03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.10 (Thu)

人妻と兵どもが夢の跡 

いつも、寝る前に本を読むクセがあります。
ちなみに昨晩は萌えエロを研究するために、田中ユタカ先生の『感じる?ロマンス3』というエロ漫画を読んでおったのですが、真横のリアルダーリンちゃんは『マザー・テレサ~痛みとなるまで愛すること~』を読んでおりました。

・・・・・・。

なんだろね? このギャップ。
まぁ、あれだ。
どっちもテーマは「」ってことだ。

同じですよね?


えー、そんなわけで愛の探求者・人妻みぽちは、昨日ひよりんさんのマビノギメインシナリオ・G1お手伝いをしておったのですが、イリア大陸にて、ドラゴンがもうすぐ出現するという情報を掴みました。

もうすでにあちこちのブログで紹介されてるドラゴンですが、人妻にとっては出会うのが初めて。
かなり重いし、動けないから行ってもムダよくらいのことは聞いておったのですが、ぜひドラゴンの圧倒的なパワーと、人間がひれ伏すさまが見たぁい!
ってことで、ピュアスノウ(別名ピュアたん)で見学に出かけましたん♡
出現場所はイリア大陸の平原。
ちょうど、人の地上絵のある辺りです。

馬に乗って探し回ると、遠目に暴れまわる平原ドラゴンが映りました。

2006_08_10_002.jpg



噂に聞くより、意外と動き回ることができます。

おおお、ドラゴンたんっ!
ぜひペットとして実装して欲しいよ、ドラゴンたんっ!

もっと近くで見よう……トコトコ






ちゅどーーーーーん






2006_08_10_001.jpg


何が起こったかよく分からない間に、「死を経験した」と「死を超越した」のタイトルを
一気にゲットヽ(゚∀゚)ノ
ラッキーです。


2006_08_10_003.jpg


ついでに、地味に魔法をちょこちょこ打ち込んだりしてましたら、どうやら人間側の勝利に。
大量のアイテムがドロップされ、私も経験値少々と『魔法学校女子学生服』の型紙を拾えましたの♪

どう考えても、弱キャラピュアたんはドラゴンにダメージを与えてなかったのですが。
これは、ひよりんさんとパーティを組んでいたからに違いない。

きっと、自慢のマグナムをドラゴンに打ち込んでいたのねぇ。

うんうん。


今日のドラゴン出現はこれで終わりかなぁと思っていた所へ、なんと次のドラゴン出現情報が舞い込んできましたっ。

1日のうちに、2回もドラゴンを見るチャンスが巡ってくるとは…!
次の出現時間は、エリン時間で3日後の夜、砂漠で…とのこと。

砂漠で出るドラゴンはサンドワームと呼ばれ、2匹で暴れまわるというのは知ってました。
こりゃもう、逝くしかないでしょうっ。


【More・・・】


待ち時間の合間に、ぬこグリーン・ヴィリジアンちゃんのメインシナリオG1を手伝ったりしつつ、皆で砂漠に移動。

気長に座って待っておったのですが、ヴィリジアンちゃんの後姿がどう見ても緑のキノコに見えて、仕方が無い人妻です。

2006_08_10_004.jpg


ね? 見えるよね?



それにしても、砂漠は平原と比べてかなり重いです。
無事、サンドワームちゃんとも合間見えたのですが、さすがに画面が動きません(つД`)
その中で、決死の覚悟で撮ったスクリーンショット。

2006_08_10_006.jpg

2006_08_10_005.jpg


サンドワームちゃんがひと暴れするごとに、

ありえないダメージが入っております!(((( ;゚Д゚)))
 

私も今回は、爆弾を使って地味に爆発させましたけど、アイテムのルート権は取れませなんだ。
3回も死んでちゃむりですかねぇ。
高ランクサンダーを持っていると、ダメージが入ると聞き、ちょっとウズウズしている単純な人妻です…。
これは、ピュアたんに純粋な魔法使いになってもらうしかない…?


次はぜひ、ドラゴン最強といわれるデザートドラゴンの見学に行きたいです♪

2006_08_10_008.jpg

ドラゴン戦の後、いいショットが撮れました♡
ひよりんさんの後姿、カッコよすぎる!ヽ(♥∀♥)ノ

「兵どもが夢の跡」って雰囲気ですねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

わほーいヽ(゚∀゚)ノシ そのSSいいねー。
ドラゴンを打ち倒した戦士達という感じがするよ。
こっそりお持ち帰りしよっと。

でもね、みぽちたん。確かにマグナムショットは撃ちこんでたんだけどね。
「自慢の」のタイトルが付くマグナムショットはサキュバスと未来の恋人専用だから間違えないようにっ! m9っ`Д´)びしぃ

こっちはSS撮れなかったので、この次に戦うときの目標は「SSを撮ること」にしたよ。
ひよりん |  2006.08.10(木) 21:59 | URL | 【編集】
魔法学校女子学生服の型紙・・Σ(゚Д゚ ハッ
それ是非売ってくださいませ~~
ぬこの皆の制服を作ろうと思うのです(・∀・)
(もう全員作っちゃったなら自分の分を・・)
emis |  2006.08.11(金) 00:05 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

