09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.08 (Tue)

人妻の苦悩 

2006_08_08_001.jpg


お馬の上からこんにちは、人妻みぽちです。
♪馬並みなのね~あなた~とぉっても~♪
っていう、あの歌がスキ。
『みどりのマキバオー』が好きでしたとか言っちゃうと、人妻のイメージ崩れちゃうかしらん。
好きなわりに全部読んでないけどネ~。

さて、この2日間は、集中してぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインストーリーG1を進めております。


2006_08_08_003.jpg


クエストの中で、上のスクリーンショットのゴロちゃんに会わなければならんかったのですが、ゴロちゃんのいる場所に行くためには、アリーナコインというアイテムが必要です。

使わないアイテムは即処分が人妻のポリシーのため、手持ちのアリーナコインがありませんでした。
そこで、フレンドリストの方に片っ端から声をかけ、九重ちゃんに譲ってもらえることに。
わざわざアルビダンジョンまで届けてもらったのですが


「アリーナコインって、レイナルドが売ってますよ」(九重ちゃん)

「!(((( ;゚Д゚))) 」(人妻)


まさか売られてるものとは思わなかった…orz
無駄にお使いさせてしまった。

ところで、レイナルドって誰?

と聞いたら、九重ちゃん沈黙しました。
テイルコ村の学校の先生だそうです! ヽ(゚∀゚)ノ
オホホ、ごめんなさいね、人の名前覚えるの苦手なの。
人妻大好きNPCアイディンでさえ、アイデルンと名前間違える。オホホ。

そうか、それにしてもあのオッサン、アイテムなんか売ってたのかぁ~。

そんでもって、あの世にいる本キャラみぽちでアルベイダンジョンを周り、キア下級通行証をゲット。
ぬこレッドのローテローゼ(九重ちゃん別キャラ)をデートに誘い、さくっと出かけました。

【More・・・】

それにしても、

いやまぁ、お互いイクことイクこと(´▽`)

みぽちだと、ラクラクキア下級なのに、未転生キャラだと苦戦しますねぇ。
一番の敵はラグですけどね。

なんとかボス部屋前にたどり着き、ボスは一人で倒さねばならないので、ぬこレッドとはここでお別れ。


さぁ、つっこむどーーー!(*゚Д゚) (気合十分)



・・・プツ


ゲームが不正に終了したので30秒間データ保護のためインできません云々


(|| ゚Д゚)・・・。  


(|| ゚Д゚) 落ちよった・・・。  


人妻のテンション、急下降↓↓↓↓
キア下級くらい人に手伝ってもらわず、一人で行けということかい…?orz


ええ、行きましたよ、その後ソロでキア下級。
ピュアたんは、キア初級クエストすらまだ来てないのに。
不憫だ…・゚・(ノ□`)・゚・

今度は、最後まで落ちませんでしたけど、ゴーレムちゃん相手に2回ほど、裸でゾンビアタックをして参りました。
みぽちの時は、これで1時間くらい消費して、二度とやりたくないと思った記憶があるので、その時よりは上手になってますねぇ。

現在、ラビダンジョンクエスト(タルラークの眼鏡)まで終わらせました。


疲れた心は、未成年者にセクハラして癒しております。 

「あ、ひじが胸に…」(人妻)
「ぎゃふん」(ぬこレッド)

2006_08_08_004.jpg


人妻のオモチャになってくれた九重ちゃんに乾杯。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマビノギ花火大会でございます。

人妻も適当に花火打ち上げてます。
場所はケアン港付近です。
キャラ放置してる可能性もありますが、確実にいるのは晩の10時過ぎかと。
たぶん一人孤独に打ち上げているので、お暇な方はぜひご一緒しましょう♡



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:10 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

・・・なるほど。
アリーナコイン売ってる場所知らなかったんですか…。

|‐・)
karimero |  2006.08.08(火) 17:33 | URL | 【編集】
人妻ウォッチいこうかなぁ…(´∀`)

ケアン港ってどっちなのどっちなのっ!
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
伝説の漢 |  2006.08.08(火) 18:08 | URL | 【編集】
>めろクン

その節はお騒がせしてすまんでした。
つうか、みんな知っておるのでしょうか?
スゴイな。


>伝説の漢さん

ケアン港はバンホの南ですにょ。
ピュアスノウで、まったり打ち上げてます。
よろしければドゾー(´▽`)
みぽち |  2006.08.08(火) 18:16 | URL | 【編集】
ああーwなつかしいw
マキバオーよかったわぁ~~(*´▽`*)

花火大会たのしんでくださいませ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

PS:調教棒は・・・ちゃんと拡張もさせましてよ・・・フフ(ナニ
リトルラビ |  2006.08.08(火) 21:00 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

ああ、ここにもマキバオーの良さをわかってくださる方が…ヽ(゚∀゚)ノ
マキバオーのキーホルダーとか、何年も愛用してましたのよ。オホホ。
花火大会は、旦那様とやはり楽しまれたわけでしょうか。
うちは、若いおにゃのこが集まり、盛り上がりましたよー。

調教棒の拡張…いったいどんな風に…ゴク(*゚∀゚)=3
みぽち |  2006.08.09(水) 11:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
