03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.28 (Mon)

人妻のえちぃ度チェック 

人様のブログをブラブラと覗いてたら、エッチ度チェックなるものを見つけましたん。
あ、健全なサイトだそうですよ。
年齢制限ないみたいだし。
うちのブログも年齢制限ないし、健全だから、似たようなモノですかね。
 
これは迷わずチェックするしかないでしょう?
ってことで、さらっと人妻の診断結果など。



あなたのエッチ度は 57%です (直近 1000人中 811位)
ちなみに絶頂時は 71%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 58歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ エロ本
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 2184億9306万8706人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 17405円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 33冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 47冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 298分(約5時間)住めます。  

値段内訳。
 愛情 5085円
 欲求 2470円
 テクニック 2131円
 潜在能力 2664円
 存在価値 4226円
 消費税 829円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは普通にえっちに興味あるような人間のようです。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのよう



普通のえちぃ度でしたね。
うん、自分でもそんなもんじゃないかと、うすうす思っておったのよ。
マビノギのトップエロアイドル目指す資格ないんじゃない? ないんじゃない?


こんな人妻ですが、リアル世界では、周囲の人妻達のセックスレス問題なんかを相談されることがあるわけですよ、たまに。
夫婦もイロイロ。人生もイロイロ。

「掴んでまたがればいいよ!」

と真面目に答える人妻を、人は「おっさん」と呼びます。
おっさんに細かい交渉ごとはムリなのよ。
直球なのよ。

でも人生は、意外と単純ですよ。

自分のしたことが、自分に返ってくる。
お釈迦様もそういっとったでしょ。単純単純。

人生を複雑にするのは、人の想像力の賜物ではないかと。


だから、こーんなオバケの絵も
2006_08_28_005.jpg



人妻が繋がられてぶらさがってると想像したら、エロイエロイ。あーん♡

(あ、昨日ピュアたんのGI女神ダンジョンが終わったのですよ。ひよりんさんご協力ありがとうございます♡ )

ちょっぴり人生複雑気分になったでそ?



・・・・・・。




2006_08_28_003.jpg

2006_08_28_004.jpg



だから、そんな目で人妻を見ないで下さい。
濡れるから。な?


こんな人妻に人生相談したい方は、いつでもどうぞどうぞ。
人妻流に直球に答えますよ。
さらされても平気な方は大歓迎ですよ♪ 


あ、PCの相談は無理ですよ?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(17) | Top↑

Comment

きっと質問に嘘で答えたでしょ?そうでしょ?
普通なの?みぼちさんが?まじで?
俺は・・・・俺はどうなるんだ・・・!
俺とみぼちさんの間に有るのか!?超えては逝けない壁が!?

ちょっと悲しくなった 俺耳年増なだけの童貞なのに(ぁ

すまない 普通ってところに取り乱してしまった
あとはまぁどうでもイイヤ(オイ

G1クリアおめでとうw
海神航 |  2006.08.28(月) 15:14 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 72%です (直近 1000人中 391位)
ちなみに絶頂時は 90%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 46歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ムチ
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 64%です
すべて受精してしまうと 3432億5620万6566人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 168761円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 318冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 456冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2893分(約48時間)住めます。  値段内訳。
愛情 120296円
欲求 11844円
テクニック 9500円
潜在能力 10734円
存在価値 8351円
消費税 8036円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

僕はこんな感じでした。ちょっとショック
ベルアダム |  2006.08.28(月) 16:08 | URL | 【編集】
人妻はエッチじゃなくて、オヤジ臭いエロだからね、基本的に方向性が違う
ひめ |  2006.08.28(月) 19:02 | URL | 【編集】
エッチというとなんだか清純派な感じがするよね。
エロというと……このブログだなぁという感じが(´ー`)

あ、昨日はおつかれさま。
先ほどのバインド&アルベイ黒もありがとー。
今週末にはギブネン悩殺よろしくねん。
ひよりん |  2006.08.28(月) 19:13 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 76%です(直近1000人中353位)
ちなみに絶頂時は 95%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
あなたの愛情度は 75%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 3744億793万7925人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 231597円です。
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 437冊買えます。
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 626冊買えます。
そのお金でラブホテルで休憩すると 3970分(約66時間)住めます。
値段内訳。
愛情 176381円  欲求 7996円
テクニック 15208円  滞在能力 11132円
存在価値 9852円  消費税 11028円
<総評>
あなたは世界地図のえっちな名前にチェックを入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

