03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.06 (Wed)

人妻 イケナイ情事の始まり 

2006_09_06_007.jpg


9月に入って、だんだんと季節も秋らしくなってきましたね。
とはいえ、残暑も厳しいんですけど。
これからの季節に備えて、前々から狙っておったクマローブを露店で買っちゃいましたん♪
だって、とうとう5万円切っちゃってたのよー。
色も、人妻好みだったしネ♡

これはあれかな、最近導入されたシモンのランダムボックスという、ぼったくりガチャガチャの恩恵かなぁ?
レアアイテムだの高級お洋服だの入っているらしいですが、ハズレアイテムの驚きのスゴさに人妻はだだっぴき。

ウフフ、みんなどんどん無駄遣いするがいいよー♪
で、どんどん露店で叩き売ってちょうだいなー♪
人妻は賢い主婦なので、ガチャガチャなんかしませんよ?
欲しいアイテムがあったら、チョイスして露店で買うのが大人のやり方。
スマートスマート。

最近は、ピュアたん育成のために、みぽちの装備を剥ぎ取って使うことがあるんですが、そうすると色のコーディネイトが変だったりで、困っておったのよー。
ローブ着ちゃえば、下にナニ着ようと見えないので、便利ですねぇ♡
下着姿でも裸でも、OKOK。
おっとっと、これ以上は言いますまい。


ってことで、ピュアたんのメインシナリオを進めつつ、ミスリル鉱山でミスリル掘っております。
ほりほり。ほりほり。
改造ツルハシ+クマ+馬で、ピュアたんでも、1時間のタイムアタックは余裕でクリアできますねぇー。
みぽちの時は、転生済みだったけど苦労したような。
あとは、孤独との闘いなのです(´・ω・`)
穴倉で鉱石との向かい合いの日々に、悟りの日はくるのかにゃ?

そんな感じで、穴倉から這い上がってきたところ、エロ神さまの言峰綺礼さん(通称ことみー)発見。


2006_09_06_009.jpg


最近、フレンドリストのメッセージで体調よくなさげだったので心配だったのですが、食欲・睡眠欲・(特に)性欲はバリバリだそうです。
そりは安心。
どれも生きる上での基本だもの。

彼は、これからチャーハン作るそうです。
ナスは甘辛く煮てもおいしいそうです。
ナスについて、詳しいのですね。
ナスはミソ炒めで食べても美味しいですよ?

2006_09_06_006.jpg


「エロっこ主婦」って、褒めてますか?


でね? ことみー。


あなたはなんで、クマローブまでもっておるのかな?


2006_09_06_001.jpg



ドラえもん? あなたホントにドラえもんなの?
それとも、ペアルックで人妻の心を鷲掴みにする作戦なのですか?
ああん、困っちゃうな♡


2006_09_06_003.jpg

2006_09_06_005.jpg



・・・おおぅ。


まいったな、告白されちゃったよ♡  ヾ(´ε`*)ゝ


イケナイ情事の始まりかもぉ♡

ごめんね、ことみー。
二人だけの秘密にしようと思ったけど、うれしかったからばらしちゃうよ。

この記事読んだあと、照れながらクレイモア持って、人妻を探すことみーが目に浮かびます。
怖いから、しばらく雲隠れしますネ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクダクトさんからキスバトンが周ってきましたん。
たぶん18禁?
だから、いい子はこれ以上見ちゃダメですよ。


【More・・・】

Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスする前に、相手がメガネはずす時♡
(具体的すぎ?)


Q2:どちらからその距離を縮めますか?

相手かなぁ?
でもやりたい時は、こっちからやるしなぁ。
ケダモノですか?


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも。


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?
  
瞼。通は瞼。


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

シチュエーションですか…。
ぶっちゃけいつでもOKですが。
やりたい時にできればそれで。ケダモノですか?


Q6:キスって何?

愛情表現です。


Q7:バトンをまわす5人

どなたでも、持っていってくださーい♡
七嘩さんや、リトルラビさんは答えてくれそうな気が…テヘヘッ(*゚ー゚)>
伝説の漢さん、言峰綺礼さん、ひよりんさんの答えも見てみたいな。
あ、これで5人だ!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:50 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(15) | Top↑

Comment

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

心の中をAAで表現してみました。


さてと―――クレイモア持って探すかな―――
言峰綺礼 |  2006.09.06(水) 15:34 | URL | 【編集】
( ´△`)

(つ△⊂)ゴシゴシ

(;´△`)

( T△T)キスをする相手がいないんだけど?
ひよりん |  2006.09.06(水) 15:58 | URL | 【編集】
いえーい今日風邪ひいて学校早退したゼイ・・・・・
ゴホゴホッヴお゛えー(T T)
最後まで見てしもうたまぁいいか健全なサイトだもんね!ゴホッゴホではまたー
るろうに検診 |  2006.09.06(水) 15:58 | URL | 【編集】
Q1~3=未経験
Q4=くんnうわなにをするqあsうぇdrftgyふじこ
Q5=だから未経験だっつっってったってこんちきしょー!(TT口TT)ノ
Q6=魚じゃないのか?そうかそれは知らなかった
Q7=こんな物 俺の所で 止めてやる
    詠み人知らず(ぇ


おい ちょっと それ 俺の用意してた記念品!
ナニシテヤガリマスカwwww
新しいの用意しなければならんか・・・w
G2終わるまでに 何とかします・・・
海神航 |  2006.09.06(水) 20:07 | URL | 【編集】
ちゅぅは男と女の神聖な儀式です。なので大衆の面前に晒すようなモノではありませんっ!(´∀`)

な~んてね(笑)

私の中ではちゅぅは心の導火線に一気に火をともす作業ですかねぇ…

それなりに歳もいっておりますゆえに、めったなことではめったなことはしないのですが、ソレをしてしまうともう止まりません。そんな存在です。

あ、バトンはムリ(´・ω・`)だって身内ネタしか扱ってないようなBlogじゃそこで終わっちゃいますからねっ!(笑)
伝説の漢 |  2006.09.06(水) 20:42 | URL | 【編集】
ぶw
人妻。。。なんかバトンを見ながら
濡れてしまったよ!!
ォゥィェ・・・!
ヤらせていただきやっす!師匠!!

