10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.30 (Wed)

人妻の重婚? 

ぬこっぱち戦隊の紫の人(ひよりんさん)の、G1黒玉ダンジョンをお手伝いしてきたのです。

なんだろうね、あの黒い玉。
インベントリ4マスも使うのに、落としてみたら卵と同じサイズじゃないですか。
せめて、爆弾と同じサイズなら納得したのになぁ。


2006_08_29_005.jpg


他に、人がつかまらなかったので、なんとかなるかと思い二人で特攻。
途中のガーゴイルちゃん箱部屋で、4回もレスキルで死んでみたり。

ちっともなんとかなってないよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

連続で4回も遠隔羽を使わされた、九重ちゃんの心境はいかに…。
のろまなカメでごめんねごめんね。
こんな人妻には、お仕置きが必要ですよね。

てことで、優しくお仕置きしてくれる方、募集中ですよぉ~♡

いや、そんな話はどうでもいいんだ。
どうでもいいとはなんだ、募集は常時してるぞ。
何を言っておるのだ自分、落ち着け落ち着け。


黒玉ダンジョン後、ひよりんさんが人妻に渡したいものがあると言い出したのです。


え…渡したいものって…婚約指輪だったらどうしようっ。

リアル私には夫も子供もっ。
ああーん、困っちゃうわぁ~♡ ♡

夜にフィアード中級4人用を一緒に周る予定になってたので、その時に渡すねとのことでした。


妄想を膨らませつつ、晩になり、いそいそと待ち合わせ場所へ。
ダンジョンへ入場するために、メンバー待ちの状態でした。





そしてひよりんさんが、トレード枠に置いてきたモノは…




2006_08_29_001.jpg





!(((( ;゚Д゚))) 


こ…こりわっ…

じゅ…純白のウエディングドレスだぁぁ~!!



輝くばかりの真っ白なっ!



しかも、意味ありげな


2006_08_29_006.jpg


ハートの形のアクセサリーまでっ!

指輪通り越して、ウエディングドレスなんて、大胆だ、大胆だよひよりんさんっ(つД`)
よしわかった気持ちは受け止めた秋田でも南極でもオヨメにいくよわーわー


ノーテイルさん、九重さん、ぺんぺぽさん、karimeroさん、沙弥さん、にこちゃん、そして自分。7人で作りました」(ひよりんさん)



・・・・・・うあ?(;゚Д゚)


なじぇなじぇ? なーじぇ?
なんでそんな大掛かりなことに?
素でびびる人妻。
理由を聞いて納得しましたよ。

というのも、ここのところ、リアルの方で大きい病気の可能性が人妻に浮上していたのです。
結果次第では、たぶんこのブログも閉鎖、マビノギも続けられなかったような。


あきらめだけは早い人妻なので、人間誰しも死ぬのよーと開き直っていたのですが、精密検査前日は、さすがに落ち込み状態。
たまたまその時インしていたひよりんさんと雑談してて、ポロっとそのことを、もらしちゃったわけです。

ひよりんさんは、検査の結果が出たら、良くても悪くても、人妻を元気付けるために何かあげるねーと言ってくれてたのです。

で、精密検査を受けて、無事に病気の可能性は消えたので、ひよりんさんにも報告。
そしたら、ひよりんさんは、人妻の共通の知り合いに協力を要請して、駆けずり回り、プレゼントを用意してくれたのです。
その様子は、ひよりんさんのブログにも記されております。


涙無くては語れない、もう、みんなからの愛が籠りまくった、ウエディングドレスなのですよぉ!
・゚・(ノ□`)・゚・


あ、正式にはセリナレディドレスというんです。
材料集めも大変だし、裁縫ランクも高くないと作れない、超高級なお洋服なのです。

着用年齢も18歳から22歳向けという、そりゃアダルトな。



……。



なんでこの日に限って、転生しちゃったのかなぁ、人妻は…
・゚・(ノ□`)・゚・



2ヶ月以上放置していたみぽちは、21歳を迎えておったのよ!
余裕で、このドレス着られたはずなのよ!
世の中のロリコンブームにのって、12歳になっちまったお!
せめてこのドレス、試着して転生したかったよぉーんおぉぉーん…orz



でもでも、そんな間の悪さ全開の人妻ですが、みんなの愛を、しかと受け止めたのよ!



この後、周回したフィアード中級4人用ダンジョンでは

2006_08_29_004.jpg


ファイアボールの10Pめ(強力魔法取得用のアイテム)がぽろりんこしましたん。
ひよりんさん、よかったねー!
やっぱりいい人のもとへは、いいことが起こるのね!


