06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.14 (Mon)

人妻 過去の過ち 

2006.08.14hebi.jpg


またもや、歌って踊れる弓師・Tさんより、巨大生物のスクリーンショットが送られてきましたっ。
なんだか愛らしく微笑んでいていて笑えますので、ペタリ。
さわやかな笑いで、皆さんも暑さを吹き飛ばしてください♪

たまには、このブログだってさわやかな時くらいありますよっ。


えーと、昨日の日記で封印スクロールのことについて書きましたが、思いっきり使い方を間違えていたようです。

正しくは、封印のスクロールを燃やすと、1分間保護100%、負傷率100%になるそうです。
つぅことは、アレですか?
自分はダメージを受けなかったり、相手に怪我を負わせることができると。
そーゆー解釈でいいわけですかね?
とても5回も女神ダンジョンに行った人のセリフとは思えないとか、言わない。 

もう、なんかめんどくさいので、次に女神ダンジョン行ったときも、たぶん使うことはないと思われ…。

弓師ちゃんが自慢のマグナムを打ち込んでくれれば、人妻は見守ればいいよね? ね?

イイヨー(天の声)

いいそうです。
ヨカッタヨカッタ。

まぁ、そのうち人妻も弓師として活躍する日がきますよ。
アロールリボルバーさえ覚えたらね。オホホ。

それまで、人妻は露店でウインドゥショッピングでもしてますよ。オホホ。



2006_08_14_001.jpg



・・・(;゚Д゚)



(つД`) ゴシゴシ



2006_08_14_005.jpg




・・・!(((( ;゚Д゚))) 





あ、無事アロールリボルバー習得できましたぁ~♪
ヨカッタヨカッタ。
今まで実売価格が15万~20万だったので、買い渋って安くなるのを待っていたのですが、天も人妻が弓師の道に進むよう、味方してくれたようです。
もう近接の人とか言わせないっ!

誰ですか、人妻を甘やかすなとかいう人はっ (゚Д゚∩) アーアー聞こえなーい







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

1・・・・え?1?・・・・うぇwwまじっすかww
奇跡の値段おめw
そんな奇特な方がいたとは・・w
もうすぐ月末お小遣いたっぷりあるし色指定買いあさるかなw
海神航 |  2006.08.14(月) 16:48 | URL | 【編集】
http://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-7.html

そーゆーことだから、後で、払え
ひめ |  2006.08.14(月) 18:39 | URL | 【編集】
多分、お初さまです

AR習得おめでとう~ございます~

本当にいいですね。強運。

というかみんなを魅了して自分のものにしているという人妻の力なんですねっ

参考にさせてもらいます。はい
エクスロウ |  2006.08.14(月) 23:10 | URL | 【編集】
…そういえば今日佐藤聖という方に見覚えがあると思ったら、ヒメさんでした。
…アンプル毎度ありがとうでしたー

…みぽちさんはAR9Pでたり10Pでたり凄いですね…。

FBL欲しいなあと思ってましたけど10Pで断念中。
karimero |  2006.08.15(火) 00:03 | URL | 【編集】
こんばんわ(^ω^)

AR習得おめでとほほぉ

|´・ω・) そういえばまだ・・・みぽちんが弓打ってるとこミタコトナイケド
天の声の主 九重 |  2006.08.15(火) 02:35 | URL | 【編集】
>海神航さん

そうなのです、まさに奇跡。
しかも、AR10P、2枚売っておったのですよ。
ありえないー。
色指定買いあさるより、露店のを買うほうが安くないですかい?(笑)


>ひめ

(つд∩) みえなーいみえなーい


>エスクロウさん

いっらっしゃいませ~♪ 書き込みありがとうございます♡

強運は強運だと思います、ハイ(´▽`)
ステキな人たちにたくさん会えるのは、強運以外何者でもないです♡

でもって、みんなを魅了できつくしてないあたりが、私の良さですけどね(笑)
アイテムもなんだかんだで集まってはきますが、ローズプレートPタイプが来ないのはどういうことか。


>めろクン

昨日はたくさんお話できて楽しかったわぁー。
ポット、ホントにどうもありがとう~。
お礼が遅れた(;´Д`A ```
めろクンの男気を感じたぁー!
あ、AR10Pは出たわけじゃないから(笑)
買ったわけだし(笑)
FBL10Pは、初フィア4人用で出たことあるし、わりとスパッっとでるような気も…。


>九重ちゃん

天の声は九重ちゃんだったのか!
道理で人妻に甘いわけだ(笑)

えーと、九重ちゃんと回ったのはピュアたんばかりだから、見たことないのかと(笑)
あ、でもダンジョンでは弓ほとんど使わなかったな…orz
今後の私にご期待ください♡


みぽち |  2006.08.15(火) 11:02 | URL | 【編集】
おめでとうございま~す♪
って・・・1G!!
すごっ・・・!!!
1Gって・・・!!(((;゜Д゜)))
一瞬、絶対目の錯覚?
って逆に戸惑うほどの
破格・・・!!!
リトルラビ |  2006.08.15(火) 13:05 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

そうなのです、私も何回も目を疑ったですよ+(*゜∀゜*)+
なんですかねぇ、売った人はもう、どうでもよかったんですかねぇ。
誰かの役に立てば。
ありがたいことですぅ。
みぽち |  2006.08.15(火) 14:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
