10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.22 (Tue)

人妻 心を無にする 

2006_08_22_004.jpg


心を無にするときってありませんか?

出だしからいきなり深遠なテーマを持ち出してすんません。
人妻にはちょこちょこありますよ。

昨日ね、数年ぶりに歯医者に行ってきたのです。

つうのも、以前歯の治療をした所のかぶせものがとれてしまい、飲み込んじゃった。
ついでに、梅干の種をかじったところ、その歯が欠けちゃったわけです。
ガリっと。

自分の歯を飲み込んじゃって、あ。コレ一種の自給自足? とかアホなことを考えつつ、歯の欠けた部分が舌に突き刺さって痛いので、仕方なく歯医者に行ったという。

診察台に上って、歯医者さんの前で大きく口開けなきゃいけないじゃないですか。

もう、なるべく心を無にしつつ。

動揺したら負けですから。
だって、初対面のオジサンが、至近距離で、人の口の中いじくりまわすんですよ~。

んで、現在応急処置として、すっごい変な味の詰め物を歯にされてます。
なんか、虫歯も新たに発見されたお(つД`)
最近は、虫歯の部分にレーザーあてて、どのくらい侵食されてるかわかるんですね。
便利は便利だけど、医者の第六感は鈍りそうだね。


で、マビノギだけど、弓師必須かもしれないタイトルをようやくゲットできましたん♡




2006_08_22_002.jpg


ステータスのDexが200超えると、取れるというアレです。

人妻は中途半端なスキルの上げ方しかしないので、三大タイトルと言われる「猛者(Str 200以上)」「賢明な(Int 200以上)」「器用な」を取れるのは、まだ先かなと思ってました。

だけど、20歳を迎えたみぽちのステータスがこんなことになっておったの。
(Dexのとこ注目)

2006_08_22_001.jpg


あ、コレならば、ステータスアップの装備をたしたらなんとかなるんじゃない? と思い、早速小細工。
ふたご座アクセ(DEXプラス10効果)をつけて、レンジアタックのスキルを一個上げたら、無事ゲットできましたの。
この影には、アントレインされて犠牲になった魔法スキルもあるわけですが。
さよなら魔法使い、こんにちは弓師。


そして昨晩は、別キャラ・ピュアスノウ(通称ピュアたん)のメインシナリオクリアのため、しがっこびよりのひよりんさん(別キャラ)とぺんぺぽさんにお願いし、黒い玉の欠片を集めておりました。

2006_08_22_005.jpg


仲良く全滅してみたり。
まぁ、あれです、いつものことだから。

お針子の沙弥さんに遠隔蘇生していただきつつ。
みんなで力をあわせて、やっと黒い玉も完成しましたよ!



・・・・・・。




そのまま突撃しようとしたら、別世界のシールブレイカーじゃないと入れないよんと、黒い玉突っ返されましたが…。


そういえば、あの世に来たとき、九重ちゃんがリーダ-だったっけ…。



心を無にする無にする。
心を無にできるのが大人ってもんだよ。




こんなこと言われても…

2006_08_22_006.jpg



心を無にする無にする。


へーい、キュートな馬鹿介ですよぉー。呼んだかい?



ついでにムダに開き直ってみる。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

G1の残りで遠隔6枚あるから気軽に声かけてくだsw
現在G2理想型ですw
あとちょっと・・・・あとちょっとでギルマスなぐれる(オイ
そうすれば夢の 下ネタにツッコミを入れた タイトルが・・・!(無い
黒玉?ヒメ姉様とペアしたら俺邪魔者でしたが?w
頼めば手伝ってくれるよ 大切な何かと引き替えにねwww
海神航 |  2006.08.22(火) 15:52 | URL | 【編集】
昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました^^
全然役に立ってなかったですけど・・(とほほっ
お蔭様で、残すは女神救出だけです(やっとw
また宜しくお願いします(^^)/
あっ・・よわよわぺんですけど、いくらでもお手伝いしますので、声かけてくださいまし~(喜
それに・・ぺんのファーストキス奪われたことだし(いやん・・ぽっ
ピュアたんの虜のぺんです(オイ・・マテ
宜しくです(^^)

ぺんぺぽ |  2006.08.22(火) 17:45 | URL | 【編集】
あー、国色天香はキャラスペックもまだまだだけど、短剣がなぁ。
ちょっとのラグで一気に形勢逆転されてしまう。
赤バッソ黒バッソ装備させたら安定して戦えるようになるのだがー。

来週はぺんちゃんとピュアスノウさん(通称ピュアたん)と、あとイゥプリカさんの分まで想定して4キャラをあの世に送っておくよ。
ひよりん |  2006.08.22(火) 20:42 | URL | 【編集】
>海神航さん

昨日も銀行がぱんぱんになるほどの大量の貢物ありがとうございます♡
有効利用いたします~。
なるほど、海神さんがパラ目指したのは、GMなぐるため...〆(。。)メモメモ...
下ネタ同士の宿敵だったのですね(´▽`)
ところで、大切な何かってなにかしらぁー?(笑)


>ぺんぺぽさん

どうもお疲れ様でしたー、てか、ぺんさんも全然死なないよね。
ラグってたわりには。
ぺんのファーストキス…ハッ(;゚Д゚)
今度はもっとディープなのを…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
こちらこそよろしくですぅー♪


>ひよりんさん

>赤バッソ黒バッソ装備させたら…
なんで色限定?(笑)
黒バッソは持ってますけど、赤バッソって…鍛冶品かな?
来週もお手数おかけしますが、ぜひぜひよろしくですぅ。
ひよさんとこのトワイライトも、進めようねー!

