09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.05 (Sat)

人妻、視姦される 

街の露店を見て回っていたら、前のブログでも高くて買えないと紹介した、トルディジャグドミニスカートが売っておりましたの。
お値段まさかの15万円
定価からみると、ざっと8割引じゃないですか!
こんなお得なモノをみて、人妻が見過ごせるハズがないです。
ファッションリーダーとしても、ぜひイロイロ染色してためしてみたいっ! ってことでご購入~。


2006_08_05_00.jpg

じゃーーーんヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、いつもの定番カラーぽく白にしてみたけど、どっちかっていうとビタミンカラーの方が似合いそうですね、このお洋服。
オレンジ×赤×白にしてみようかな。
スカート部分をデニムっぽくネイビーにするのもありか。

なんでこんなにお安かったのかというと、今回のアップデートで、漁船釣りのドロップ品で入手可能になったらしいです。

なんだか、磯臭そう…(;´Д`A ```
イカ臭かったらもっとイヤですね…。

買った状態では、耐久度が0でしたので、早速修理したところ、1ポイント直すのに6458円かかることが判明。
軽く目玉が飛び出ちゃったよ…orz


そんな感じで、街をうろついてましたら、先日G1のお手伝いをした海神航さんと遭遇。
下着セットをプレゼントしてもらう。

2006_08_05_001.jpg


こ、これはアレですか。

プレゼントした下着を脱がすために贈るってヤツですか!?
いやーん、えちぃ!ヾ(´ε`*)ゝ


とか思ったら


漁船釣りのドロップ品だそうです。廃品処理?


あ、でもその後、金鉱と銀鉱も貢いでいただけましたん。
ホントにありがとうございます♡


で、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)を相変わらず育成してます。


【More・・・】

とりあえず、探検レベルを円滑に上げるために、イリア大陸のマナトンネルの位置を覚えることにしました。
ぬこピンクのピーチソニアちゃんに、調教棒(スーパーピンク)をお渡しするとき、ついでにお願いして、馬でマナトンネルを一緒に回ってもらいました。
ありがとう、ぬこピンク+(*゜∀゜*)+

で、メインストーリーG1の、褐色バリダンジョンにも挑戦することに。

レベル15の未転生キャラである、ピュアたん。
はたして、どこまでいけるか不安だったので、自称ヒメ・中の人ジャイアンに引率をお願いしました。

ヒメはマビノギβ時代から育てあげた、魔人キャラ。
さぞや道中楽だろうと思ったら…。


ヒメさま、完全に傍観モードでした・゚・(ノ□`)・゚・

2006_08_05_002.jpg

必死にがんばる人妻を生温かく見守りながら、部屋の隅で傍観するヒメ。

2006_08_05_003.jpg

2006_08_05_004.jpg


死ぬたびにトコトコ歩いてきて(歩いてくるっつーのがまた腹がたつ)、ぐったり横たわるピュアたんの脇に座りじっくり視姦されます。
そしてスクリーンショットを撮るよう要求する、ヒメ。

屈辱だっ! (´;ω;`)ブワ

ヒメってより女王サマでいいんじゃないかと思う。

あげくのはてに、デッドリー状態でミミックに突っ込み、死ぬ人妻も人妻ですけどね。


ナオちゃん復活? 
そんなのとっくに使い果たしましたがなにか?



そして無事(全然無事じゃないよ)、ボス部屋にたどり着きムービーが始まりました。

2006_08_05_005.jpg

ヒメが二人も…!(((( ;゚Д゚))) そんな状態、考えるだけで身が持ちませんて。

2006_08_05_006.jpg

すでにボロボロのHPゲージに注目。


負け犬と呼ぶなら、呼んでください。

ピュアたんにボス部屋はムリ。
というか、人妻のプレイヤースキルじゃムリ。
ラグラグも重なってさらにムリ。

ってことで。
…ヒメ、ボス一掃してくれました。あっちゅー間に。


泣いてなんかない。

これは目からヨダレが出てるだけです。
(目からヨダレって、相当気持ち悪いシチュエーションですね)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡

2006_08_05_007.jpg


双剣状態で装備を切り替えたときの、剣の位置が激しく変。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

まずは全快のコメントへの答え
そうです ただの変態ではなく優しい変態です(オイ
んで今回へのコメント
・・・・・いらない色指定アンプルほすい?w
売るよ?1個3000くらいでw
んでそのあと脱がして下着使ってるか確認するからw
海神航 |  2006.08.06(日) 00:31 | URL | 【編集】
今日はダンバでみほちさんを、アルビでピュアスノウさんを視姦してました♪

今度は恐る恐る声をかけたいと思いマヌス。
言峰綺礼 |  2006.08.06(日) 00:38 | URL | 【編集】
その服を着る人はこの世に存在しないと思われたのだけど……さすがみぽちたん!
ビーチパラソルがあれば浜辺でアハハンできるね。

ところでヒメさんって佐藤聖さんだったのか。
かなり昔から見かけたなぁ。他サーバーにも同じような名前の人がいたような?
自分のブログで「みぽちさんはジャイアンさんに呼び出され~」って書いちゃったよ(;´д`)ゞ
ひよりん |  2006.08.06(日) 09:42 | URL | 【編集】
うーん。苦労してるのか楽しんでるのか…。

と言うかもう褐色ですか!

