06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.09 (Fri)

人妻の妄想 

tankou.jpg


こんにちは、わたしみぽち。
お父さんと2人暮しです。お母さんは、私が生まれたときに天国へ行きました。
でも、お父さんがいるので全然さびしくなんかないよ!


roudou.jpg


私の仕事は炭鉱に潜って、鉱石をほること。
ほんとは12歳だから学校へ行かなくちゃいけないんだけど、お父さんが病気で倒れてお家で寝てるから、私が頑張って働かなくっちゃ!
でもね、ホントはね、ホントは…学校行っている同い年くらいの子が、うらやましいって思うこともあるんだ。




【More・・・】

鉱石はとても重くて、手はマメだらけだけど、つらくなんかない。
私と似たような境遇の人はいっぱいいるし、みんなもくもくと鉱石を探しに、危険なダンジョンへ潜って行くの…。

早くお父さんの病気が治るよう、神様お見守りください。


そして、どうか、お父さんのお薬が買えるように、鉱石を溶かしたインゴットが売れますように…。
20本28000円です。お買い得です。


…などという妄想でもしないと、とても精錬なんかやってられない人妻みぽちです。

精錬の単調作業のつらさに逃避し、街でぶらぶらバイトしてたら

bousyoku.jpg



紡織のほうが先にレベルアップしてしまった…。

ああ…。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:12 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
