04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.04 (Mon)

女同士の仁義無き戦い 

・・・・・・(´A`)


あ、人妻みぽちです、みなさん御機嫌よう。


・・・・・・(´A`)


あ、やる気ないわけじゃないです、誤解しないでください。
体だって、元気ですよ?


・・・・・・(´;ω;`)ブワ


あ、泣いている、理由ですか?
あはは、知りたい?

9月1日に書き込んでいただいたコメントより抜粋

PS・・・学校のパソコンでこのページを見ようとしたら「アダルト」の項目に引っかかって見れませんでしたww


・・・・・・(´A`)


アダルト、なの?
ちなみに呆然とする人妻の横で、リアルダーリンちゃんはこのコメント拝見して、お腹抱えて大爆笑してましたお。

てか、学校のパソコンで見られるのは抵抗あるお。
やっぱアダルトなのなの?
人妻なんて誰よりもえちぃ度低いのにさ。
うっうっ。


『人妻』という単語がいくないのかな?
このブログでフェロモン出てるのは、『人妻』って単語だけだと、自称ヒメ・中の人ジャイアンも言っていました。
妙に的確な男、ヒメ。
じゃ、残りはなんですか?
オッサンの戯言?

ハイハイ、じゃ今日もオッサンの戯言いっちゃうよ!



別キャラのピュアスノウ(通称ピュアたん)の、メインストーリーG2を進めております。

いよいよ、NPCの理想のタイプを聞き出し、当てはまる人物を探し回るという、理想型クエストに入りましたよ。

なんか、みぽちの時の理想型クエ、思い出すなぁ。
あの時は今以上にシャイだったのですよ。
歌って踊れる弓師・テイルたんに、理想型のやり方を伝授してもらい、1chダンバートンで、初めてPT募集したのです。

PT窓出している間中、ずっとdokidokiで。


あのとき、声をかけてくれた方、今でも人妻は忘れておりません。

「私も大変だったから、お手伝いしますね^^」って、PTに入ってくれました。
ほんとにうれしかった。
今でも名前を時々お見かけします。
多分恥ずかしくて、今後も声はかけられないけど、いつも背後から見ておりますよ。

|д゚)ジー


あれ? 私、危ない人?


んで、ピュアたんの方はですね、そんなdokidoki感を味わうことなく、さくさくとクエストが進んでおります。
あの時よりは知り合いも増えてるので、協力要請出しやすいです(´▽`)
ある意味、知らない人とのふれあいがないかと思うと、残念な話ではありますねぇ。


昨日イメンマハで、アグネスの理想型に当てはまるというので、ひよりんさん(別キャラ・デリーラくん)にお願いしたのですが


2006_09_04_001.jpg

うーん…確かに条件はすべて当てはまっていると思うんですけど、なんでかあまりかっこいいという気がしない…?




・・・オイ (;゚Д゚)


こ、この女…(*゚Д゚)

いつも必死に彼女探しているひよりんさんに向かって、それは失礼だろオイ!
ひよさんの自慢のマグナム見たら、そんな口きけなくなるぞっ。


2006_09_04_002.jpg



・・・なんかもっともらしいこと言ってますが。
ようするにタイプじゃないと言いたいのか。


だいたいね、人妻はもともとアグネスキライなのですよ。
キライと言うより憎いといったほうが近いのです。

なんでかって?

みぽちがまだ初心者だったころの話です。
応急処置のスキルランクを上げる本欲しさに、アグネスの秘密商店を開くために、なけなしのお金でプレゼントを買って、相当貢いだからですよ。
アグネスのもとでバイトしたり、好感度を上げるのに必死でがんばって。
・・・結局、あの女、人妻には秘密商店を見せてくれなかったのよ。
初心者だから、ホントにお金なかったのに!ヽ(`Д´)ノ

くそっ!くそっ!


