09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.08 (Fri)

色の話  

とうとう別キャラのピュアスノウ(通称ピュアたん)が、パラディンになれましたん!
ご協力いただいた皆様、どうもどうもありがとう!

ほーらごらん、これがピュアたんの勇姿だよ~!



2006_09_08_007.jpg

2006_09_08_006.jpg



・・・!?

おっとと、違ったっ。
ピュアたんに、剣士学校の制服ショートタイプを着せてみたのです。
そしたら、おパンツがあまりにもチラリんこするもので、ついつい撮ってしまったヤツだ…。
って、私はどこのオッサンですか?

マビノギ世界のおパンツはみんな白なのですか?

ちなみに人妻はカラーモノが好きです。
赤いおパンツは健康にもいいんだって。 
もんたがそう言ってたよ!


そうそう、赤といえば、こんなものを昨日発見してしまったのです。


ダンバートンで若者たちと地べたに座り、若いエキスを吸引してた時のこと。

2006_09_08_003.jpg


一緒に座っていたピチピチギャル・にこちゃんのお友達が、登場したのです。
その人の背中に、ね…?


赤い…


赤い…




2006_09_08_002.jpg



レザーロングボウがっ!!!


ぎゃー、こんなものが存在してたのかぁっ!?
人妻ときたら、ちょっとしたパニックです。


早速詰め寄って、入手方法を聞いたら、釣りだそうですよ、みなさん!


早速竿を握らねば!!


でもアレだな、これって、ラビ下級で赤いクロスボウをゲットするよりも難しいのですか? 
もしかして。


いやいや…。

いやいやいや!


あきらめたら、そこで終わりだお!
がんばる。がんばるよ!
日焼けしすぎて、黒い肌に白い歯の似合う海の男に間違われるくらいにっ。
あ、でも美白は大事よね。
日焼け止めはちゃんと塗らないと。


もしこのブログを読んでくださる方で、釣れてしまった方は大至急人妻までご連絡ください。

色仕掛けで奪いと…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
買わせていただきます、ハイ。

…って、いくらが適正価格なのかにゃ?(゚ー゚;A


そうそう、先日購入したクマローブを、染め直してみましたん☆
アンプルをわけてくださった皆さん、ありがとう~♪

2006_09_08_005.jpg



ピンククマにしてみたよぉ。

ピンクは若返りの色でもあるのよぉ。

若返りが必要って悲しいネ~・゚・(ノ□`)・゚・

スカート部分もピンクにしたかったけど、どうもくすんだピンクしか出ないようなので、ベージュぽくしてみました。
秋らしい配色になったかな?


あ…肝心のピュアたんのパラディン姿載せるの忘れてたお…

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:34 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

赤黒レザロンはだいたい2.5~3Mくらいで取引されてるかな? 

ポンッ!と買える人妻がうらやましいです。若いツバメが貢いでくれてるのかな?
伝説の漢 |  2006.09.08(金) 14:06 | URL | 【編集】
こらー! しゃがむときは貝……おパンツを隠すようにと忠告したばかりじゃないか。
http://blog.datacoa.jp/mt/yFiyory/archives/2006/08/post_150.html

しかしピュアたんは白いから純白でもいいのよ。
しまパンが実装されてないのがとてもご不満なのよ。
あとはセリナセクシーエプロンのみルックも実装するべきだたな。
ひよりん |  2006.09.08(金) 14:12 | URL | 【編集】
オパンツみせちゃいかんでしょうw
おにゃの子なんだから・・・いかんいかんw
でも・・あのチラッに男の子はドキドキするんかね~?w

ピンクくまたん・・かわいい~(^^)b
ピンクアンプルあるお~
はまった時のがまだあるだよ~w
貢がせていただきやすよw
久々にみぽちさんに会いに行くお~w
ぺんぺぽ |  2006.09.08(金) 14:38 | URL | 【編集】
……ぱんちらでぃん?
えー、まあなんと言いますか、おめでとうございます。

れざろんは釣れません、全くと言っていいぐらい釣れません。
クロスボウはラビ下の通行証が出ません
リアルラックねぇなぁ orz

……気長に行きます
とれたら連絡しますね~w
(とれるとは思ってませんが)
凪砂 |  2006.09.08(金) 14:51 | URL | 【編集】
パラ達成おめでとうw
赤いレザロン釣るのはいい 釣るのは良いが

どこで釣れる?それがわからねば放置もできないじぇw

パンチラなんてきにするな!俺なんてたまに下着姿に精霊武器でs(報道規制

ラビ下は通行証あれば最優先でいってる。
ただし赤サキュねらいなのでソロw
そのため4Fで回線切れになく事がおおいですTT
割合としては5回に1回最後まで逝けるくらい



俺の回線やべ~OTZ
海神航 |  2006.09.08(金) 17:56 | URL | 【編集】

l゜`)ジーーーーーー


lд゜`)ジーーーーー

l(*゜ д ゜*)







先日言われたとうりジーーーーーーーーっとみました。そして、みぽちさんが、エロでわなく・・・・・・









ちょっと怖くなってしまった。・・・・・・・・・
イヤまじで・・・・まじだようん
それとパラディンおめでとー
ぼくにわ一生かなわぬ夢だす。これからもよろしくねー
るろうに検診 |  2006.09.08(金) 21:07 | URL | 【編集】
赤黒レザロン、当方も狙っておりますゆえ、出てもお譲りできません。
そのかわり、黒スパイカー靴ならお譲りできるですお…
って、いらないか。
テイル |  2006.09.08(金) 21:41 | URL | 【編集】
G2クリアおめです~

