10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.26 (Sat)

人妻 弓師への道のり 

先日、アクセス解析のサーチワードで「破廉恥人妻」と「真面目な人妻」があったのですが、「破廉恥人妻」より「真面目な人妻」のほうが気になって仕方ありません。

なんで? なんで真面目な人妻で検索するのぉ? (;゚Д゚)



マビノギですが、最近、人妻は弓師として働くべくがんばっておるわけです。
だけど、殴ったほうが早いこともあって、ついつい剣に持ち替えてしまう今日この頃。

中途半端な戦い方なので、あきらかに以前よりプレイヤースキル落ちてます。
剣はしばらく封印するべきなのかも…。
とほほん。

弓師として真面目に生きるならば、まずは形から!

鎧さえ脱いでしまえば、敵の攻撃があたらぬよう、遠距離攻撃しか道は無いはずだ!

ってことで、手持ちのサンドラスナイパースーツを染め直しして、弓師風にイメチェンしてみましたん♡


2006_08_26_001.jpg



黒・白・赤でまとめてみる。
胸当てと小物入れが赤くてキュートだわぁ~。
パンツの部分は、グレイでもありかも。

どうでもよいが、この服に合わせるために、スパイカーツーピースブーツを買ってみましたん。
黒っぽいの狙って買ったら、日が変わって、さらに黒いスパイカーツーピースブーツを発見。

…そっちも買っちゃったけどね。
そりゃ買うよね(つД`)

このブーツ、ラインが結構キレイで好きなのだけど、あんまり履いている人いませんね。
ツートンの色あわせが、多少難易度高いかなぁ?
今人妻が履いているブーツも、つま先と本体の色が、もっと違うほうがよさげかも~。

で、このファッションに、サキュバス産の紅いクロスボウが加わったら、完璧! 
なのなの!ヽ(゚∀゚)ノ

露店でも、地道に探してますけど、やっと見つけても、35万とか。
がんばってラビ下級通うしか、道はないのかな・゚・(ノ□`)・゚・

あとは、弓師らしく、Dex上昇するエンチャントを貼り付けせねば。
たぶん、めんどくさくて放置する可能性大アリだけどさ。



んで、この服を染め直すために、自称ヒメ・中の人ジャイアンに、またまたお願いしました。
ヒメは染色の天才でもあるのです(`・ω・´)

…染色お願いするために、アルビ中級二人用ダンジョンに付きあいましたけど。
今回はアルビ中級ですんでよかったな(つД`)

みんな、仲間に何かをお願いするとき、ここまで引きずり回されるものなのかしらん?

それとも人妻がマゾなだけ??


どうでもいいですが、ヒメは人妻のブログのためにネタになろうと、がんばってくれているらしいです。
いあ、その気持ちはありがたい。
ありがたいんだけどっ。

このブログ読んでいる皆さんの、ヒメに対するイメージを崩したくないとか、意味不明なことを言い出すんですけど! (;゚Д゚)

鍛冶スキルを上げるから、鉄インゴットをよこせとか、エンチャントスキルを上げるから、後300個エンチャ付きアイテムをオマエラ集めて来いとか。

それくらいのこと、人妻がブログを始める前から普通に言っておったのに。
そのたびに、人妻などミツバチのように働きまわって、インベントリを圧迫するアイテムと戦っておるのに。
ブーンブーン。

気なんか使わなくても、十分ジャイアンなのになぁ~。



ってことで、ヒメには普段通りでいるよう、丁重にお願いしたところ…


2006_08_26_002.jpg

2006_08_26_003.jpg


がんばらないと、優しくしちゃうからダメじゃん


他の人がどう思おうが、あまりにも今までのヒメとギャップがありすぎるこのセリフ。


PC前で素で大爆笑してしまったのよ、人妻は。


つうか、人妻のブログのことは心配せずに、普通に優しくしてください。
それが人妻には幸せなのだから(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:10 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ラビ下級いくなら金玉を忘れないようにね!
予備とあわせて2個!これ絶対!

・・・・タイトルのためですよ?

ラビ下級なら俺も潜れるな・・・探し出してほしがる人妻に無理難題をおしつけてやr(ぁ

弓師になるならヒメ姉様に教えを請うのが一番だと思います。
例えジャイアンでも ね
海神航 |  2006.08.26(土) 23:43 | URL | 【編集】
んんむ、何だかんだ言って仲がいいですよねー。
上手くやっていけるからこそ付き合いも長いのでしょうし。
そういう仲間がいるのって凄い事だと思いますよー。
口で言おうが何しようが、ですね。
karimero |  2006.08.27(日) 01:11 | URL | 【編集】
―――なるほど。アルビの祭壇で出会った訳が分かりました・¥・

でもあれですよkarimero君の言うとおり、とても仲良さげでしたね。

仲間ってスーバラシー!!(・¥・)
言峰綺礼 |  2006.08.27(日) 02:50 | URL | 【編集】
そんなこんなで、ラビ下級→上級2人ツアーおつきあいありがとねー!