もちろん人妻もいい人だから、いいことが起こるんだよね!

お互い、いい人だけで終わらぬよう、フェロモン全開でがんばろう~(つД`)


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

一番ゲットーヤターヤターヤター
うっれしーなー
さて
うう、よかったですねーこういう体験いっかいしてみたいなーww
おめでとー
体を大事にしてねーブログつづけてくれないと泣きますよ?がんばってねーw
るろうに検診(とうりすがりの初青><br><label for= |  2006.08.30(水) 18:19 | URL | 【編集】
つまり駄目な子には何も出ないという訳ですね
ひめ |  2006.08.30(水) 21:01 | URL | 【編集】
おっふ・・みぽちさんが精密検査・・・

べ、別になんかエロイとか思ってませんよ?!

いや、でもなにもなくて良かったですねぇ(^-^)

自分も大病を患ったことがあるのでその気持ちは痛いほどわかりんこです(^^;)

いい仲間をもったみぽちさんは幸せ者ですね。

きっとこれからもいいことが起きますように!
言峰綺礼 |  2006.08.30(水) 23:21 | URL | 【編集】
いいお話じゃあないですか。
ステキなお友達もたくさんいらっしゃるようで・・・
まあ、何事も無くてなによりです。

毎日このブログをチェックしている私のためにも、
常に健康でいてくださいな。
アルバータ |  2006.08.30(水) 23:54 | URL | 【編集】
こら、アクセサリにはフォックスヒーラーがついてると書かないと誤解されるやんw
しかも秋田におしかけるとか嫁がどうとかわーわー。

ドレスを作るときに考えていたのは、検査結果が良好だったというのを旦那さんに話したときに、抱きしめてもらったのかなということだった。
これまで旦那さんや娘さんとの間にあった平穏な生活が、これからもずっと続くようにと祈りながら作ったのだよ。
ひよりん |  2006.08.31(木) 02:01 | URL | 【編集】
こんばん○んこー(*´Д`*)

>遠隔4枚
経験値ごちそうさまでした(´・ω・`)

>みんなの愛を、しかと受け止めたのよ!
人妻はエロスに満ち溢れているが愛がたりてない、そう思いました(´・ω・`)b
今日は真面目な 九重 |  2006.08.31(木) 02:15 | URL | 【編集】
むう、重大事件が起きていたのですか……

ま、何事もなくて良かったです
ただ、何はなくともお体には気を付けてください

では、私はFLB9Pをもとめてラビ下級ソロマラソンに出発しますw
ノシ
凪砂 |  2006.08.31(木) 05:13 | URL | 【編集】
感動したっ!!
・・・いつまでも元気なエロ人妻でいてください(´Д⊂
だって貴女はエロトップアイドルなんでしょ!
お体に気をつけてっ

暫くはどんなに、エロいことを書いても効力は薄そうです(笑
七嘩 |  2006.08.31(木) 07:54 | URL | 【編集】
よかったわん(^^)みぽちさんに、笑顔が戻ったのが何より嬉しいですよ。
看護婦プレイ・・・喜んでお相手しますよ(マテ
私でよかったら、何でも聞いてちょーだいです。

・・・ところで、みぽちさん・・・
昨日・・・「ばななちゃん」と声をかけられた私><
それに笑ってた自分も自分だけど・・・(TT)
みぽちさんのブログの怖さを知る今日この頃(ブルブル
壊れてく壊れてく・・・純情なぺんちゃんが・・・
もう・・何でも来い状態よww(ヒラキナオリ・・へんだっ


ぺんぺぽ |  2006.08.31(木) 10:42 | URL | 【編集】
前回みぼちさんからタイトルいただいたので付けてみる(ぁ

そうか~闘病お疲れ様でした。
俺も何かあげれそうな物探しておくよb



で その病気って性病?(オイ
触られると妊娠する 海神航 |  2006.08.31(木) 15:21 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

幸い、仲間には恵まれて幸せモノでございます(つД`)
ブログ、気力続く限りがんばりますおー。


>ひめ

えっそりゃいったいどういう…!?(;゚Д゚)


>言峰綺礼さん

あー精密検査は普通にエロイですよ、状況考えると(--;
やっぱり、体は資本だから、大事にしないといかんですね、お互いに。


>アルバータさん

そんなに、フレンド多いわけじゃないんですよー。
少数精鋭ですかねぇ(笑)
多少精神は不健康でも、ブログ書くには差し障り無いみたいなので、がんばりますよぉ!(笑)


>ひよりんさん

あら、誤解されても困らないのよー、人妻は♡
(などとまた波紋を呼ぶ発言)

