03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.09 (Wed)

人妻 物足りない夜 

2006_08_09_009.jpg


テレビに叶美香さまが出るたびに、あのオッパイの成分はなんなのか見極めようと、いつも目が離せない人妻みぽちです。

絶対同じ人類と思われないにょ。
リアル友人ママにも、ブラがIカップって人がおりまして。
そのママに会うたび、顔を見るより先に、いつもオッパイを見てしまいます。
そして気が付いたら揉んでます。
あー、私、女で生まれてよかった。
男だったら捕まるもんね。

そのママは大学生時代、胸の谷間に定期券をはさんでいつも登校していたそうです。
胸の谷間に定期券が収納できる人がいると、初めて知りました。
いいな、オッパイポケット。


そんな話はさておき、しがっこびよりのひよりんさんの記事を見て、人妻もいっちょ漁船に乗り込んでやろうと思い立ち、船乗り志望のタイトルを別キャラのアトリーチェでとってみましたの。

で、馬を走らせ、漁船乗り場移動。
アトリーチェは、マナトンネルの位置を覚えてなかったので、かなりの長旅でした…(;´Д`A ```
カルー森の、ヘビの地上絵近くから、漁船乗り場に続く道があります。

途中で、かなり道に迷ったので、己の覚書のために地図をアップしときます。

2006_08_09_00.jpg



道の途中で発見。

2006_08_09_001.jpg

こんな辺鄙な所に絶滅危機指定生物が…(;゚Д゚)


そしてっ。

2006_08_09_002.jpg


無事、漁船に乗り込めましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

現在、「一攫千金」と呪文を唱えつつ、船釣りを楽しんでます。


で、晩の6時からは第2回マビノギ花火大会でしたので、ピュアスノウ(通称ピュアたん)で参戦してきましたん。
第1回花火大会の模様はコチラ



【More・・・】

2006_08_09_006.jpg


今回のメンツは、おはりこShammyのマビマビスタイルの沙弥さん(別キャラ)と、ぬこっぱち戦隊の赤い人・ローテローゼさん(九重ちゃん)。

若い娘と、くんずほぐれつしておるところに、歌って踊れる弓師テイルたん(別キャラ)も加わり…。

2006_08_09_0.jpg

首を締められたり

2006_08_09_010.jpg

爆破されたりして遊んでました。


あ、花火?

しょせん負け犬なので書くことなど何もない。
つぅか、花火打ち上げるごとにメッセージを入力するのが、ネタがつきちゃいますしね。


まず最初、比較的まともなメッセージだったんですが

2006_08_09_012.jpg

2006_08_09_011.jpg

2006_08_09_005.jpg



そのうち、普段、聞きづらいことを質問してみたり

2006_08_09_004.jpg


エロだと表明されたり

2006_08_09_01.jpg


そんな、おにゃのこ同士の秘密の集まりでしたにょ。

まぁ、テンション下がらないよう、人妻としては昼夜問わず、激しく発射してもらいたかった ですけどね。

…花火のことですよ?

1分に1回、晩の7時から明け方5時までしか打ち上げられないって…。ねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

ぷぷ・・・
スバン!!とね!!
やっぱり発射といったら・・
がんs・・・(チネ
ですよねっ!ですよねっ!!?
リトルラビ |  2006.08.09(水) 17:23 | URL | 【編集】
いいなぁ。花火はどうでもいいけどおにゃの子いっぱいでいいなぁ。
仕事のためひと夏のアバンテュールに参加できなかったよ(つД`)

9月・10月の月見イベントこそは一緒にみんなでねこグッズ集めしようね。
ひよりん |  2006.08.09(水) 18:20 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

・・・(|| ゚Д゚)
が、がん・・
えと、ますますリトルラビさんのことが好きになりますた(つД`)
こんな人材がいるから、マリーは恐ろしい…。


>ひよりんさん

うぬうぬ、仕事は大事ですにょ。
またお暇な折にでも、みなで楽しみましょう♪

ネコグッズ集め、今年も来ますように…。
企画変更でキツネグッズとかだったら泣いちゃう・・・。
  
みぽち |  2006.08.10(木) 01:26 | URL | 【編集】
リアル友人ママIカップガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ショックを隠しきれないボクです(*゚∀゚)=3
もう 「そして気が付いたら揉んでます。」 初めの文から目が離せなくなった私は、やっぱりオトコノコなんだなぁ・・・とか思いつつ・・・

奥さんにがんs・・・

えっ勿論、顔写ですよ?似顔絵ですよ?

後ですねーハニィは、おっちょこちょいだから・・・
みぽちさんさんは、うちのギルメンのピュアスノウちゃんぢゃないからね?w
(´-`)。o0(絶対間違って覚えてるとおもうなぁ・・・

積極的な一面は同じですが・・・
こっちのピュアさんはピュアです(謎

( ゚д゚)ハッ!みぽちさんもピュアなエロですよ(フォロー
七嘩 |  2006.08.10(木) 12:47 | URL | 【編集】
こんばんわ はじめましてw
あまりにブログが面白いので足跡ペタペタ。

何度かお見かけしたことがあったりなかったり。
今度見かけたら調教棒の人だーとこっそりニヨニヨさせていただきます(`・ω・´)
CLINIQUE |  2006.08.10(木) 14:08 | URL | 【編集】
>七嘩さん

そうです、Iカップです(`・ω・´)
思わず指折り数えますよね、Iってどこやねんって(笑)
最初、Gカップかと思って記事をアップしたら、リアル旦那にIカップだよと指摘され、記事の訂正しました。 そんくらい、あ・り・え・な・い(笑)

>みぽちさんさんは、うちのギルメンのピュアスノウちゃんぢゃないからね?

いくらリトルラビさんでも、そこまでは間違いませんよぉ~。
といいつつ、リトルラビさんの過去のブログを読み返して自信なくなってきたり…(;´Д`A ```
あ、ホントステキな奥様でうらやましいですぅ♡

>( ゚д゚)ハッ!みぽちさんもピュアなエロですよ(フォロー
うん、そうなのです、私はピュアなエロなのです。
だから、真のエロとは何かをいつも追求しとるのです。
さっすが七嘩さん、わかってらっしゃる♪


>CLINIQUEさん

はじめましてー、書き込みありがとうございます♪
日々、色々思いつくまま書き連ねているブログですが、本当に面白いのかどうか、毎日のように悩んでいるので、そう言って頂けると素直にうれしいです♡
(意外と真面目な人妻)
おーし、がんばるぞぉ!
今度、見かけられたら、どうぞお気軽に声でもかけてやって下さいませ~。
その後ストーカーします。うそです。
今後とも、よろしくお願いします♪
みぽち |  2006.08.10(木) 16:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

二度目の花火大会です。イリアの北東の河岸で打ち上げようと思っていたのですが、フレンドリストを見るとぬこっぱち戦隊の赤い人と白い人がケアン港でやっているらしいので行ってみました。ぬこグリーンは次が三戦士のR
2006/08/09(水) 22:07:54 | おはりこShammyのマビマビスタイル
 | HOME | 
