09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.17 (Thu)

人妻より愛を込めて 

唐突だけど、人妻は虫が苦手です。
なのに、あやつらときたら、我が家の周りに狙ったように出没する。

玄関脇で、勝手に蛹になるな! 青虫!(過去二回)
我が家の扉を目指して、一直線にくるな! 毛虫ども!
扉の外にじっと止まって、我が家の見張りをするのはヤメロ! カナブンにカマキリ!
うちの敷地に飛び込むな! クワガタムシ!
家の中で、図鑑にも載っていないような不気味な甲虫がいたこともありました。
後でネットで調べたら、最近関東中心に現れるようになった外来種だった。

大体ここは東京の街中ですよ?

昨日は昨日で、直径10センチの超ド級芋虫(灰色)が、我が家の敷地に出現して、家族中を恐怖のどん底に陥れました。

悲鳴をあげて、泣く娘。
敷地の外に追い出すから、手伝ってと人妻に懇願する、リアルダーリンちゃん。

ヤダヤダヤダ、そんなん、ちん○がついてる人の仕事だよ!
私は手伝わないから、絶対。
なんとかしてネ!!

リアルダーリンちゃん、恐怖に顔をこわばらせつつ、追い出してくれました。フー。

あれだろうか。

イヤだイヤだと思っていると、現実に引き寄せるマーフィーの法則?

2006_08_17_001.jpg

部屋中芋虫だらけの地獄絵図


えとね、昨日、己のために、歌って踊れる弓師・テイルたんと、しがっこびよりのひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)に引率してもらって、メインストーリーのバオル最終ダンジョンに特攻したのです。

ダンジョン内は、4個のスイッチのうち、ひとつだけ扉が開く鍵となるスイッチがあって、スイッチを外すとモンスターが飛び出る仕掛け部屋がたくさんあります。

女の感をフル稼働させる人妻は、普段このスイッチ部屋で、きちんと鍵スイッチを引き当てることが多いのです。
自画自賛。
なのに。なのに。

芋虫部屋に限って、全部のスイッチを外してしまった…!(((( ;゚Д゚))) 

この後は、もう女の感もガタガタで、叩くスイッチ叩くスイッチ、モンスちゃんばかり飛び出しましたお…orz


とりあえず、芋虫ちゃんは、弓師の二人に即効パスしましたぁ。
だって、こわいんだもん~(´A`)
(おまえも自称弓師だろというツッコミはおいといて)


んでも、3回ほど全滅もしましたが、無事ボス部屋にたどり着きましたよ。


2006_08_17_002.jpg

最後の大ボス前に、皆で記念撮影。


以下はG3ネタバレ含むので、興味ある方だけドゾ。


【More・・・】

ぱぎゃーーーーん

2006_08_17_004.jpg

大ボスのクロウクルアフちゃん登場。

なんだかデジャブ。
そりゃそうだ、一昨日、テイルたんのバオル最終手伝ったばかりだお。

人妻、近接として果敢にスマッシュを入れてみました。今回も。
2回入れて、反撃くらって昇天。


昇天してる間に、クロウクルアフちゃんがあっという間に他の二人に倒されたんですが。

なにこれ、早くない? 前回のお手伝いよりも、かなり早いよ?
サンドワームの方が強い? もしかして。

主人公の人妻が倒されたまま、エンディングムービー開始。

2006_08_17_015.jpg

エンディングムービーの中には、倒されたはずの人妻の姿が…。
だけどかなり肩を落としています。
リアル人妻も肩を落としています。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン


エンディング後、人妻だけイメンマハの街に飛ばされました。

そう、あれを返さなくちゃいけません。

2006_08_17_005.jpg

アイデインの指輪。
この指輪のいきさつについてはコチラ

メインシナリオクリアしたら、ただの指輪に戻るなんてサギサギ。
保護5は大きかったのに。
ずっと持ってようと思ったのに(つД`)

役に立たなくなったとたん、とっとと突っ返す人妻もアレですが。


2006_08_17_008.jpg

「これは…あの時の指輪…ありがとう!」
2006_08_17_009.jpg

2006_08_17_010.jpg

「それじゃ、また今度…」
な、なんだその顔は。

2006_08_17_011.jpg

ハイハイ、なんですか?

2006_08_17_012.jpg

忘れるのか、忘れないのか。どっちだ?(`・ω・´)


2006_08_17_013.jpg

2006_08_17_006.jpg


こうして、無事(無事なのか?)人妻みぽちのメインシナリオは、終了しました♪。

笑いながら、悩みながら、みんなの力を借りてここまで辿りつけました。
みんなの励ましがなかったら、これなかったよ。

人妻みぽちのマビノギプレイの、大きな節目になったように思います。

ほんとにどうもありがとう(つД`)

人妻に関わってくれた方、すべてに愛と感謝をこめて。

ありがとう、この世界にきてくれて…。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

鯖が落ちました
INできません、みんなもそうなのかな?