シモンボックス効果恐ろしいですよね・・・
もうねー、フリル服20マンのが
7万とか・・・_| ̄|○
なんじゃそりゃぁぁぁ_| ̄|○
きっと、エレノア服も。。。
安くなる日を夢見て。。。
リトルラビ |  2006.09.07(木) 11:45 | URL | 【編集】
初めまして&初カキコ!
アクダクトさんからkissなバトンを受け取って答えてくれてありがとう!アクダクトさんにバトンを回した黒幕こと紅狂です(ノ´∀`*)

皆さんの答えが面白おかしくえっちくて、ついついこのバトンの行く末がきになってしまいます(笑
紅狂 |  2006.09.07(木) 11:50 | URL | 【編集】
はじめまして,こんにちは.
マリーサーバーでプレーしているマッサと申します.

みぽちさんの,大人の魅力溢れる記事に,メロメロでございますv

リンクフリーとのことなので,リンクを貼らせていただきましたが,一応ご報告させていただきます.
マッサ |  2006.09.07(木) 13:35 | URL | 【編集】
>言峰綺礼さん

(;゚Д゚)
あーんやだやだ、そんなに照れちゃいやですよぅ。
怒ると体に障るから。ね?ね?


>ひよりんさん

相手なんていなくていいじゃんー。
想像でやってみてほしいよー。
ひよりんさんのロマンチックな発想に、かわいいおにゃのこがメロメロになるよ?
でも強制はしませんよぉ♪


>るろうに検診さん

学校早退したなら、ネットしないでちゃんと寝たほうがいいよ?


>海神航さん

うっわ、かわいそうなバトンになってるぅー。
よしよし、ナクナヨ (o・_・)ノ”
えーうわー記念品ってクマローブだったのかっ!(((( ;゚Д゚))) 
うーその気持ちだけで十分うれしいのよ、私は…(つД`)
あ、でも鉱石はどんどん受け付けますから(`・ω・´)


>伝説の漢さん

あらあら。
素敵な回答すると、某セレブさまもクラッときちゃいますよー?
内容も痛いけど目も痛いとか、もう言われませんよぉー?
逆にだだっぴきな回答に嫌われても、責任はもてませんが(`・ω・´)
漢は勝負、いつでも勝負ですよっ♡
でも強制はしません。ご安心を(´▽`)


>紅狂さん

はじめまして、わざわざ書き込みありがとうございます♡
うちのブログ、最近小学生まで出入りしてるので、あまりえっちなこと書けずすいません(つД`)
この後、どうなるのですかねぇ、このバトン(笑)


>マッサさん

ようこそ不浄の地へ♡
あはは、大人の魅力溢れてますかぁー、そのうち18禁指定になる日も近いのかな(つД`)

リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたー。
今後ともヨロシクお願いします♡



みぽち |  2006.09.07(木) 15:41 | URL | 【編集】
ご回答ありがとう~ございます~!!

>瞼。通は瞼。

だよねぇ~
でも、そんあ難易度高すぎなことできませんから!!!
つか意外なところには恥ずかしすぎますよセンセー
黒幕の次の走者 アク |  2006.09.07(木) 20:19 | URL | 【編集】
>リトルラビさん

うわっごめんなさい、ぬかしてたっ(;´Д`A ```
だって、またハードなコメントなんだもん(つД`)
思わず手が滑ったんだ…。

ラビさんのキスバトン、楽しみにしてますよぉ♪
エレノア服か…。
15万くらいになったら買おうかなと思うんだけど、甘い?(笑)
みぽち |  2006.09.07(木) 20:22 | URL | 【編集】
>アクさん

難易度高いトコをこなしてこその男ですよ!
男児たるものつねにチャレンジですおb
ところで、リアル旦那がその質問に対する答えをみて、「あれ? 下の唇じゃないの?」とか言うんですけど。
書いてみたい気もするんですけど。
さすがに・・・ねぇ・・・(;´Д`A ```
みぽち |  2006.09.07(木) 20:30 | URL | 【編集】
ふおおおお・・・ブログ更新する内容きたぁぁぁ!!
ありがたくもらっていくネ(´Д⊂
最近本当ネタなくて・・・_| ̄|○

PS.ちゅー大好きです。
シモンBOXは罠です。
七嘩 |  2006.09.07(木) 23:09 | URL | 【編集】
みぽちんキッス確かに受け取ったよ。
トラックバックしたので報告までに、いっぱいのの字を書き残してやる。・゚・(ノД`)・゚・。

ののののののののののののののののののの
ひよりん |  2006.09.08(金) 10:08 | URL | 【編集】
>七嘩さん

やっちょっと! ちゅー大好きとか…もうっ(*ノωノ) イヤン
七嘩さんのキスバトン、楽しみにしてますよぉー♪


>ひよりんさん

はいはいそこ略さない!
んで、のの字って、もじもじしておるわけですか?


みぽち |  2006.09.08(金) 14:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

キホールで最もエロ清純な人妻みぽちさんからキスが回ってきました。 キスといえばあ...
2006/09/08(金) 10:03:48 | しがっこびより
 | HOME | 
