10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.01 (Fri)

メイズの中心でエロをさけんだケモノ 


2006_09_01_002.jpg


昨晩、言峰綺礼さんからお誘いがあって、トコトコとメイズ平原のパーツダンジョンにでかけたのです。
メイズ平原のダンジョン、実は初体験だったりします♡


自分のギルドのオサレ魔女もいたのと、言峰さんのお仲間で、結構な大人数だったので、楽勝でそ? と思ったのだけど、ね?


なんで、一番最初にイッちゃうのかなぁ、人妻は(つД`) ?


その後も何回もイッた。

みんなに横たわる人妻を視姦された。
周りは始めて一緒にプレイする人ばかりだったので、恥ずかしいったら、もうっ(*><*)。

もっとテクニシャンになりたいです…。

この後も、通常を周ろうという話になったのですが、残念ながらお断りしましたん。
これ以上レベルアップすると、Dex上がって精錬がきつくなると思って。

そしたら、オサレ魔女のヤツ、
経験値もらう以上に死ねばいいよb 」とか、
いつもやってるじゃん」とか。
なにそれ。


人妻に優しく出来ない人は、一生独身なんだからな。


でも、ご一緒した方たちはとても素敵な人ばかり。

イリア平原のヘソとも呼べそうなダンジョン前で、みんなでくつろいで談笑しましたん。



「男なら、飛ばすより」
2006_09_01_001.jpg

「飛ばしてなんぼじゃないの?」


え? なにを!? なにを飛ばすの!?
ちょっと人妻もdokidoki気分を味わったり



2006_09_01_004.jpg

「ティムポ」
「説明しよう」
2006_09_01_006.jpg

『ティムポ』という名の韓国料理があると教わったり、

じゃ、ぜひ明日の夕飯にしなきゃってことで

2006_09_01_005.jpg

こんなに盛り上がったのに(若干一名)


2006_09_01_008.jpg

騙されてたり



他にも、若い男はエロくないと国が栄えないとか、スケールの大きな話もしてた気がします。

2006_09_01_007.jpg

人妻超感動。

なんだか、同志を見つけた気分になりましたん♥



同志達が、さらさないでとか言ってた気もしますが。
たぶん気のせいです。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:38 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

人妻に優しく出来ない人は、一生独身なんだからな。


うん。良い事を知りました
せめてマビだけでも実行しようと思います
取り合えずサディスティックに優しくしてみますね(ワカッテナイ
エクスロウ |  2006.09.01(金) 22:39 | URL | 【編集】
>若い男はエロくないと国が栄えない
そうだったのか~~~~!!
おk 俺はエロイ ということで新しいタイトルつけてみた
人妻さんもきっと国に貢献してるよb

メイズ遺跡お疲れ様w じゃ次は俺の光る石像だね(死
国を栄えさせた 海神航 |  2006.09.02(土) 06:38 | URL | 【編集】
あはっははw
いいねーw楽しそうだぁ~~w
私も記事よんでて
途中まで、てぃむぽにだまされたっ!!
あれほんとに信じちゃうね~^^:
リトルラビ |  2006.09.02(土) 08:11 | URL | 【編集】
ティムポってランクFの「混ぜる」でできる料理だね。

金の卵・先っちょが(←接頭) 回転する (←接尾)調教棒・金の卵
この3つを20%・80%・20%で料理すると興奮度120%になれる。
まれに伝説の太いティムポができるらしい。
ひよりん |  2006.09.02(土) 10:16 | URL | 【編集】
人妻に優しくしても結婚できんだろ・・・

だから、未婚のおにゃのこにだけ、優しすればb
ひめ |  2006.09.02(土) 14:47 | URL | 【編集】
ティムポの件、誠に申し訳ありませんでした。

勉強&経験不足でした。


とても楽しい夜でした。久しぶりにエロを熱く語ったような気がします(・¥・)

また機会があれば、ご一緒して、理性のタガを外しましょう~!