ふぐりを焼いちゃ・・・そのネタもう終わったんデスヵ(´▽`)

改めまして最終クリアおめでとほほぉ

ふぐりを救出した 九重 |  2006.08.17(木) 16:16 | URL | 【編集】
芋虫は割り箸でつまんでポイするといいよ。
東京なら地下水飲む人いないだろうから、家の周辺に薬をまくのが手っ取り早いかもね。

バオルは道中の3回の全滅があったので自分としては負け戦だよう(つД`)

ラスボスへの攻撃はクリティカルなしマグナムで4回だった(4回目のマグナムで決着)
みぽちさんは最初のスマッシュ打つところまでは視認できていたのだけど、そのあと姿を見失ってしまった。
一回生き返らせたときも、最後のマグナムを撃ったときも部屋のどこにも見当たらなかった。
あのときいったいどこにいたのだろう……。

で、次はみほちさんのG1とピュアスノウさんのG1な件。
ひよりん |  2006.08.17(木) 16:19 | URL | 【編集】
自分も鯖落ちて入れません…。
…頼むよネクソン…。

メンテの度に不具合多くなってませんか…
バグとりもちゃんとしようね(・‐・`)

…それはともかくメインストリームおつかれさま。
今度は一緒にぬこっぱちがんばりましょー
karimero |  2006.08.17(木) 16:49 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.17(木) 17:34 |  | 【編集】
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただいております。

芋虫怖いね~、それも直径10cmですか・・・さてあとはご想像にお任せ致します。

と、足跡ペタペタしてどこかに行くのであった。

@う?あ、あたし?誰だろ?ただの通りすがりですよ(アセ
キホールの青い人 |  2006.08.17(木) 18:03 | URL | 【編集】
初めて書き込みさせていただきま~す。
まずは、クリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。

先日は、お手伝いありがとうございました(^^)/
また宜しくお願いします。

・・・って、虫はキライです(ガクガク・・ブルブル
最近、思うのですが・・・東京に出没するゴキちゃん・・・大きくないですか?(・・;)
ぶわぁ~って、飛んでくるし・・・(TT)
ちなみに、田舎にはいません(キッパリ
東京は怖いところです(TT)
ぺんぺぽ |  2006.08.17(木) 19:35 | URL | 【編集】
G3クリア、おめでとう&おつかれさまです。


・・・で、虫ですか。 ええ、私も苦手ですよ。
特に、アレです。 モスラ(蛾)は最悪ですね。
普段はジッとしてるくせに、いきなり飛び回ったりして、もう最悪です・・・
昔、手のひらサイズのを見た時は本気でビビりましたよ・・・。(気がつかないで、手のひらで潰しそうになってたし。)
靴の中にゴキが入ってるのを気づかずに、そのまま靴履いて、靴の中でペースト状になったこともあったっけな・・・
うっ・・・ 嫌な思い出ばっかりだ・・・


私もそろそろ、G3進めるかな・・・
アルバータ |  2006.08.17(木) 19:39 | URL | 【編集】
バオル最終おつかれw
芋虫なんて存在は認めない
たとえ蝶々になるとしても認めない

俺は昔踏んでしまったことがあるんだ

あれはきつかった・・・・

以下要望
明後日あの世付き合ってくれないか?ww
海神航 |  2006.08.17(木) 19:56 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

どうもありがとう♪

なんか、公式も落ちてましたね。
6時ごろやっとインできましたよ(;´Д`A ```
これでデータ巻き戻ったら、ホントに泣けるなぁと思ったら、無事だったみたい。
よかったー。


>ひよりんさん

芋虫割り箸でつかむなどという荒業は、到底むりですよぉ。
(つうか、大抵の乙女はムリ)

昨日はホントにありがとう。
ひよりんさんが、何回もバオル手伝うからと言ってくれたので、私も重い腰を上げることが出来たよぉ・゚・(ノ□`)・゚・
最後に、人妻の姿が見えなかったのは、FBLがくると思って隅っこに逃げたものの、そのまま死んだからです。アハハ…orz
ピュアスノウのG1も、よろしくお願いしますネ~。
(みほちは放置の方向で(;´Д`A ```)


>めろクン

昨日は、蘇生要員として待機してくれてどうもありがとう!
このお礼はいつか必ず。
マビノギでサーバー落ちすんのは、もうそれだけ人気があるって証拠かなぁ。
それだけ出会いも増えるってもんさ。
バグに負けるなー! おー!