だけど所詮アグネスはNPC、この先も理想の相手は見つかることなく、ずっとそこに立っているがいいよ。
オホホホ。


…女の陰湿さ丸出しでごめんね(´・ω・`)


とりあえず、ひよりんさんがアグネスの戯言見えなくて、よかったわん☆


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  12:21 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

く・・・
なんかNPCけっこう
カーン Σ( ̄□ ̄)
って事を言う人多いですよね・・・w
私は、あの世のデゥアルガイド?
の、帰るときの、期待してませんでした
ってのが・・・w
虚勢すっぞおまいああああこのやろおおぉ!
と・・・(*´・ω・`*)
リトルラビ |  2006.09.04(月) 14:54 | URL | 【編集】
やぁ海だよ!
理想型か~・・・俺の時は女キャラだったせいか男のばかりがあつまったな~・・
ティルコ=ダンカン マルコム トレボー
ダンバ=クリステル マヌス アイラ
バンホ=ブライス ショーン ジェニファー
イメンマハ=ルーカス ゴードン エレノア
66%男・・・あれ?俺って男なのに男集めてていいのか?
あぁマビでももてないくんに・・・OTZ


追伸 最近は諸事情でバリ潜れずにいますので鉱石は掘れてないw
終わってからのお楽しみだとおもいね~w
海神航 |  2006.09.04(月) 15:38 | URL | 【編集】
まさかそれほどまでにショックだったとは・・・。

まぁ自分も唖然としてしまったわけですがw

お詫びといっては何ですが、色々と手伝わさせてもらいますよ。といっても人様の手伝いができるほどの能力はないヘタレプレイヤーですが・・・orz

今度メモ遅らせてもらいまーす。
ふめこふ |  2006.09.04(月) 17:31 | URL | 【編集】
アグネス・・・ん~私もリアル時間で2日もかかったですよ(ウロウロ
何で秘密商店なんてあるんだ~!!
スチュアートの時も同じ(シクシク
自分はストーカーになっていたw(にゃはっ
キャラが3人いるせいで2回同じ事をしました(TT)
銀行にいれとけば、他のキャラに渡せるの知らなかったんですよね~(ふっ
だから2回目はまとめて買ってやったw
他にも秘密商店・・あるんだろうね・・気がおもいw
ところで・・・みぽちさん・・・ブログに書いたら・・・
ひよりさんの目に・・・・・(気づかなかった事にしよう(・・;)
ぺんぺぽ |  2006.09.04(月) 20:21 | URL | 【編集】
(つд∩) アグネスひどいよウエーン ウエーン

(つд・) ……チラ

(つд∩) ウエーン ウエーン

やっぱり硬いだけじゃ彼女みつからないようだよママン。

それはそうと理想型おつかれさま。
ジグザグチュニック購入したのでこれからはアリサ理想型もできるようになった。
でもって、さっき露店を回っていたらチュニックが7000Gで売っていて切なかった。

(つд∩) ……ウエーン
ひよりん |  2006.09.04(月) 21:31 | URL | 【編集】
うーむ、理想けいって集めて何の意味があるの・・・
=====○)д`)j.・:jブッ
うーむ、きらいなMPCは鍛治しとマルコムだ(゜д゜)
鍛冶しがなぜ嫌いかと言うと?そ・れ・はね大事な友達にもらったクレイモアを壊されたからです。あん時はなにがおきたかわからなくてただ熊を撲殺しただけでした。信じられないですよ!もう!(ノ д`)
マルコムはね・・・・できっこないアルバイトだしやがってしまいには「私の見込みちがいだったようですね。よびとめてもうしわけありません。」(*- w-)イヤミですか?ホントむかつきました。
どうも、いまだに理想の意味がわからないるろうに検診でした。
るろうに検診 |  2006.09.04(月) 21:57 | URL | 【編集】
ふむう、他の人のためにもデレン出来るようにしたらいいのかな。
あとディフェ9達成+重鎧装備でメンマは3つ分できるので。
ジグザグチュニックも買って死を超越すると大分出来るようになるかもー。

自分のは出来ないですけど(泣
その際はまた宜しくお願いしますー。

ぺるるまだバインド前です(´;ω;`)
karimero |  2006.09.05(火) 11:03 | URL | 【編集】
|・ω・`)ノ オヒサシブリデス

んーコメンテーターのほうが人妻よりエッチィ度が凶悪な気がします。
お前もだってツッコミは無視します

人妻も色々ガンバラナイト
エロの巨匠 九重 |  2006.09.05(火) 12:42 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

