06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.19 (Sat)

人妻 貞操の危機 

昨日のアクセス解析で、サーチワードを見てたら、『いれないでぇ』というのがありました。

誰ですか? こんなサーチワードでくるのは。

いれるいれないの話といえば、「先っぽだけだから。な? な?」の「先っぽ」がよくわからない人妻です。
「先っぽだけならいいか…」と思うおにゃのこもいるわけですかぁ?
先っぽ入ったらすべて終わりのような。
よくわからない良いコの皆さんは、華麗にスルーがお約束。


さて、メインストーリーのG3も終わって、まったりモードです。
露店をしたり、釣りをしたりと平和を楽しんどりますよ。
暑くて何もやる気が起きないというのがホンネだろうとか、先読みしないこと。

他人様の露店を見ていたら、いつも買うのを悩んでいたレイヤーフリルワンピースを発見。
お値段8万円。ちなみに定価は19万円のお品物です。
色が金色系オレンジ×黒で、???な感じだったのですが、まぁそこは染めればいいかと。

なんせ、オサレさん必須アイテムの色指定アンプルを集めすぎて、銀行内がこんなことになっておるのよ。

2006_08_19_004.jpg


これでも、減った方。
色指定アンプルが増えるのに比例して、銀行内の貯金はおもしろいくらい減ってますけどね。オホホ。

で、とりあえず染め上げて、こんな感じになっておりますの。

2006_08_19_005.jpg


後は、洋服の色にあわせた、ボリュームベレー帽をかぶせれば完成かな?
黒系のラインがきれいなブーツをあわせるのもいいなぁ~♪
さて、また安く売ってないか、露店を巡らねば…。


そうそう、みぽちのG3は終わったものの、別キャラ・ピュアスノウ(通称ピュアたん)のG1がまだ残ってたんだった。
んもう、早くさくっとG2まで終わらせて、パラディンになりたいです。
どうぞ、お暇な方は、人妻にお付き合い下さいませ。
ソロでアルベイダンジョンとか、まずムリですからぁ(´▽`)
がんばるにょ。

とりあえず自分で進められるところは進めとりますよぉ。
ピュアたんのレベルは24だったので、イリア大陸を探検しつつ、なんとか25にしました。
レベル25といえば、あの世に旅立てるのがお約束。

あの世に行く通行証を手に入れるため、クエストのオーガちゃん退治にも出かけました。


2006_08_19_002.jpg



・・・・・・(;゚Д゚)

オーガちゃんが全裸の変態に見えるのは気のせいですかぁ?
ピュアたん貞操の危機?

こんな人に言い寄られたら、先っぽだけでも絶対イヤです。
オーガちゃんの強さは置いといて、精神的ダメージが大きいよう。

がんばれピュアたん、こんな変態に汚されるなぁ!!
自分で自分を励ましつつ…

2006_08_19_001.jpg


無事倒しましたん。
股間が黒いのがお淫ら感アップ。なのなの。

アレだな、股間黒いのが、潔くないよ。オーガちゃん。
出すなら出せ。
潔くない人はキライですよ。



そして無事、あの世へ行く黒魔族通行証ゲットなり。


男は硬さが命のひよりんさんと、九重ちゃんに引率してもらい、あの世に辿り付きましたぁ。


2006_08_19_003.jpg


ゾンビちゃんを50人倒すという、ゾンビ嫌いな人妻には涙モノのバインドクエストも、ふたりに協力していただいて無事終了♪
これでいつでも安心してイケる。

あとは、玉の破片集めです。

さぁ、黒くって神々しい立派な黒玉を作るぞぉ~(゚∀゚)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:30 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

|´Д`)



G1ガンバッテ



以上
ふぐりの友達 九重 |  2006.08.19(土) 21:52 | URL | 【編集】
一足お先に終了w
下界に帰ってしまったので応援だけ ガンパレード・マーチ!ガンパレード・マーチ!(違
G2バリばっかり6回もいかせるなよ!TT口TT

飽きる
海神航 |  2006.08.19(土) 22:30 | URL | 【編集】
えーと、プレイヤーさんが開催したペッカ祭りに参加したのはいいが、リアルで手のひらサイズの足八本ケツでか野郎の出現により、パニックになって逃げようとしたところ、足にLANケーブルが引っかかりスポッと抜け、もれなく回線落ちした、どうも言峰です。

G1ファイトです・¥・b
以上です。
言峰綺礼 |  2006.08.20(日) 02:39 | URL | 【編集】
ん~ゾンビ・・・キライです(TT)
何ともいえない・・あの起き上がり方(ゾクッ
夢にでてきますよ~(泣
私も、G1・・2回目、セレスたん育成中です。
お手伝いお願いしますですよ~(^^)

G1がんばです(^^)b

ぺんぺぽ |  2006.08.20(日) 09:24 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

とうとうふぐりのお友達になったのですね。
おめでとう<ナニが?
それにしても、その反応なにかしら? なにかしら?
冷たいと凹むじょ…(つД`)


>海神航さん

G1終了おめでとうー!
がんばってダークナイトめざすのよー。
そして黒い人になるがいいよぉー。
楽しみにしておりますのよ。


>言峰綺礼さん

現実世界に危機がきたのですね(つД`)
私もネトゲ中に、飼っているヘビが脱走して大変だったことありますよぉー。
ちなみにイグアナも飼ってます。
知人が、ネトゲ中にゴキブリが登場して、パニックになり、PT全滅したとかいう話も聞きましたなぁ。
コワヤコワヤ。

あ、G1がんばります(´▽`)


>ぺんぺぽさん

ゾンビ、イヤだよねぇぇ。
お互い、がんばろうねぇー、G1。
こっちも、お手伝い要請するかもぉー。
よろしく頼みますよぉ~。






みぽち |  2006.08.20(日) 10:57 | URL | 【編集】
弓の特訓を始めた兼一だにょ~

先日は相談にのってくれてありがとうだにょ
(弓の特性とかを聞いたの)
結局クロスボウ買ってみた+ダンバ広場にショートボウ落ちてたから拾ったw
これで少し使い比べてみるよ~
良く分からないけど矢とかも手製の方が良いのかな?
鍛冶もハンディクラフトもあるから材料さえあれば作れるけどメンドイ~

たまたまメロ君とバッタリ会えたのでフレ登録してウハウハw
今度みんなでどっか遊びに行こうね!

ヒメ達と一緒にアルビ中4に行ったけどAR出ねえ
まだ一回目だけどさ~・・・・
人妻の運の強さに憧れる今日この頃・・・・

以上 ページをゾンビのように探す兼一でした
兼一 |  2006.08.20(日) 13:09 | URL | 【編集】
>兼一さん

人妻に何かを質問するというその人選センス。兼一さん大丈夫か? と思いっきり疑りましたよ(´▽`)
あーちなみに、人妻はリザードリボルバークロスボウ使ってます。ニッカ式入ってます。
でも気が付いたら、双剣で(精密レイブンフルショ)で暴れてます。
なんでだろ?(笑)
高級矢は、ペットのハヤブサが集めてくるのを、地道にためこんでます。
今16本たまったお(´▽`)
レンジカウンターも失敗しますよ。
所詮自称弓師の実力などその程度。

たぶん、近接で戦うほうが死亡率低いですお。

ARは、そのうちそろいますよー。
あきらめさえしなければ(´▽`)
人妻もお手伝いできるところは手伝います。
で、中途半端な弓スキルに笑うがいいよぉ。



みぽち |  2006.08.20(日) 13:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
