08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.03 (Sun)

7回目の女神 

毎度おなじみアクセス解析のサーチワードの話です。
新しい切り口があったのでご紹介します。


人妻 みぽち エロい


ってのがあったのだけど。
エロい」ってなんですか!? ヽ(`Д´)ノ

このサイトは、健全なサイトなのにっ。
いつかマビノギ公式ページにだって、登録するつもりなのにっ。

まじめにマビプレイだってしてるのになぁ(・3・)ブー
昨日なんて、通算7回目になる、ひよりんさん(別キャラ)の女神ダンジョンお手伝いに行ってきたんですよぉ?


画像だって、ほらここに



2006_09_03_001.jpg



あれ?

あ、これは言峰綺礼さんと一緒に、あの世に来た時のやつだった。
薄暗がりの中、危機感いっぱいのSSですねぇ。

言峰さんにも、女神ダンジョンのお手伝いをお願いしたのです。
人妻だけだと、心もとないし、ね?
私の見解から言うと、紫好きなヒトは、どうもえちぃヒトが多い気がするんだな。
ひよりんさんも紫、言峰さんも紫。
なんか尋常ならざる共通点だと思いませんこと?

んで、言峰さん曰く、「年上からはMだと思われ、年下からだとSだと思われ」てるそうです。

じゃあれだ。
私は、いぢめていいってことですよね?

2006_09_03_002.jpg


確認したら、言峰さんが目の前から姿が消えました。
ログアウトしたともいいます。

うう、消えるなんて。
冷たくされたら、泣いちゃうんだから。
ヒィヒィ泣いちゃうんだから。

あ、そうだ。
こんなときは、言峰さんと人妻の秘密の合言葉を唱えてみようかな。


2006_09_03_007.jpg

「…マッスル<ボソ」 (人妻)
「ふぅ」 (言峰さん)

2006_09_03_003.jpg


絶妙なタイミングで言峰さんが戻ってきて、人妻もビックリ。
ログアウトして、合言葉は見えてないはずなのに!


「私はいじめて…まで聴こえました」(言峰さん)

もうね、途中で落ちたことにしているらしいです、このヒトは(つД`)

泣けるな。
なんか泣けちゃうな。

あ、ちなみに秘密の合言葉については、詳しくは書けませんから。
書くと私の命が危ないですから。


そうだ、いかん、忘れるトコだった、女神ダンジョンだけど

2006_09_03_006.jpg


無事クリアして、村に帰ってきましたよー。

7回目だと、もう新鮮味ないのよ、書くことないのよー・゚・(ノ□`)・゚・
主役のはずのひよりんさんが登場しなくて、むくれて見えるのは気のせいか?

そうそう、村に帰還後、演奏家のおにゃのこが、曲を弾いておったのです。

2006_09_03_009.jpg


言峰さんにアプローチするよう進めたら、なにやらペットから荷物をごそごそ取り出し

2006_09_03_01.jpg


おにゃのこと同じコスプレをするというアプローチを!

あなた、ドラえもんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事ですが、別キャラのピュアスノウが、G2の理想型クエストを開始しましたー!
ご協力いただける方、ぜひぜひ人妻までご一報をお待ちしております♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:53 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

7回もだなんて・・・
人妻ったら・・・はげし・・!ノω`*)キャ
なーんて☆
7回目のクリアーおめでとうございます~♪
すごいわぁ~・・・
7回も・・・(*´・ω・`*)

アクセス解析のやつ
ぶwってふきましたww
私もやってみようかな・・・
つ「人妻 みぽち エロテロリスト」
リトルラビ |  2006.09.03(日) 17:30 | URL | 【編集】
昨夜は手伝ってくれてありがとう。
これでマイキャラ6人目のG1終了だ。
しかしこれだけ行くと書くことがないな。

そうそう、演奏家のおにゃの子とはお近づきになればよかったのにね。
運命的な出会いだったような気がしたのだが。
ひよりん |  2006.09.03(日) 19:10 | URL | 【編集】
●ほほう
女神ダンジョンかー楽しそう
七回ってそんなに簡単なんかなー
実は自分、ほかのキャラで二回逝った覚えがある
G2かー逝ってみたいけど課金できない・・・・・これが12才の現実である。
るろうに検診 |  2006.09.03(日) 19:11 | URL | 【編集】
ほえ~もうG2の理想系ですか・・・早いですよ~
ぺんはまだバリをウロウロしてまするよw
何でG2はソロなんでしょう><
一人はさみしいですよ~(もくもくっと・・・

セレスも無事G1終了することができました。
お手伝いありがとうございました。
ぺん&セレス・・G2がんばりまするw
また手助けお願いします(^^)/

ぺんぺぽ |  2006.09.03(日) 20:26 | URL | 【編集】
7回目オツカレw
G2理想型はたぶんムロ(イメンマハ)ができるはず。
鎧と武器買っておきますねw
しかしムロはケオなので時間によっては・・・他の人探した方が速いこともあるw
G2おわったら記念になにかあげようかね・・w


いまちゃくちゃくと丸秘プレゼントつくってるよ(暴露
イッチャッタ

海神航 |  2006.09.03(日) 22:40 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

リトルラビさんのおかげで、封印のスクロールがどんな形かわかったし、楽勝ですよ!
…うそです。
ボスだけ釣って、たこ殴りしてます。
封印のスクロール、いまだ見ておりません(つД`)
アクセス解析はね、9割がたエロワードばかりですよ、ええ。
もう驚きません。


>ひよりんさん

そうなのよねー、もう大きいミスはあんまりしなくなったので、書くことないですよねぇ(;´Д`A ```
そうだ、あのおにゃのこ、ひよさんが声かけてもよかったんだよね、次がデリーラキャラで特攻しませう。


>るろうに検診さん

女神ダンジョンは、同行してくれるヒトが強ければ、主人公はよわよわでもへっちゃらですお。
って、12歳って…。
ひぃぃー、だれかタスケテー!(;゚Д゚)


>ぺんぺぽさん

ねー、G2ソロばかりでつまんないよねぇー。
はー、でも早くパラディンにならないと、空腹でつらいのよぉー。
がんばろうね、おたがいにぃ(つД`)


>海神航さん

理想系、昨日かけずりまわって、あますところ村だけです。
多分今日には完了かな? どもありがとうー♪

G2記念になにかくれるって、もうそんな、気を使わないでぇー。
え? 鉱石? イルイルイル゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
みぽち |  2006.09.04(月) 10:05 | URL | 【編集】
ん?この誤解を招くようなSSは・・・禁句まで・・・

これはちょっとしたお仕置きが必要のようですねぇ~・¥・

お、本題忘れるとこだった。

トワイライトさん、女神クリアおめでとうございます!
言峰綺礼 |  2006.09.04(月) 16:45 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

うぬ!? お、お仕置きですかぁ!? 
楽しみだわぁー(*ノωノ) イヤン

まーた一緒に遊んでくださいねー。
お互い、みなに後ろ指さされる仲になりまっしょい。
みぽち |  2006.09.05(火) 18:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