カルちゃんって、2ndだっけ?3rdだっけ?
どちらにせよ、メインキャラじゃなく上級をクリアできたのはプレイヤースキルのおかげですな!
弓との連携のタイミングもここ!と言う時にばっちり決めてくれて感動でした…

そして、夜遅く(朝?)までかかってしまってゴメン…
みほちたん、IS集めの時には絶対手伝うからね!
多謝!
テイル |  2006.08.27(日) 04:31 | URL | 【編集】
無事G1クリアする事ができました(^^)
いろいろ助けていただきありがとうございました。
いつも助けていただくだけで・・・
今度は私がみぽちさんの為に働きまするよ~
使ってやってくださいまし(ハチさんになるよんw

みぽちさんの周りには、温かい人達がたくさんで羨ましいかぎりです(^^)
皆さん、みぽちさんの人柄に惹かれるんですよね(自分も虜になったですwてへへっ
友達っていいですね(^^)/ 



ぺんぺぽ |  2006.08.27(日) 09:55 | URL | 【編集】
>海神航さん

昨日、あの世で赤玉ダンジョンに入り、ボス部屋までに3回イッてしまった人妻ですがなにか。
一緒に周ったヒメに怒られた。
でもね、私が死ぬのはネクソンのせいだから。
スキルボタンがちゃんと反応したら、もっと生き残れるんだから(つД`)
いあ、たまにスケ相手にカウンター解除しちゃう、こらえ性のない私も悪いけどさ。

つことで、ネクソンががんばるまで金卵特攻はむりなのなの!


>めろクン

あれだな、私がヒメに対して、中身はジャイアンなのよーーと声高々に叫べば叫ぶほど、周囲は仲良しさんだなって思うんだな。
ジレンマだな(つД`)
私は普通に優しくしてもらいたいだけなのにな。


>言峰綺礼さん

言峰さんとこも、お仲間と仲良いですよね、うらやましいです(つД`)
あの祭壇での会話をちゃんと聞いてたら、仲良いかどうか疑問だと思うのですが、まぁ、あの時は仲良い方…かな。
たまい唾のかけあいのケンカしてますよ、ギルメンが引くぐらいに。
そいえば、お体大丈夫なのですか?
おへそがどうとか言ってませんでした?
マッスルマッスル←合言葉


>テイルたん

カルちゃんは、私の持ちキャラの中では、2番目に強いなぁ。裁縫キャラだけど(笑)
意外と役にたったね、あのスペックで(笑)
ものすごい数死んだけどね!(´▽`)
最後のボス部屋は、全然削れないし、どうすればいいかわからんかったねぇ。
ちまちまするのに飽きて、パラってミルったら、スッキリしたわぁー。ミルFだけど(笑)
アイスは・・・欲しくなったら、よろぴくー♪
AP不足で、たぶん余裕ないけどぉ(笑)


>ぺんぺぽさん

G1クリアおめでとうー!
メインシナリオはさ、仲間の手がどうしても必要だけど、その良さがあるよね!
G2はつまらんよぉ。
ほとんどソロだもん。
まだ、ぬこたちのG1残っておるもんね、みんなでがんばろー!

ぺんたんの周りにも、ステキな人いっぱいだよねぇ。マビ始めて間もないと思うけど、その方がすごいよー。
私は人見知りだからねぇ、これでも(笑)
でもお互い、仲間には恵まれた。よかったよかった!






みぽち |  2006.08.27(日) 12:15 | URL | 【編集】
いやまって、今回は赤玉のヤツじゃないの?

ねぇ、折角がんばってお説教と死体眺めしたのに、ネタになってないよ、ないよ?
ひめ |  2006.08.27(日) 15:45 | URL | 【編集】
あーあー! 思い出した! みぽちさんだったのか。

数日前にのこと。
ラビ下級に行く直前に「確か身内でサキュバスドロップのアイテムを欲しがっている人がいたから出たらあげるけど、誰が何を欲しがってたんだっけ?」と考えておったの。

ちょうどそこを通りかかった九重ちゃんに聞いてみると自分じゃないという。
うんうん唸っているとちょうどそこにいた歌降さんから「エラベストスカートの型紙じゃない?」って言われたけどそれは自分。
さらにちょうどそこに来たにこちゃんに聞くもフルフルと首を横に振るばかり。

なんで思い出せなかったのか。
赤いクロスボウはレッドサキュバスドロップじゃなくて、ラビ下級の報酬だからだよ。
ひよりん |  2006.08.27(日) 22:42 | URL | 【編集】
>ヒメ

お願いだから、がんばらないで下さい。
そのままのあなたでいてください。

>ひよりんさん

昨日は、ピュアたんのG1女神お付き合いくださり、どうもありがとうです!
ひと段落着いた。よかったよかった。

赤いクロスボウ、ドロップ品じゃなくて報酬ですか。
じゃ、ソロで特攻しなくてもいいのか。なるほど。
気長にがんばってみますかなぁ~(´A`)
みぽち |  2006.08.28(月) 11:39 | URL | 【編集】

サンドラスナイパースーツいいよねサンドラスナイパースーツ。
ウチは緑でまとめましたん。↓
http://shammy.blog62.fc2.com/blog-entry-86.html
結構ローライズですね、これ。

沙弥 |  2006.08.28(月) 16:21 | URL | 【編集】
>沙弥さん

あーん、緑もかわいいー(´▽`)
全部緑にしないで、ポイント的に使ってるのがさわやかでよいですねぇ。
いま、改めてみぽちの写真見ると、どうもゴム長靴ぽく見えるな…(つД`)
もうちょっと色変えようかな。
みぽち |  2006.08.29(火) 19:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
