09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.12 (Sat)

人妻 全力投球 

またまたマビノギではペット育成大会が始まりましたねぇ。
つっても、今回は前回ほど気合入れてないです。
だけど、大きいペット見るのはとても楽しい♡

2006_08_12_005.jpg


アナコンダもびっくりのでかさですねっ。
どうでもいいですが、今回の日記に書く、良いエロネタはないものかとリアルダーリンちゃんに相談したら、ペット関連ってことで、バター犬はあるのになぜバター猫がないのかを延々と説明し始めました。

未成年のコも見にきてくれるのに、そんなんかけるか!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

はいそこ、今更とか言わない。


まぁ、ペット育成せずに何をやっとるかというと、日中はほぼ漁船で釣り放置をし、釣れたアイテムで精霊武器の螺紋ちゃんを育成しております。
お金もかからないし、マジおすすめですよぉ♪


で、夜になると、ぬこホワイトのピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオG1を進めてみたり。


今回は、マウラスRPだったんですけど


2006_08_12_002.jpg


シナリオを進めるためには、上の画像のアイテムを、ダンジョンに放り込むわけです。

人妻も迷わずダンジョンの祭壇に、ポイしました。


2006_08_12_001.jpg


どう見てもメインシナリオじゃなくて通常のダンジョンなんだけど…?

……。


2006_08_12_004.jpg


あっ。


ここ、マスダンジョンじゃなくて、ラビダンジョンだったぁ
(´▽`)



しかたないのでもう一度、同じアイテムをもらいに行きました。


2006_08_12_003.jpg


いやまぁ、無くしたっつーか間違えただけですけど。
それにしても、あんなところに通りすがりのフクロウがいるのかぁ。

2006_08_12_006.jpg


こうして、マウラスRP無事終了ヽ(゚∀゚)ノ

ところで、この後、ひよりんさん(別キャラ・ノブレスちゃん)の、マウラスとシラのメモリアルダンジョンRPのお手伝いにをすることになりました。



「えーと、ラビダンジョンだよねぇ?」 (人妻)

「マスダンジョンだよ」 (ひよりんさん)



えっと、全然学習できてなかったです、ハイ…(´A`)


2006_08_12_009.jpg


そんなこんなで、ピュアたんのメインシナリオは、ひよりんさんにお手伝いしてもらって、キアダンジョンに『復讐の書・第2巻』を取りに行くとこまで終了しました。


空いた時間には、ぬこっぱち戦隊の衣装を用意するために、染色の魔術師を召喚しました。



【More・・・】

染色の魔術師…自称ヒメ・中の人ジャイアン
かなり良い確率で、お願いした色に染めてもらえるのです。
召喚するつもりが、まず自分の居場所を見つけてみろと挑戦状がきて、

ウルラ大陸中、飛びまわって探すはめになりましたが。


今回の依頼は、魔法学校女子学生服の襟とリボンを白と生成りに染めてもらうこと。
ぬこホワイトのお洋服は、ほとんど白が主体なのです。
洋服と染色アンプルを渡し、お願いすると、早速自分が試着するヒメ。

「着てみると普通だな。で、黄色と

「いいえ。白でお願いします」
「面白く無いじゃん」

早速、勝手に色を変えようとするし!!(((( ;゚Д゚))) 


2006_08_12_012.jpg



「イメージは黒いんだから、黒でいいだろ」
「白だもん」

2006_08_12_010.jpg


……(|| ゚Д゚)  


その後、ぬらりくらりと黒に染めようとするヒメへの、人妻説得画像


2006_08_12_007.jpg


合間に、ゴチャゴチャいわれる

2006_08_12_008.jpg


しまいにゃ泣いた。

また今日も、弄ばれましたよと…orz


おかげさまで、またひとつ、ぬこホワイトのお洋服が用意できました  (´A`)


2006_08_12_011.jpg

衣装そろえるのも、全力投球の日々。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:19 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おおー
いいですねぇ~♪
こう、夢中になって遊べるってのも
ほんと大事なことですもんね(*´▽`*) b
リトルラビ |  2006.08.12(土) 20:49 | URL | 【編集】
バター猫が無いのは、やはり猫舌が関係しているからなのだろか?
猫の舌は、紙やすりみたいだって言うくらいだからな・・・
実際、結構ざらついてるし・・・・
アルバータ |  2006.08.13(日) 03:42 | URL | 【編集】
それよりあれですよ、メモリアルアイテムの割れたトルクが卑猥なアイテムに見えたところに、このブログの真骨頂を感じた。
ひよりん |  2006.08.13(日) 08:04 | URL | 【編集】
> リトルラビさん

いやはや、夢中になって遊んでるのか、遊ばれているのか。
私としては、もっとさらっといきたいのです。
ホtントに(笑)


>アルバータさん

うん、まぁ、そゆことですよぉ(笑)
猫の舌は、骨に付いた細かい肉を取りやすくなっているのですお。
こわこわ。
あと、男性はバター犬試さないほうがいいそうですよ。
ガブって…あ、試さないか(´▽`)


>ひよりんさん

(|| ゚Д゚)  
狙ってないのに! 狙ってないのにーーー!!
そゆこと思いつくひよさんのほうが、えちぃだと思う。
うんうん。
みぽち |  2006.08.13(日) 12:15 | URL | 【編集】
そういえば中世の拷問に猫に体を舐めさせて、指先の肉から少しずつこそぎ落としていくのがありましたっけ?
…なんだか昔そういう変な知識教え込まれたような。
薔薇の臭気で呼吸困難にさせる拷問とか…。
karimero |  2006.08.13(日) 13:55 | URL | 【編集】
>めろクン

そんな拷問あるの!?

ってか、どう考えても、めろクンがだまされてるとしか思えない人妻なのですが(´▽`)
だって…薔薇の臭気で呼吸困難て…なにその耽美な拷問。

教えて、詳しい人!?
みぽち |  2006.08.13(日) 16:20 | URL | 【編集】
>薔薇の臭気で呼吸困難

なにその、魚座の黄金聖闘士(笑)
ひめ |  2006.08.14(月) 13:04 | URL | 【編集】
>ヒメ

な、どう考えても、だまされてるよな?(笑)
みぽち |  2006.08.14(月) 13:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