皆育てるの速い…。
まあ、メイン育ててる自分がいけないのですが。

とりあえずあとちょっとでスマ5なので、これで何とか役にたてる様になるのかなあ…。

PS無視スキルばっかりあげてるよ!
特攻かけて殺されちゃうよ…。
karimero |  2006.08.06(日) 10:47 | URL | 【編集】
>海神航さん

優しい変態さんですか。了解しました(´▽`)
色指定ですか? 中間色はほぼ取り揃えてますが、まだまだ色によっては欲しいです。
今度、色見せてください♪
あ、でもその後脱がされるのか…。
まぁ、そこはヒメに身代わりになってもらおう。


>言峰綺礼さん

あ、アルビで、私も気がつきました!
お仲間と、なんだかすっごく楽しそうに会話されてたので、声かけられなかったの…・゚・(ノ□`)・゚・
人妻、シャイですから。
今度見つけたら、熱い視線送ってみます(笑)


>ひよさん

えーと、お洋服は着なくていいので、ぜひ浜辺で服を脱いで飛び出せアハハン企画を作ってください。
ぬこたちの品位が崩れる?
大丈夫! さらさないから!
…たぶん。

そうそう、ヒメと同じ名前の方は、別サーバーにもいるんですよね。
それで私も、名前重複のチェックはサーバーごとであることに気がつきました(笑)
でも、ジャイアンさんで全然OKですよーと、ヒメの代わりに答えてみる。
後でひどい目にあうな・・・。


>めろクン

楽しようとしてずるっこすると、ひどい目にあう典型ですね。
で、その苦労もネタにして、楽しんでいると。
えらいなぁ~、人妻。

褐色はわりと最初の方のイベントだよぉ。
この後キア下級です。

めろクンは、転生したばかりだし、メインキャラを育てるのが順当だと思うよ~。
ゆっくりでいいとひよさんのお墨付き(`・ω・´) b

スマ5とは、すばらしい。
ぜひ、人妻も守ってくださいな(笑)







みぽち |  2006.08.06(日) 11:17 | URL | 【編集】
あーこの場を借りてメロ君にお願いが・・・・
んーとうちのギルドに高所恐怖症の㊥学生が居るんだけど
うちのギルドって社会人ばっかりで学生がその子だけなんだにょ
なので比較的年の近いメロ君に遊んでもらって欲しいんだけどお願いできるかな??
その子もちょうどG1始めたばっかりだからブラックの方で暇なときにでもお願いします。
しょうがねえ相手してやるぜと思ったら兼一までメモよろ~(メロ君以外も歓迎だよ~)

初めての人だと抵抗あるとかだったら無理しなくて良いからね~

以上 兼一でした。
(内容が日記に沿って無くてごめんね~)
兼一 |  2006.08.06(日) 18:59 | URL | 【編集】
「萌えジャイアンの人」ならいいよ問題ない。

まぁ、なんか、無茶苦茶書かれたりしてるけど~、人妻のネタの為だから~、やさしーなーおれー

あと、脱ぐのはケンイチ君の専門ね
ひめ |  2006.08.07(月) 01:26 | URL | 【編集】
>兼一さん

高所恐怖症?(笑) ってとこに、思わずはまったのですが(笑)
今は夏休みだし、学生さんだらけなので、すぐ若いコ見つかるんじゃないでしょうか。
私の周りも未成年者だらけです…(;´Д`A ```
とりあえず、よい遊び相手みつかるとよいですねぇ。

脱ぎ専門は兼一さん。なるほど、了解しました(´▽`) 


>ヒメ

萌えジャイアンとか、気持ち悪いこと言わないでください。(ドラえもんの道具で、泉にジャイアンが落とされて泉の精に、「あなたが落としたのはこのキレイなジャイアンですか?」とか聞かれるシーンがあるんだけど、そのキレイなジャイアンみたいなモノだろうか? こんな話書いても通じなさそうだけど(つД`) )

めちゃくちゃひどくなんて書いてないですよー。
なるべく忠実に。
まぁ、ヒメはネタを狙わなくても、十分ネタになります。




みぽち |  2006.08.07(月) 09:47 | URL | 【編集】

やっぱり買ったのね、トルディジャグド(以下略)。
見つけたときメモを送ったんですが送らなくても人妻のことですから買ったことでしょう。
今は実売25万くらいです。修理してないので試着もできない。25万で売るなら1ポイントくらい修理してくれててもばちはあたらないと思うなぁ。
 |  2006.08.07(月) 12:43 | URL | 【編集】
もじもじしてたら逃げられてしまった……イエ、ナンデモアリマセン。

15万は今のところ安いなあ。
自分は出たら33万3333Gで出そうと考えてたし、先日は40万Gで売ってた。
きっと運というかめぐり合わせが良いキャラなんだね!

今夜の花火大会は参加すると言ったのだけど、仕事のため参加できない。
明日は休みなのでバオル最終で長い夜をしっぽりしたいなら付き合うよ。
ひよりん |  2006.08.08(火) 11:53 | URL | 【編集】
>沙弥さん

名前が無いコメントがあったので、有害物質垂れ流しのこのブログに、とうとうクレームがきたか? と思ったら、沙弥さんでした。
ホ。
メモ送ってくださったのですか! こっちには届いてない~。しっかりしれー、ネクソンさん!
何はともあれゲットですよ。
でも昨日の露店で10万で売っているのもみた…。今後ますます値崩れの予感がしますね
(´A`)


>ひよりんさん

私もちょっくら漁船に乗ろうと思い、タイトルを取得中です。
そして、もう一枚トルディジャグドを釣り上げて、露店で売って…ニヒヒ。
バオル最終、行きたいなぁ~。
後は己の時間を調整するだけですね…。
が、がんばれ人妻。
みぽち |  2006.08.08(火) 13:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