みぽち |  2006.08.23(水) 11:43 | URL | 【編集】
先日はお疲れ様でした、でいいのだろうか?

装備をみて近接の方だと思っていたのですが
弓の方だったのですね

今度ご一緒させていただく機会がありましたら、
弓の方も見せてくださいねw

それでは、うちのギルマスをよろしくお願いします
……あやつは、どこに行ってもかわいがられるなぁ
凪砂 |  2006.08.23(水) 13:07 | URL | 【編集】
タイトルげっちゅーおめでたうございやーんっす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜シャララン

いやしかし・・・
レーザーで侵食ぐあいがわかるのか・・・最近の歯医者は・・・
あ、そうそう、麻酔の仕方もちがうらしいです。
「いたいから怖いんです(TT]と、歯医者で泣いて、覚悟を決めてやてもらったら、なぜかいたくない、なんで!!?って聞いてみたら、そのセンセイのとこは歯医者家計のようで、昔の歯医者と、今の歯医者とは、刺し方がちがうそうな・・・
針もちがうし・・・だからオヤジのはものっそい痛いよ。っていってました・・・
ああ・・きっとセンセイもお父さんのせいで小さい頃から痛い目にあってきたんだ・・・
痛みがわかるから優しいんだ・・・
と、妙にホロリ。
しかし、ギャルの歯科衛生士?(看護婦さんみたいなひと)はゆるせない・・・おめーら、歯のつめもののとき、色ちゃんとみろやーーーーーー
リトルラビ |  2006.08.23(水) 13:20 | URL | 【編集】
その台詞だけだと、単なる悪人だな、まぁ、悪人だけどな。
ひめ |  2006.08.23(水) 15:15 | URL | 【編集】
こんチワワ(^ω^)

>別世界のシールブレイカーじゃないと入れないよん

し、しらなかった・・・・・(;゚д゚)
リーダーとか通行証を渡したりすればよかったのかな?
お手数かけてごめんなさいですm(_ _)m
ネタ切れ 九重 |  2006.08.23(水) 15:59 | URL | 【編集】
>凪砂さん

ようこそ~、書き込みありがとうです!

先日はお疲れ様でした!
えーと、弓の方って言われるほど、弓を使ってさばけないので、もうなんでも屋と思ってくださって結構ですよ(笑)
めろクン、私もいっぱいかわいがってるのに、どうも苛められていると誤解しているようです、彼は。
凪砂さんからも、いってやってください(つД`)


>リトルラビさん

歯科医の世界は、医学の中でも一番日進月歩の早い世界だそうですよ。
だから最近では、痛い歯医者は、藪と思ってい
いみたいです。
麻酔、昔と比べると、ほんとに痛くはないです。
麻酔さめると、痛いけど(笑)
ギャルの歯科衛生士には注意。...〆(。。)メモメモ...


>ヒメ

大丈夫、だれもヒメのことは悪人とは思わないよ。
私以外には優しいこと、みんなよくわかってる!


>九重ちゃん

おお、謝らないでおくれぇー。
九重ちゃんには、あの世に連れて行ってもらえただけで感謝です。
私も全然知らなかったわけだし、完全に私の不注意なのよっ。
まぁ、次からは同じ失敗はしないと思う(笑)
みぽち |  2006.08.23(水) 18:36 | URL | 【編集】
初めましてこんにちわー^▽^

普段ルエリ鯖でプレイしているんですが
生みぽちさんをど~しても見てみたくて
キホールでキャラ作ってしまった者です>▽<
いつか、お会いしたいデスvvv

でも、ちょっと恥ずかしいのでまずは
物陰から見ててもいいですか
(よけいアヤシイ…;;)
アクアスカイ |  2006.08.23(水) 23:21 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

ようこそ、はじめましてぇ(´▽`)
書き込みありがとうございます♪
生人妻は、意外と普通だと思いますよぉー。
たまに、熱い視線で見つめて、服脱ぐようにお願いしたりとか、その程度ですよぉ(笑)
それすらも、やらないこと多いですけど(笑)
あとはこっそりSS撮ったりね、ぼーっとしてたりね、そんなプレイが大半です。
そんな生みぽちでよければ、ぜひ見に来てくださいませ(笑)
みぽち |  2006.08.24(木) 12:00 | URL | 【編集】
お返事ありがとうございます^^
初対面なのに気持ちが悪いわっとか
言われるかと思ったのになんて優しいTT

でも動かないカメラガールと違って
みぽちさん本体を探すのは至難の業だと
昨日実際探してみて初めて気付いたコトは
ナイショです。。。(笑
アクアスカイ |  2006.08.24(木) 18:26 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

うあ、レスすっ飛ばした(;゚Д゚)
失礼しました~!

あ、探しにこられたのですね(つД`)
それは申し訳なかった…。みぽち本体は、今あの世におるのですよ、だから当分エリンには戻れない…のか?
たぶん、すぐ戻るのかな?
日中は放置ですけど、晩にはたいていインしてますよ~ノシ
みぽち |  2006.08.27(日) 11:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。