08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.24 (Thu)

人妻と未成年者 

昨日もまた、歯医者に行ってきたのです。
今回は治療している歯の神経を抜くために。

あれだね、最近の麻酔はホンットに痛くないですね。
グルーガンの先に細い針がついた形の器具で、じんわりと麻酔されるのですよ。

でも、その前の消毒液でのうがいは、脳天を後打されるようなシビレが口中に広がって、寿命がすこし縮んだ気がする。
あと、ドリルで歯を削る時の、頭蓋骨への低振動がたまらなかったわん。
なんだか、手術っていうより工事をされたような気がするお(つД`)


そんでもって、マビノギですが、今週末になるまでは特に目標もないので、地道に鉱石掘っておるのです。
ツルハシの改造なんかもして、鉱石の採取時間を短くしてみたりしてね。
改造も4段階までくると、使い勝手よくなりますねぇ。

でもどうせなら最初からドリル実装しておくれ。


ついでにバリ下級通行証も出たりして、ソロでダンジョンを特攻したら…。


2006_08_24_001.jpg


ゴルゴンちゃんから、最高級革がポロリンとヽ(゚∀゚)ノ
ゴルゴンちゃんからもドロップするんですね。
ありがたや、ありがたや。


バリ下級ダンジョンを出たら、優しい変態・海神航さんが人妻を待ち伏せしてくださり、


2006_08_24_002.jpg


磯臭い下着セットを貢いでくれましたん♡


・・・・・・(´▽`)。


ついでに、ミスリル鉱も、銀行のインベントリがいっぱいになるくらいプレゼントしてくれました。


人妻が精錬をしてなかったら迷わず憎むとこでした。


でも、今の人妻には大変ありがたいのですよ、これで少し精錬が楽になります♪
ありがたや、ありがたや。

以前のブログで、夜の挨拶「▽・w・▽こんばんわんこ」がお気に入りということを書きましたが、海神さんところのギルド内でも、微妙なブームらしいです。

ただ、人妻と違うのは、「こんばん○んこ」と言うそうです。

○の部分?
人妻の口からは言えません。


彼の在籍するギルドは、えりすぐりのえちぃ人ばかり集まってるらしく、人妻はうらやましいです。
天然なえちぃ人の前には、人妻のエロスなど吹き飛んでしまうもの。
最近は、新しくギルメンさんも増えたようです。
みな、えちぃ人への耐性をつけつつ、立派に成長していくんでしょうね。
うちのギルド(ナオと休日)など、私以外誰もインしてなくて妬ましいかぎり(つД`)

そんでもって、彼らがどんなにおもしろくても、放送コードに引っかかりすぎて、なかなか日記にできないです。
放送してないけどさ。
ジレンマジレンマ。


そんな感じで、鉱石まみれでバンホールで佇んでおると、人妻の周りをちょこまかする萌えキャラふたり組を発見。
karimeroくん(通称めろクン・17歳ぴちぴち男児)とそのお仲間のぺんぺぽさんでした。


めろクンに歳を聞いたら、13歳になったというので、早速アレを着せてみることにしました。


2006_08_24_004.jpg


セリナオープンレザージャケット
13歳から16歳まで着ることができる、少年の甘い香りを引き出す肌見せのお洋服です!
(*゚∀゚)=3

異性に洋服を贈る目的は、ひとつしかありませんよ。


2006_08_24_003.jpg

さ、ぬごうか

2006_08_24_005.jpg

世の中の不条理さを教えてもらいました…


ラッキーです。
育てるべきギルメンもいない人妻が、未成年者に世の中の不条理さを教えてあげられた♡
これで、いつ社会に出てもやっていけるはず。

めろクン、ちょっと泣いていたみたいだけど。

そういえば、海神さんもめろクンも同じ未成年者なんだよな…。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:47 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

…。
karimero |  2006.08.24(木) 23:20 | URL | 【編集】
日付が変わる頃だけど、私はインしてるぞー!?
ノーカウントか!?
テイル |  2006.08.24(木) 23:32 | URL | 【編集】
未成年:20歳未満の青年・少女の事 また20未満であること
・・・ソウダネ俺モマダ未成年ダネ

え?恨まれ・・・恨まれたら何されるかわからんな・・・うん?ちょっと想像したらなんか嬉しくなってきたぞ?ハァハァ(;’口’)

きっと例のブツで・・・ビシバシ?おろ?もっと恨まれねば逝けないような気がしてきた(死

たぶん近々ヒメからお呼び出しがかかると思うよ~
時間が合えばだけどw
海神航 |  2006.08.25(金) 00:05 | URL | 【編集】
ただ、人妻と違うのは、「こんばん○んこ」と言うそうです。
○の部分?
人妻の口からは言えません


(´-`)。o0(下の口なら言えるんぢゃないでしょうか?
・・・・私最近もうだめだなと思う。
七嘩 |  2006.08.25(金) 04:12 | URL | 【編集】