デゥアルガイドってのは、名前間違っておると思うのですが、悲しいかな私にも思い出せない。
ディガドアイル? アレ?
なんだっけ? まま、それはおいといて、NPCってカッチーンとくること言う人、多いですよね!
ギルモアなんか、見た目から悪いんだから可愛いもんだよ。


>海神航さん

理想型、無事おわったよー♪
あとはミスリルほりほり。
さーほるどー!
なぬなぬ、もてないクンのあなたには、人妻が恋の相談にのりますよ♪
たぶんさらすけど…。
G2、がんばって早く終わらせるぞー。


>ふめこふさん

ほぉ、イロイロ手伝っていただけると…。イロイロ…。
ニヤリ。
うんうん、楽しみにしてますよぉー♡


>ぺんぺぽさん

うわー、ぺんたんは頑張って秘密商店出したのね。
アグネス、憎くならなかった?(笑)
もう秘密商店はいいよ(´・ω・`)
えーと、ひよりんさんは大人だから、きっと立ち直るよ! こんなんじゃへこたれへん。


>ひよりんさん

理想型、ほんとにどうもありがとうー♪
それにしても、なぜこっち見て泣くんだおー(笑)
ナクナヨ (o・_・)ノ”
大丈夫。ひよりんは強いコだよ。


>るろうに検診さん

理想型に意味など求めてはならんよ。

鍛冶師って…ファーガスかな?
ファーガスはね、もう壊してナンボの人ですよ。
アイデルンだって壊すし。
クマにやつあたり、いくないお。
クマさんは泣いてます。


>めろくん

私などは、特殊な髪の色なので、なかなか当てはまらないのよ、理想型(つД`)
あ、でもギルモアとかは大丈夫、オースティンも(笑)
マハも、大丈夫なのあった気がするので、次回理想型の時は声かけてね♪

「死を超越」タイトルは、ドラゴンと戯れるのだぁ!


>九重ちゃん

ダヨネーダヨネー
人妻なんて生ぬるくて…。
応援しとってくださいお、がんばるお(つД`)


みぽち |  2006.09.05(火) 18:45 | URL | 【編集】
ウチはもうアグ姉の秘密商店は諦めてます

アグ姉があんなにひどいのはコレスヒーラではなく、エレノアヒーラー着ているようにお金持ちスキーだからなのです(ぇ

(ダスティンきてたら秘密商店開くに違いない!!・・・と思ったりw)
アク |  2006.09.06(水) 07:48 | URL | 【編集】

一番好きじゃないNPCはアイラでした。なんとなくウマがあわないっての? でもG1進めてると意外に頼りになるので最近はそれほどでもないかな。
今のワーストワンはガルビンですね。ただのアサハカな男はイヤ。
こうしてみるとイメンマハってアクの強いNPC多いかも。

ゴロの理想型 沙弥 |  2006.09.06(水) 14:34 | URL | 【編集】
>アクさん

アグネスめぇアグネスめぇアグネスめぇぇえ!
清純な顔してお金持ち好きなんて許せない!
てか、あのキャラ好きな人はおるのですかね?


>沙弥さん

アイラ、あーわかるわかる。
実はアイラもあんまり好きじゃないです(笑)
ガルビン・・・ガルビンて、たしか態度がコロコロ変わるのだっけ?
たしかに女子から見ると、好感度低いかも~。
みぽち |  2006.09.06(水) 19:49 | URL | 【編集】
実はアグネスは前やったとき結構早く開いた気が…。
具体的にはスチュアートやアイラよりは早めに開いた気が・・・。

…(´・ω・`)おいらホームレスとタメはれる位貧乏人でふよ?
お財布の中身2桁でふよ?でふよ?



…死を超越したは幽霊に火の玉取り付かせられて臨死体験してきました。
無事げっとー。
karimero |  2006.09.06(水) 21:07 | URL | 【編集】
>めろクン

な、なにっ(*゚Д゚)
アグネスめ、若い男には色目使うのかっ…!
ほんとに嫌な女だなっ。
よくわかった。
めろクン、私の変わりにアグネス秘密商店で本買ってきてオクレ…orz
あ、死を超越オメデトー!
これでもうすぐデレンも大丈夫だね。


みぽち |  2006.09.07(木) 15:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