旦那は、そりゃもう私より心配性な人で、今回ちゃんと病院に行くよう一番大騒ぎしていた張本人ですた。
いろんな人に背中押されたなぁー(つД`)
何事もないのが一番だけど、問題があってからこそ、家族の絆も深まってきたような。
でも、平穏な日々がないと、困難に立ち向かう力はもてませんねぇ。
みんなみんな、幸せでありますように。
ドレスはずっと大事にするね(つД`)


>九重ちゃん

愛が足りてない…!(((( ;゚Д゚))) 
え、そうなのかな、そうなのかな(´;ω;`)ブワ
でもさ、黒い世界にいるからこそ、ほんのすこしの白い光でも、ありがたく感じるんだよー。
あ、私いいこと言った。


>凪砂さん

今、東京地方に地震が!
グラグラしつつレスしております。
このように人間、いつなんどき事件にあうかわからないものですねぇ。
何かあっても、冷静でいたいものですよ。
ところでFBL9Pって、ナイトメアがボロボロ落としません?


>七嘩さん

ありがとうございます(つД`)
トップエロアイドルは、現役ではなく、目指しておるのですよー。
だって、現在のトップエロアイドルはどう考えても、リトルラビさん…<ぁ

エロ効力薄れますかなー。
じゃ、暫く固い文章で(`・ω・´)
固いのはアソコだけの方がスキですが。


>ぺんぺぽさん

看護婦プレイOK!? (*゚∀゚)=3
うわーすっごい元気になったぁー(いや、もとから元気なんだってば)

そうだよねー、ぺんたん、どうみても純情派なので、かわいそうだよねー。
だから、ぺんたんをバナナちゃんと呼んでいいのは人妻だけです。
周りの人は呼ばないであげてくださいねーノシ
・・・これくらい書いとけばダイジョブかな?


>海神航さん

いあ、だから、闘病すらしてないんだってば!
でもくれるものはもらいます♪
クマローブ? クマローブ?(笑)

で、性病とか言う人はお仕置きだから。





みぽち |  2006.08.31(木) 17:30 | URL | 【編集】
あわわ・・・
私も、子宮癌の検診でLV3で、一時4のような微妙なときがあったのですが
そういうときって
自分のことより
残される大好きな人の事を考えて
すごく悲しくなってしまいますよね(::

セリナドレスよかったですねぇ~~☆
やっぱ、気持ちがこもってるってのが
ナニにも変えがたい事実で
嬉しいですよね♪
リトルラビ |  2006.08.31(木) 19:18 | URL | 【編集】
みぽちさんがこれからもアダルトママさんでいられて嬉しいですよー笑
ドレスが着られるようになったら、ぜひぜひ見せてくださいね♪

これからも素敵な家庭を築いていってくださいねっ!
にこちゃん |  2006.08.31(木) 19:23 | URL | 【編集】
書き込みが遅れましたけれども一言。

…と言ってもこれと言ってないんですけどねー。

んと、色々と迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞこれからも、出来れば長い付き合いを宜しくお願いしますね。
karimero |  2006.08.31(木) 21:58 | URL | 【編集】
何事もなく良かったです
やっぱりリアルだろーとマビだろーと、友達っていいねー
アク |  2006.08.31(木) 23:40 | URL | 【編集】
みぽちさんにそんな大変なことがあったなんて…
長い間、さぞかしお辛かったことでしょう。
本当に、良かったですね。
アクアスカイ |  2006.09.01(金) 10:10 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

うあう、リトルラビさんも似たような体験をっ(つД`)
だからだね、リトルラビさんのブログを読むと元気になれるのは。
つらい体験するからこそ、人は強くなるのね。
で、お体その後、大丈夫なのでしか?


>にこちゃん

ありがとー(つД`)
ドレス、たぶん1ヶ月後には別キャラのみほちがきられるはず!
素敵な家庭とか、なんかもうこれからお嫁に行くような感じですね(笑)
うんうん、築きますよ。がんばるるん♡


>めろクン

なんだなんだ、改まってるおー!?
いいのに、気を使わなくていいのに。
これからも長い付き合い、オーイエスもちろん喜んでっ!♪


>アクさん

ありがとうございます。
やっぱり人間関係はどこにいても大事にしなきゃいけませんねぇ。


>アクアスカイさん

ありがとうございます。
でも私の辛さなんて、一瞬ですから。
世の中には、もっと苦しい人などごまんとおるわけで…。
今回は、私にとっては、みんなの優しさに触れられて、むしろ良い体験でした。
ほんと感謝感謝。
みぽち |  2006.09.01(金) 13:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