下着といえば、イメンマハのバイトでアグネスの下着を届けるというシークエンスがありますね。
こいつ(アグネスの下着)をこのまま隠匿するようなツワムノもいるのかなー、とちょっとおもいました。
もふもふマスター沙弥 |  2006.08.25(金) 13:14 | URL | 【編集】
急用でイメンマハに行く。明日の社会面で会おうノシ
隠匿5秒前の ひよりん |  2006.08.25(金) 15:21 | URL | 【編集】
いっちまえー!
人妻ー!!!
人様のブログだからいえないが
自分ルールだと言い張れば
自分の領土では
ナニをやっても許されるぞーーー!
うちなんか・・・もう・・・
_| ̄|○
だから大丈夫!
放送コードをつっぱしるんだー!
リトルラビ |  2006.08.25(金) 16:17 | URL | 【編集】
つっこみ入れると、言ってるのは
ギルマスだけで、流行ってもいないから、捏造禁止って事で
ひめ |  2006.08.25(金) 17:39 | URL | 【編集】
にょ~
兼一だにょ~
うちのギルドの挨拶はみんなそれぞれ独自です
話題のフレーズはギルマスだけのキーワードだよ
つかうちのギルマスは直球が多くて○じゃなくハッキリ言うからねえ・・・・
んでヒメに減点食らってる・・・・・

ん~過去の話題になってまうが
勇者バトン
ホスト兼一としてはネタを考えたのだが
自分で納得いかなかったので封印します(;´Д⊂)

以上 プレゼント大歓迎の兼一でした
兼一 |  2006.08.25(金) 21:35 | URL | 【編集】
おはようございます(´・ω・`)

○に入るのはどっちでしょう?
すごく気になります

このまま18禁へ突っ走ってみては?

では私もイメンハマに行ってきます(´ー`)
もふバカ 九重 |  2006.08.26(土) 09:40 | URL | 【編集】
>めろクン

なんだなんだ? 沈黙するほどうれしかったのですか?(´▽`)


>テイルたん

あ、ちょうど海神さんとお話してる時は、いなかったんだお、誰も(つД`)
で、そろそろ寝るモードのときに登場するんだもん、テイルたん…。


>海神航さん

んーと、人妻がうらんだ場合か…。あまりうらむことないので、その場合は想定してなかった。
わかった、調教棒でグリグリすればいいんだね!


>七嘩しゃん

ああ、まさに下の口ですねぇ、さっすが七嘩さん、ちゃんと付いてきてくれますねぇ(笑)
でもほら、恥じらいも人妻には必要ですからね、大っぴらには言えませんのよ。
たとえ腹の底では叫んでいてもね(笑)


>リトルラビしゃん

うん、まぁ私の領土なので、やり放題ではあるはず。
だけどほら、後で反省したくないのですよぉ。
後悔先に立たず。
うんうん、今いいこといった。


>ヒメ

はやってないの? じゃ、ヒメがはやらせれば問題ないよ! ないよ!ヽ(゚∀゚)ノ


>兼一さん

うぬん、直球勝負は、エロスから遠くなるのでね、私はあんまりやらないなぁ~。
って、今まで好き放題日記書いている私のセリフじゃないですね(笑)
勇者バトン、笑いを狙うとほんっとに難しいですねぇ。
私も封印しとけばよかったお…(つД`)


>九重ちゃん

○にはいるのは、「ま」ですよ「ま」。
まぁ、「ち」でも「う」でも、そこはお好みでってことですかねぇ。
で、18金に突っ走れといわれると、めろクンが来てくれなくなるので、ムリだお。
ギリギリラインでがんばります。
って、もうとっくにギリギリ超えちゃった?

もふもふ、がんばってねぇ!
みぽち |  2006.08.26(土) 13:52 | URL | 【編集】
↑ギリギリアウト
ふぐりともふりの友人 九重 |  2006.08.26(土) 15:11 | URL | 【編集】
VTR判定の結果、わずかに越えています。
隠匿してしまった ひよりん |  2006.08.26(土) 15:58 | URL | 【編集】
あ~畜生単騎で買ったのに~(オイ
・・・・しませんよ?現実で賭け事なんて
海神航 |  2006.08.26(土) 17:47 | URL | 【編集】
>18金に突っ走れといわれると、めろクンが来てくれなくなるので


|つω;`)モウコレナイ?
17歳で人妻に負けた karimero |  2006.08.26(土) 18:10 | URL | 【編集】
↑保護者同伴ならb
ひめ |  2006.08.26(土) 21:27 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

アウト? アウト? 最近押さえ気味だよ?(笑)


>ひよりんさん

VTR判定!? ならばしかたないのか…(つД`)



>海神航さん

賭け事は人妻もしませんよ(゚∀゚)
ナカマ! ナカマ!


>めろクン

大丈夫よー、大丈夫よー。
なにが大丈夫なのかよくわからんけれども。
秘密にしてたら大丈夫。ばれないって!


>ヒメ

つか、保護者の人がこのブログよむことに、私が抵抗あるんだけど(;゚Д゚)
みぽち |  2006.08.27(日) 11:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