ガ~ン!!・・・なじぇに~・・・かなりショック!!
みぽちさん・・・これおかしいよ~(TT)・・(そう思いたい
最近・・自分が壊れていくのを感じる(ぐふっ・・死
私は・・・えっち~な人間だったのですか?(逃

G1クリアおめでとうございます(^^)
ぺんぺぽ |  2006.08.28(月) 20:02 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 55%です (直近 1000人中 865位)
ちなみに絶頂時は 69%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 精子
あなたの愛情度は 35%です
あなたの欲求度は 28%です
すべて受精してしまうと 2912億8694万8442人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 19988円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 38冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 54冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 343分(約6時間)住めます。  値段内訳。
愛情 5932円
欲求 2373円
テクニック 3333円
潜在能力 3051円
存在価値 4347円
消費税 952円


 < 総評 >
あなたは普通の少年(少女)です。やっぱり普通が一番かな。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです


・・・・少女って・・・・年齢、正直にいれたよ?
うーん、あの設問のところ適当にごまかしたのがまずったかなぁ…
っていうか、まずくはないか。
永遠の少女。ってことにしておけばいいのか。
テイル |  2006.08.28(月) 23:09 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 71%です (直近 1000人中 490位)
ちなみに絶頂時は 89%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 45%です
あなたの欲求度は 51%です
すべて受精してしまうと 3744億2437万334人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 34039円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 64冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 92冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 584分(約10時間)住めます。  値段内訳。

愛情 9181円
欲求 5203円
テクニック 5917円
潜在能力 6597円
存在価値 5520円
消費税 1621円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです



―――あぁ、やっぱりか――――にんじん!?

うん、まぁ、地図帳には線引いたね・・・ヘヘ
言峰綺礼 |  2006.08.28(月) 23:53 | URL | 【編集】
うそだぁぁーー!
人妻はもっとすごいはずっ(*´・ω・`*)b
潜在能力を開放!!
心の扉を開けてパンツディン!!
つかんでまたがるって・・・w
人妻・・wわらいましたw
リトルラビ |  2006.08.29(火) 02:01 | URL | 【編集】
G1クリアおめでとですー

ウチもやってみましたよー
(結果はブログのほうに書いておきますね)

結果をみて思ったこと

最近ウチ飢えてんのかな・・・orz

人妻さんのえちぃ度よりも↑だなんて!
アクダクト |  2006.08.29(火) 03:18 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 84%です (直近 1000人中 145位)
ちなみに絶頂時は 105%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 57歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 81%です
すべて受精してしまうと 3952億254万3732人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 35506円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 67冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 96冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 609分(約10時間)住めます。  値段内訳。
愛情 8529円
欲求 8635円
テクニック 6326円
潜在能力 5259円
存在価値 5066円
消費税 1691円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは隠されたえっちの極意を持っているようです。使い方を間違えないように・・。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです



I'm No.1 (´▽`)
エロマスター 九重 |  2006.08.29(火) 10:57 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 73%です (直近 1000人中 406位)
ちなみに絶頂時は 91%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 60歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済みこんにゃく
あなたの愛情度は 50%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 3952億1904万4923人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 125889円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 238冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 340冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2158分(約36時間)住めます。  値段内訳。

愛情 88835円
欲求 6041円
テクニック 6870円
潜在能力 11371円
存在価値 6777円
消費税 5995円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです



し、使用済みこんにゃく!??
なんですか、それは・・・・・
アルバータ |  2006.08.29(火) 12:25 | URL | 【編集】
改めて、これはエッチだろうという回答を作為的にやってみました。
でも、72パーセント。
みんなすごいですね、ほんとにエッチなんですね(´▽`)


>海神航さん

わざわざ嘘の回答しないさぁ~(笑)
人妻はえちぃでも、別に欲求不満なわけではないんだな。
だから、その辺りに差が出たのかな?
で? エッチ度、何パーセントだったのですか?(´▽`)


>ベルアダムさん

あらあら。エッチ度が70パーセント台だなんて、追いつけないわぁ~。
でも、エッチとの縁は 46歳くらいまでとかって、なんでかな。私のほうが息が長いですね(笑)


>ヒメ

で、ヒメのエッチ度は何パーセントだったのさ?