こんなに良いSSって、中々とれないんですよね、特にイリアはテロップが流れるし、写りこむので邪魔で仕方が無いです。
どうぞどうぞ、画像お持ち帰り下さい。

>「自慢の」のタイトルが付くマグナムショットはサキュバスと未来の恋人専用だから・・・

あ、イヤでした? じゅうかn…、あ、なんでもないです(´▽`)


>emisさん

あうあー、すまんです、魔法学校女子学生服の型紙、お針子の沙弥さんにあげてしまったのです~・゚・(ノ□`)・゚・
申し訳ない。
しかも、私は自分で作るのがめんどくさくて、買ってしまいました…負け犬。
だって、材料が最高級生地とかなんだもん…(つД`)
みぽち |  2006.08.11(金) 01:46 | URL | 【編集】

ども。マッシュルーム・ヴィリジアンです。
カッコいいSSのほうに自分が入ってなくてしょんぼり。そーいえば「死を~」タイトル私もとれてました。気づかなかったぜ。

emisさん、魔法学校女子制服の型紙必要でしたらお渡しします。
わたしゃこの服3着持ってるですよ。

精錬ジャンキー沙弥 |  2006.08.11(金) 10:55 | URL | 【編集】
むむう。
魔法学校女子制服は買っちゃおうかなあと思ってる最中です。
…なんだか皆そろえるのはやくて危機感が…

とりあえず、制服買って帽子と一緒にそめると一着完了かなあ。
靴は買ったのでだいじょぶなのです。

・・・それにしても死を超越いいなあ。
あとでドラゴンに会いに行こう・・・
karimero |  2006.08.11(金) 13:22 | URL | 【編集】
むひょーー!!
すげーー!
ドラゴンに種類がるなんてしらなかった!
しかも、そんなに意味不明なダメージがggg・・・(((;゜Д゜)))
コワス!!
ヘタレなので自分では見にいけないぶん、こうやって人様のブログで見れるとものっそい嬉しかったり・・・ありがとう人妻・・・ノω`*)

エロ大事だね!
旦那様の、その、マジメそうな感じを
卑猥にまでもってくのが
これまた醍醐味ですなっ(*´・ω・`*)b
リトルラビ |  2006.08.11(金) 16:43 | URL | 【編集】
Σ(゚Д゚)いえいえ負け犬とかそんな・・!
自分で作るのは完全趣味ですよ!(笑
裁縫ランク8あるんですけど、パンダローブと
ブロードフェザーくらいしか作らなかったなーと(´・ω・`)

>ヴィリジアンさん
おぉ、本当ですか('(゚∀゚ ∩
お会いする口実にもなりそうです☆
emis |  2006.08.11(金) 18:10 | URL | 【編集】
>沙弥さん

一番最後のSSは、ヴィリジアンちゃんが途中で切れておったの・゚・(ノ□`)・゚・
でも、ほら、キノコSSがあるし…ね?
しかし、同じ服を3着も持ってるとは…パタリロみたいですね(´▽`)


>めろクン

魔法学校女子制服は、この際誰かに作って貰うとか。emisさんも、快く承知してくれそうですよ!
ドラゴンちゃんは、ホント手軽にタイトル取れてオススメ。
今度ぬこ戦隊で特攻してもよいね(笑)


>リトルラビさん

あうあ、知らなかったのですか、ドラゴンが3種類ということを。
でも大丈夫、知らなくても生きていける。
日本地図がわからなくても生きていけるのですよ。

えーと、リアルダーリンちゃんは、普段は私より数段エロい人なのですよ。
何かこのときは、マザーテレサ読んでたりして。
女神あこがれる変な男だから…。


>emisさん

裁縫、私もセリナセクシーベアルック作って打ち止めになってるわぁ…。
そろそろ、本気でまた上げてみようかしらん。
あ、魔法学校女子学生服を作る際には、ぜひぜひ、ぬこブラックのめろクンのも作ってあげてもらえないでしょうか。
これから黒指定アンプルで破産するであろう、不憫なコですので…(つД`)
みぽち |  2006.08.11(金) 19:49 | URL | 【編集】
こんばんわ(^ω^)

同じく超越とれました
あのダメージはオソロシ(´▽`)

そして重くてすごいコマ送りでした
スペック勝負になると事前に聞いてはいましたが・・・

戦闘では無難に距離おいてひたすらマグナムを打ち込んでいただけ・・・チキンです、はい(ノД`)

最後のSSカッコイイデスネ
特に手前の白い人が(ぇ
久々に降臨 九重 |  2006.08.12(土) 01:21 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

あきらかにPOT中毒になるくらい、ダメージもらいますよねぇ。
まぁ、神(ドラゴン)の前ではどの人間も等しくダメージ入るので、キャラスペック関係ないのが楽しいねぇ。

SS、いいでしょぉー。
そこはかとなくみんな疲れた感じとかね(笑)

みぽち |  2006.08.12(土) 10:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