男がエロくなくては国は栄えない。テストに出ますよ。
みぽちさんのエロの同僚 言峰綺礼 |  2006.09.02(土) 15:33 | URL | 【編集】
参上、ティムポ・・・・・なんか読んだとたん鳥肌立ったよwエロ仲間増えるといいね!そのうちおらもそうなるかも
るろうに検診(とうりすがりの初・><br><label for= |  2006.09.02(土) 16:54 | URL | 【編集】
>エスクロウさん

あうあー、私は常々、エスクロウさんはSじゃないかなーと思っていたのですが、人妻の感は当たりだったようですね(`・ω・´)b


>海神航さん

うんうん、だめなのよーエロくないとー。
でも犯罪だけはだめよーだめなのよー。
光る石像、メンツはなるべく確保した方がいいよー。
泣けるよ、ホント(つД`)


>リトルラビさん

リトルラビさんの周りも、素敵な人でいっぱいだもんねー、結構この手の話もゴロゴロしてるのではないでしょうか。
素敵な仲間はネタを提供してくれるという点でも、お宝ですねー♪


> ひよりんさん

そうか、混ぜるだけなのか! フルーチェ並!?
私にも作れそう...〆(。。)メモメモ...
先っちょだけ回転するとか、ホントひよさんて…イヤイヤ、多くは語りません。


>ひめ

差別はよくないんだよ!
女性には優しくしないとだめなんだよ!ヽ(`Д´)ノ


>言峰綺礼さん

テイムポ、混ぜるだけで完成ですってよ、ほらほら、ひよさんがそう言ってる!
久しぶりにエロを熱くって、あれが言峰さんの日常だと思ってましたけど…。
男がエロくないと国は栄えない。ほむ、覚えましたよ!


>るろうに検診さん

ん、悪いことは言わない、後3年は純情なあなたでいたほうがいいと思う。
早くても遅くてもいかんのですよ、エロに目覚めるのは。
ちゃんと人それぞれの時期があるのですよ(`・ω・´)


みぽち |  2006.09.02(土) 19:05 | URL | 【編集】
差別じゃないよ区別だよ。
人妻相手じゃけこーんできないもん
ひめ |  2006.09.02(土) 22:41 | URL | 【編集】
にゃす!
おひさの兼一です。

んーここ最近の日記にまとめてレスさせて頂きます。

まずポチポチが元気で何よりです!
元気が一番!元気であれば後は何とかなるさ~
そして何より愛されてますな~
うらやましす!
んで元気にみんなにおもちゃにされて下さい!

んでエロさエロ!
エロは良いね人の心を潤してくれる。
本能の叫びさ!
でもエロ度チェックではわずかにポチポチ以上しか無かった・・・・・
日本の未来は暗いぞ・・・・

以上 ティムポはあまり好きではない兼一でした
兼一 |  2006.09.03(日) 12:08 | URL | 【編集】
はじめまして!!

最近よく読ませてもらってるんですが、ここの
皆さんは仲がよくてすごい楽しそうでなんかほほえましいですww

自分は友人が今休止期間とかでインしてないので寂しく一人で遊んでるんですが、よかったらこんな自分にもじゃれてやってくださいね。

えと、まだ10代のふめこふでした。

PS・・・学校のパソコンでこのページを見ようとしたら「アダルト」の項目に引っかかって見れませんでしたww
ふめこふ |  2006.09.03(日) 15:07 | URL | 【編集】
>ひめ

そーゆー隔たり作るのいくない(`・ω・´)


>兼一さん

ありがとう~。
でも、なんだーオモチャにされるのぉ?(´д`)ェェエエ
愛されてるかどうかは、疑問に感じる今日この頃(笑)
なぬ、人妻並みにえちぃ度が低いとな。
つか、みんなが高すぎなんですお(´▽`)


>ふめこみさん

あー、友人が休止とは、痛いですねぇ(つД`)
わかるわかる。
私なども、ソロ活動多いのですよ~。
これでも。
じゃれるくらいなら、いつでもやりますよぉー。
でもでも、PSの部分に激しくショック…。
なんだおヽ(`Д´)ノ
これくらいでひっかかるなんて、そんな学校行かなくていいお!<マテ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
みぽち |  2006.09.04(月) 00:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
