06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.20 (Sun)

勇者バトン 

2006_08_20_002.jpg


昨日、みぽちがあの世に飛び込んだところに、歌って踊れる弓師・テイルたんのお呼びがかかり、自称ヒメ・中の人男を交えて、光る石像ダンジョンに行ってきましたん。

たかがクモ、楽勝でそと思いつつ、前準備も下調べもせずブラブラと。
だいたい、報酬に何をドロップするかもわかってなかった(つД`)
アイススピア(強い魔法スキル)のための、クエストページなのですねぇ。

現地に着いたとき、「バオル最終よりキツイよ?」とテイルたんに言われましたが、後のまつり…。


2006_08_20_001.jpg


キャラスペックも大切ですが、めちゃくちゃプレイヤースキルがいる場所ですね。
もう人妻などあたふたあたふた。
ムダにあたふた。

2006_08_20_003.jpg


あたふたすると、全滅してみたり。
もう、ふたりに謝っちゃうぞぉ~。
ごめんなさいごめんなさい。
でも、みんなでイクのはキライじゃないよ(゚∀゚)

無事、最後には、クエストのページドロップしたようです。
ここに2回は来たくない。
ヨカッタヨカッタ。


あ、そうそう、マリーサーバーのトップエロアイドル・リトルラビさんから、バトンが回ってきたのです。

その名も「勇者バトン」 。

リトルラビさんを超す回答は、ムリだと思ったけど。
でも、がんがってみようではないですか。

【More・・・】


『勇者バトン』

Q1 『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ』

みぽち。でも名前より人妻と呼ばれることが多いですぅ。

Q2 『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』

人妻です+(*゜∀゜*)+

Q3 『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』

瞳・・・すばやくカワユイ子をキャッチ
胸元・・・フェロモンなんかを出してみる
調教棒・・・むしろ自分が調教されてみたり

Q4 『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

水着。または勝負下着。

Q5 『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』

人妻の瞳
人妻の胸元
人妻調教棒

Q6 『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
 
エリンですぅ。

Q7 『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』

石化ブレス。モンスターじゃなくて、対人用に。
動けなくなった後、用途はイロイロなのです (*゚∀゚)=3
まじめに欲しいのは、好きなところへ飛べる魔法かなぁ。
移動が大変すぎぃ。

Q8 『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

昼は淑女で夜娼婦アタック
 
Q9 『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

調教棒が1本あればさびしくないの♡

Q10 『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

愛の布教活動。

Q11 『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』

ナオ。一人だけ胸ブルンブルンするのは、ずるいかと。
人妻もブルンブルンしてみたいんだも。

Q12 『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

もう終わり? もっと愉しませてちょうだい♪ 

Q13 『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

ご主人さまぁ~♡

Q14 『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

そんなものはいらないの。
フェロモンさえあれば+(*゜∀゜*)+

Q15 『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

どうぞご自由にお持ち帰りください~♪
ブログない方は、ぜひコメントにでも回答してください(笑)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:03 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

答えてみた↓
Q1:本名=海神航 仮名=獅堂光(ぁ
Q2:優しい変態
Q3:女装
Q4:被虐心(たぶん無敵ですよ?
Q5:荒い 激しい モザイクのかかった服
Q6:セフィーrゲフンゲフン・・・・エリンでつ
Q7:ヒーリングが最高だと思うんだ いやまじで
Q8:変態にいやされる事による精神的ダメージ(技名じゃねえな
Q9:シモン なんか通じ合えそうだ
Q10:変態行為を働くため?
Q11:ファーガス 壊すな 壊すならタイトルよこせw
Q12:そんな所で寝てると俺のスカートの中見えるぜ?
Q13:海神航の最後に残った理性
Q14:素早さ 用途は早着替えw
Q15:え~じゃあ兼一さんにでもポイス(O_O)ノ^□
海神航 |  2006.08.20(日) 17:10 | URL | 【編集】
あ、じゃぁ私も解答おば・・・
って私がまわしたのにまた書くのかよっ(゜Д゜)!って、調教して・・・人妻テクで。。。(*´д`*)ハァハァ

ぐは!
勝負下着とは・・・!!
おもいつかなんだ・・・!
勝負下着ってだけで
なんかもう、敗北宣言します_| ̄|○
ヒモパンがいいです・・・(ナニ

そうですよね・・・
調教棒・・これさえあれば・・・
調教もできるーわ
自分も満足できるーわ・・・
うはwうはうはやん (*/д\*) キャー
ぁぁっ!やまとなでしこなのにっ!!!

バトンもらってくれてありがとうでした~~(*´▽`*)おみごと・・・
リトルラビ |  2006.08.20(日) 18:38 | URL | 【編集】
(´-`)。o0(あぁミポチさんも突っ込み所満載やなぁ・・・
噴いたw

えぇ勿論ミポチさん考えてる物がぢゃないですよ。
七嘩 |  2006.08.20(日) 21:59 | URL | 【編集】
もうすこしがんばりましょう。

かいとうがよそうできました、あきがきています、ちがうほうこうせいをもさくすると、よりよくなるでしょう。


ひとづまはできるこです、がんばって、なつやすみをのりきろう。
ひめ |  2006.08.21(月) 11:44 | URL | 【編集】
>海神航さん

うわー、答えてくれてありがとぉー(笑)
パートナーがシモン…。奥が深い。奥が深いぞぉぉ。
Q12の回答も恐怖ですね。
絶対海神さんの前では死ねない。そう再確認。
結構、人のを読むと笑えますね(´▽`)


>リトルラビさん

なんかもーねー、私にはこの程度の回答でいっぱいいっぱいでしたお…。
リトルラビさんがやまとなでしこなのかどうかは置いといて、リトルラビさんの回答見た後じゃぁねー…。
もう、どうしようかと思いましたよ(笑)


>七嘩さん

え…そんなに突っ込みどころ多いですか?
そういえば、七嘩さんとこの回答も激しかったですよねぇ。
うちはとりあえず、人妻さえだしておけば、なんとかなるだろみたいな回答になってしまった(つД`)


>ヒメ

わかーってる、わかーーってるよぉ。
自分でもだめぽと思ったお(つД`)

違う方向性…うん、やっぱり清楚な感じが一番自然だな!
これからは清楚な人妻でがんばってみるお!
脱・おっさんモード。
みぽち |  2006.08.21(月) 19:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
