぬこっぱちがんばります。
今後ともよろしくです!

みぽち |  2006.08.05(土) 10:15 | URL | 【編集】
|´・Д・`)何故?
karimero |  2006.08.05(土) 12:06 | URL | 【編集】
>めろクン

その顔文字が、かわゆさを一層引き立てとりますね。
早く戻ってきてください(´▽`)
みぽち |  2006.08.05(土) 21:19 | URL | 【編集】
おおー、精霊武器の名前ね。
規定ではホワイトを入れるとなっているから、○○ホワイトかホワイト○○で。

ピュアスノウが自然に由来しているからまた自然からとればいいんじゃないかな。
ルナ(月)とかエア(大気)とか。
きっと清純なみぽちたんなら思いつくハズさ( ´・ω・)b


ひよりん |  2006.08.06(日) 09:36 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

うおおお、さっすがひよりんさん、いいアイディアお持ちだわ~!
早速いただきます♡
自然物で白いもの→雪、霧ってことで、ユキホワイトやキリホワイトにしそうになったのは内緒…(笑)
みぽち |  2006.08.06(日) 10:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