>ひよりんさん

エッチなら清純派で、エロだとヨゴレですか。
あーそうですかそうですかヽ(`Д´)ノ
で、ひよさんのエッチ度は何パーセント?


>ぺんぺぽさん

うわぁー。すっごい高記録だ!
清純派かと思っていた。
騙されるとこだった(;´Д`A ```
もう、これからはバナナちゃんと呼ぼうかな。
だめ?


>テイルたん

お、なんだ? 私よりエッチ度低いぞ?
嫁入り前の娘が、そんなんでどうしますか(*゚Д゚)
永遠の少女とか言われて、喜んでる場合じゃない。
しかも、エッチ道具が精子とか…。
精子って道具なの? それとも生でやれってこと!? どうなの!?


>言峰綺礼さん

ほうほう、地図に線引きを。
正直なのは、美しいことですねぇ(´▽`)
やっぱり、エロマンガ島とかにチェックですか?


>リトルラビさん

リトルラビさんも、ぜひお持ち帰りしてチェックしてほしいです。
ところで、パンツディンってなんですか?


>アクダクトさん

結果見に、後で伺います。
なんだなんだ、みんなほんとにエッチなんだなぁ(笑)  


>九重ちゃん

えらい! 84パーセントだなんて!
九重ちゃんは人妻の誇りだよ。
でも、エッチな道具がウィンナーとか、中途半端なのはよろしくないですねぇ。


>アルバータさん

エッチ度はこの中だと平均なのに、アイテムが使用済みコンニャクとか、誰よりもエロいですねぇ。
いや、むしろ、いかがわしい?
みぽち |  2006.08.29(火) 17:49 | URL | 【編集】
ついついやってしもうた(^^:
結果は64パーですそれ以上いえないですぅ
(実際みぽちさんをこえてたのは内緒)
ちとショックです・・・
こういうのって良く調べられますね。
やっぱ人妻だからかな?
るろうに検診(とうりすがりの初心者) |  2006.08.29(火) 19:14 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 84%です (直近 1000人中 122位)
ちなみに絶頂時は 105%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー
あなたの愛情度は 30%です
あなたの欲求度は 94%です
すべて受精してしまうと 3848億3319万7046人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 45703円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 86冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 124冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 783分(約13時間)住めます。  値段内訳。
愛情 9701円
欲求 15197円
テクニック 7976円
潜在能力 6036円
存在価値 4617円
消費税 2176円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは隠されたえっちの極意を持っているようです。使い方を間違えないように・・。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです


晒してやったよ・・・これでいいか!TT口TTノ^□ペタペタ
バリバリに欲求不満じゃねえか・・OTZ
海神航 |  2006.08.29(火) 22:11 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

う? う? よく調べられるというのは、人妻を褒めておるのかな? ん?
ちゃんと健全なサイトって書いてあったでしょ。
ノープロブレム♪


>海神航さん

うっわすっげー。
触るだけで妊娠させられそうな結果じゃないですかっ。
危険危険。
あれかな、未成年者がこの診断するだけで、えちぃ度が加算されておるのかもよ?
ま、若い人がえちぃなんて、恥じることじゃないですから。
むしろ胸をはれ(´▽`)
みぽち |  2006.08.30(水) 14:28 | URL | 【編集】
あなたのエッチ度は 66%です (直近 1000人中 623位)
ちなみに絶頂時は 83%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 53歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ムチ
あなたの愛情度は 55%です
あなたの欲求度は 36%です
すべて受精してしまうと 2912億3391万180人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 50059円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 94冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 135冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 858分(約14時間)住めます。  値段内訳。
愛情 34518円
欲求 2259円
テクニック 1255円
潜在能力 3515円
存在価値 6128円
消費税 2384円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。

約束通りやってみた。比較的普通だなぁ・・・。
人妻がエッチと言うよりエロ親父だと言うのには同意。
ACS |  2006.08.31(木) 21:36 | URL | 【編集】
>ACSさん

やれといいっておいてなんだけど、中途半端な結果だなぁ(;´Д`A ```
あなた、私より若いんだから、もっとテリテリしたほうがいいんとちゃうのん? 余計なお世話?
みぽち |  2006.09.01(金) 13:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

人妻さんのとこで、またおもしろいモノやってるようなのでウチものっかっちゃいました何って、コレですよ
2006/08/29(火) 06:22:09 | 逆に飲みすぎ寝すぎ天然白猫
 | HOME | 