>Rさん

書き込みありがとうございます♡
やっぱ、おにゃのこはムリですよね、虫…(;´Д`A ```


>キホールの青い人さん

はじめましてぇ。
謎めいた青い人さん、書き込みありがとうございます♪
ああ、正体が、正体が知りたい。気になって眠れないでわないですかぁ(笑)


>ぺんぺぽさん

こちらこそ、どうもありがとう。遅くまで遠隔待機してくれて。
たすかったぁ~。
私でよければ、また色々お手伝いするねぇ~。

東京のゴキって、大きいの?(;゚Д゚)
あれが普通かと思っていた…。
まぁ、いないにこしたことはない、うん。
ぺんさんは、ゴキより悪い虫に摑まらないよう、注意だよぉ~(笑)


>アルバータさん

どうもありがとうです(つД`)

蛾は、燐粉がダメポ…。
あと、胴が太いのがダメポ…。
触覚もダメポ…。
要するに、全部イヤです(;´Д`A ```
あ、クツの中にカナブン入ってたこと、ありますよぉー。
グチュって…。
やっぱり、気が遠くなりますた、うん。
G3がんばですよぉー!


>海神航さん

ん? 海神さんも踏んだことあるの?
私なんてね、素足で踏んだ。
負けないから。

明後日、あの世ですね、了解。
晩10時過ぎたらいけると思われます。
みぽち |  2006.08.17(木) 21:59 | URL | 【編集】
僕は小さい頃にゴキちゃん が顔に向かって
ブ~ンって飛んできたのを昨日のように覚えてますb
あーヤダヤダ・・・
ベルアダム |  2006.08.17(木) 22:05 | URL | 【編集】
G3クリアおめでとございますー

ウチはムシは名前を出すのも恐ろしい「台所の黒い悪魔」と「へんたい宙吊りバンジージャンプ野郎」がキライですねー
足が多かったり、ヌメヌメテカテカしてるのキライだ!
アクダクト |  2006.08.17(木) 22:36 | URL | 【編集】
夜十時以降か~んじゃソレまでに黒玉あつめおわってるといいな~・・
とりあえず真夜中の方が落ちる可能性は低いはずだ;;
追伸:また白指定ゲッツb
    されど赤無しOTZ
海神航 |  2006.08.17(木) 23:59 | URL | 【編集】
G3クリアおめでとうございます!

お疲れ様でした・¥・

クロウクルアフを瞬殺・・・なんてこった・・・

20回以上お亡くなりになった自分は一体・・・

・・・と、とにかくおめでとうございます!


あ、あと「八本足のケツデカ野郎」以外なら素手で瞬殺ですよっ(・¥・)b
言峰綺礼 |  2006.08.18(金) 05:39 | URL | 【編集】
アイディンキモっ!?

そんな俺はアイディンのイベントはスルーしました。
だってキモいんだもーん
ひめ |  2006.08.18(金) 12:00 | URL | 【編集】
>ベルアダムさん

なんであやつらは、人に向かって飛んでくるのですかねぇ。
私は、ゴキブリを見たら、すべてを旦那に託して別室に撤退します。
だって、こっちに飛んでくるんだもん(つД`)
ホント、やだやだ。


>アクダクトさん

あれ? あれれ? 意外とゴキ嫌い多いのかしら…?(゚ー゚;A
ちなみに、虫にはめっぽう弱い人妻ですが、ナメクジは平気です。旦那は悲鳴上げて逃げますけど(´▽`)
クモもさほど嫌いではない…(笑)
あ、名前出しちゃった。ゴメンなさい。


>海神航さん

うんうん、今度こそ落ちないように、がんばるのですよ。
黒玉もムリそうなところは付き合うので。
赤は、ヒメに頼んで染めて貰うが吉。


>言峰綺礼さん

あう、私が瞬殺したんじゃないですよぉ(つД`)
あ、わかってるか、それは…(゚ー゚;A
どうでもいいですが、今日露店で大量にリンゴ買ってくださってありがとうございます(笑)
ログに名前が残ってました。
つ、ついでにティッピングスーツはいかがですかぁー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


>ヒメ

キモイとかいうなぁ!
NPCの中では一番スキなんだ!
ちなみに二番目はニッカ。
…なんですかその目は。
みぽち |  2006.08.18(金) 16:55 | URL | 【編集】

「あふ~ん、つまんねー」
ニッカいいですねニッカ。
軽くて抜けてんのは見てる分にはおもしろいです。
イリアでマビをはじめるとニッカの印象変わりますよ。面倒見いいのよ、わりと。

ちなみに私はバッタの類がキライです。もう不倶戴天。
ピョーンとか飛び上がってんのみると卒倒しかけます。ホワイトアウト。
鉄鉱石にうずもれる沙弥 |  2006.08.19(土) 13:38 | URL | 【編集】
>沙弥さん

ニッカいいですよニッカ。
軽くて抜けてるって、ほめてる? ほめてる?
うああ、新キャラを二人も作りながら、イリアで始めたことなかったぁぁぁ。
面倒見がいいニッカ、見なきゃ。見なきゃ。

えーと、バッタはそんなに嫌いではないけど、カマドウマはキライ。
なんかイヤですねぇ。
みぽち |  2006.08.19(土) 20:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