ウチは2週間ほど漁船で放置釣りで、
ジャグドミニ・スパイカ全種・カニ数匹げっとしましたよ(*゚ー゚)b
でも赤黒レザロン釣れない・・・
ローズB釣るくらいの難易度なのかなぁ~

P.S.一番えろぃーのはフォーマルドレス♀です
なぜかは馬の上に立ってみてくださいな!
(指摘されて始めてやばい服だと気づいた人ノ)
アク |  2006.09.08(金) 22:26 | URL | 【編集】
パラディンおめでとうございます~.

赤黒レザロンは,漁船釣りでつれるようですよ~.
マッサ |  2006.09.09(土) 02:36 | URL | 【編集】
(;´Д`)

なんか作為的なエロさを感じます
エロの親方 九重 |  2006.09.09(土) 08:36 | URL | 【編集】
>伝説の漢さん

2.5~3Mくらいで…まじっすか(;゚Д゚)
ケタ1個少なく見積もってた…・゚・(ノ□`)・゚・
こりゃますますもって自力でゲットしかないのですねぇ…。


>ひよりんさん

しまパンとか、庶民派ですな。
でもストライプって言って欲しいな。
しまって…(笑)
セリナセクシーエプロンルック、いいじゃないですか!
若妻ぽくて♡
ファッションコンテストでぜひ応募してほしいですよ!


> ぺんぺぽさん

おパンツは、見せたくてみせたわけじゃないよぅー、びっくりしたのよー、私も。
あ、アンプルどうもありがとー!
有意義に使わせてもらいますぅー。


>凪砂さん

んもー、ほんとラビ下すら手に入りませんわぁー。
こんなんで、手にすることができるのだろうか。
私も気長にがんばります。
もしゲットできたら、ぜひぜひこっちに回してください(´▽`)


>海神航さん

赤黒レザロンは、漁船よー、漁船なのよーぉぉぉ。
だけど、私の腕じゃスパイカーすら釣れないよー・゚・(ノ□`)・゚・
昨日は贈り物どうもありがとう~(つД`)
大事に使うから。

それにしても、海ちんの回線、ほんと大丈夫かいー?
ムリすんなおー(笑)


>るろうに検診さん

大人ってね、怖い生き物なんだよ。
特にそこに女という要素が加わると、もっと怖いんだよ。
よかったね、勉強になったね?(´▽`)


>テイルたん

あれ?
最近やけに釣りしてると思ったら、同じものを狙ってたんだねぇ。
がんばって2本釣ろうよ(笑)
二人でペアだね。
黒スパイカー釣れたの? 
すごいなぁー(@@;


>マッサさん

ありがとうございます!
鋭意漁船で釣り放置中です! 押忍!


>九重ちゃん

だって、ほんとは私えちぃじゃないんだもん。
作為的にやらないと、エロくならないんだもん…!
みぽち |  2006.09.09(土) 14:10 | URL | 【編集】
こんにちは。初めまして(・ω・)ノ
エリンのおぱんちゅの色、キリヌスだったか、ニューヨークマリオウエストテイラーウェアだと薄紫になるみたいですよっ。
マリオ服の方だったかなぁ…忘れちゃった(゚д゚*)
釣りレザロン、配色がいいですよね~。
漁船釣りするんですけど、なかなか、なかなか…(つ∀`)
nadiel |  2006.09.11(月) 12:48 | URL | 【編集】
>nadieさん

はじめまして! 書き込みありがとうございます♪
マリオ服だと薄紫…...〆(。。)メモメモ...
薄紫のほのかなエロさがよさげですねっ。
漁船釣り、私もかなりがんばってますが、ジャグドミニスカートやスパイカー靴さえ釣れません。
やっぱスキルランクCだとダメなのかしらん・゚・(ノ□`)・゚・
みぽち |  2006.09.11(月) 21:51 | URL | 【編集】
先日はどうもです。
友人に記事になってると聞いたものですっ飛んできました('∇')

de

肝心の赤黒レザロンですがー
自分のマビ嫁さんが1M、自分がギルメンから1.2Mで
パッチ後1週間後~2週間後くらいかな?
その頃に買い取りました。

今も1Mで確か取引板に買取がでてましたが
現在の相場はどんなもんなのかは正直いって不明であります(´・ω・`)

余談:自分の知ってる限りでは自分たち二人を含めて4人持ってるのを見ましたが
全員精霊化してたりしてました(*'-')
その持ってた人 |  2006.09.12(火) 04:30 | URL | 【編集】
>その持ってた人さん

あう、勝手にさらしてしまいました、ごめんなさい(つД`)
後ろ向きだし顔も出してないので許してくださいまし。

ぬ、出始めで1Mとか、こりゃ今の市場の出回り具合考えると、もっと高くても不思議はないのですね…。
そもそも持ってる人も見かけないし…。

うん、がんばろう。
がんばって釣り上げよう。
もし釣り上がったら、精霊化…。
だけど、メイスの精霊とお別れする勇気が、私にあるのだろうか…(;´Д`A ```

みぽち |  2006.09.12(火) 20:47 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
