03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.31 (Thu)

楽あれば苦あり 

今日でとうとう、夏休みが終わってしまいますねぇ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
人妻には夏休み関係ないだろうとか思われるかもしれないけど、大アリなのですよ。

だって、子供のお弁当作らなくていいんだもん~。

朝だって、社会人にはあるまじき午前9時起きをつらぬきました。
今人妻は、確実に何人かを敵にまわした気がするな。
でもほら、睡眠不足は美容の敵だから。
健康にもよくないから、許して許して。

さようなら、夢のような日々~。


マビノギですが、ピュアスノウ(通称ピュアたん)をパラディンにすべく、活動開始しました。
G2ってば、ソロばかりでつまんない~。
誰か変わりに進めてくれればいいのに(つД`)

2006_08_31_001.jpg


下級パラディンのセリフだけ見てると、怪しい気持ちになれますね。
和みどころは、それくらいか?

G2でダンジョンに何回も潜っておると、あちこちの通行証がぽろりんこしますねぇ。
で、その中にラビ下級が混じってたので、karimeroさん(通称めろクン)と凪砂さんを誘って、赤いクロスボウ狙いで潜ってきましたん。
もちろん出なかったんだけどさ。


んで、ダンバートンの銀行前でたむろってましたら、このブログを読んでくださっているというお方が!

2006_08_31_002.jpg


隠れファンとか言わず、堂々としてほしいです(つД`)

愛を売る店を知ってる自分は、ダメ人間?」

って言われてたんだけど、えーと、うーん?


それを書いた私はさらにダメ人間? ってことなのかオイ
 (;゚Д゚)



例のブツも差し上げようと思ったのですが、別キャラのカバンにまとめて突っ込んでしまってましたお。
最近いよいよこのブログもヤバクなってきたせいか、声をかけてくださる人もそんなにいないわけで…。

アレ邪魔なんだもん

せめて、銀行内に突っ込まないとだめですねぇ。



んでその後、ものすっごく久しぶりに、同じギルドのオサレ魔女と遭遇しましたん。
前の花火大会以来だから、一ヶ月ぶり?

で、それとなく雑談が始まったわけですよ。

2006_08_31_004.jpg


AR(アロールリボルバー)、やっととれたんだよ!」(みぽち)
買ったんだろ?」(オサレ魔女)

ん? ん? なんでこの人が知ってんの? 
オサレ魔女は、真面目に私のブログを読んでないはず。

ん? んなことないよ?

と、とりあえず答えてみました。
めちゃくちゃその通りなんだけど。


ヒメが、人妻が10P自分で取る約束破ったって。

一生嘘つきとして、こき使うって決心してたよ



ヒメが話したのか!(((( ;゚Д゚))) 


だってだって、目の前に1円で10P売られてたんだよ!?
そりゃ買うよ、あぁ買うよ!
それに、あれは約束っていうより、命令だったんだよっ!
命令だろうが承諾したなら、約束したも同じとはヒメの談だけどっ。

ちなみに約束の話はコチラ




嘘つきに人権はないと、言い切ってたな。 ご愁傷さま



2006_08_31_003.jpg

私もこき使うように、言い付かってます



・・・・・・!(((( ;゚Д゚))) 



アレアレ? 変だな? 変だな?

昨日のブログの流れだと、人妻は幸せモノで元気にブログ続ける予定だったよねぇ?
このままだと、ホントに元気なくなるよ? あれれ?

こりゃあれですか、夏休み中ぐうたらに過ごした人妻への天罰ですか??


人生楽あれば苦ありなのですね…orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:33 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

いかん 人妻がピンチだ
とりあえず貢ぎ物を大急ぎで渡さねばなるまい。
早まるな!子供は泣いているぞ!
「おか~さあ~んこのブログな~に~?」
「ちょっと見ないでよwww←人妻」
「え~?」
「子供が見る物じゃありません!」
「・・・・そんな物書いてたのか←夫」
「あら~::帰ってたの~?::」
「・・・・ちょっと話が・・・(IN ベッド)」

あれ?一家離散の危機?ごめん想像の方向はいつもこっちへ流れる。(ぁ

大丈夫 みぼちさんの家族は理解してくれる
触られると妊娠する 海神航 |  2006.08.31(木) 21:35 | URL | 【編集】
とりあえずは炎と氷と雷のうちどれから集めるか決めよう。
ちゃんと全魔法つきあってあげるから安心する。
あとみほちさんのメインストリームと、ピュアスノウさんの全魔法にもつきあうしな。がんばろうな。うんうん。

明日の土曜日にトワイライトのアルベイ女神を手伝ってほしいなー。
手伝ってもらえるなら、行ける時間帯を教えてほしいなりよ。
その時間に行ける人をもう1人確保しようと思っておるので。
よろしくおねがいします。
ひよりん |  2006.09.01(金) 12:42 | URL | 【編集】
>海神航さん

なんだその寸劇は!
つか、うちの旦那は知っておるよ、このブログ(笑)
子供は、まだ字が読めないよ!

あ、昨日も貢物ありがとうでしたー(つД`)
もう、がんがん溶かすから。
またよろし…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


>ひよりんさん

ああああう、雷はもってるんだ、だからもう堪忍してくださいよぉぉ・゚・(ノ□`)・゚・
どうせ使いこなす技能もAPもintもないんだも。
人妻に魔法は不要なんだも。
あ、でもピュアたんには魔法覚えさすかなぁ。
int要員として。

ういうい、アルベイ手伝います。
晩10時からでよいですか?
みぽち |  2006.09.01(金) 14:38 | URL | 【編集】
赤クロスボウは残念でしたね

ふと思ったのですが
最後の宝箱の報酬なのですから
8人ぐらいのPTを組んで突貫すれば
一つぐらいぽろっと
……でないのがまびの物欲センサーなのですよね

あ、そうそう、ナイトメアはFBL8Pだったはずですよ
(FBL9Pはレッドサキュバスのドロップです)
凪砂 |  2006.09.01(金) 15:11 | URL | 【編集】
>凪砂さん

赤いクロスボウ、あれって100個くらい宝箱開けなきゃ、出てこないんじゃないかという気がしてきました・゚・(ノ□`)・゚・
いやいや、そのうちきっと、そのうちきっと。

ナイトメアがFBL8Pでしたか(;´Д`A ```
んもう、自分アホス…。
まーた勉強になったーヽ(゚∀゚)ノ
みぽち |  2006.09.01(金) 20:44 | URL | 【編集】
ハッ∑(゜д゜)
みおくれてしまった。
下級パラとか僕がいけるレベルのモンじゃない
どんどんレベあげなくてはと思いつつ
このあいだこのブログ母にみつかってしもうた!
まぁなんとかしたけどねクワバラくわばら
るろうに検診(とうりすがりの初・><br><label for= |  2006.09.02(土) 16:49 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

下級パラのとこは、ムービーメインなので問題ないです。
どんどんがんばろう!
で、このブログお母様にみつかると、なにか問題が?(;゚Д゚)
健全なサイトですがっ。
みぽち |  2006.09.02(土) 18:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
