06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.09 (Sat)

人妻の哀愁 

2006_09_09_006.jpg


ここはバンホール。
さびれた炭鉱の町。
モンスターが巣食う危険なダンジョンへ、人は鉱石を求めて消えていく。
そして、肉体労働に追われ、疲れ果てた表情で無言で鉱石を溶かす人々であふれかえる。

この街のBGMは、物悲しい。
だけど、私はこの曲が好きだ。
物悲しさの中にも、強く生きていく人々の心が感じられる気がする。


この街に立っているだけで、色々な人間模様が垣間見える。


この日私は、ミスリル鉱石を掘り出すために、この街に滞在していた。
もう何日になるだろう。
あと何回、危険なダンジョンに潜らなければいけないのか。
いつか、鉱石を掘らなくても、みんなで幸せに暮らしていける、そんな日がくるのだろうか?

そんなことを考えていたと思う。



彼は、そっと私の背後に立っていた──。




2006_09_09_001.jpg



どう見ても虚無僧だ。


軽く私は驚いたが、彼に敵意はないようだ。
私の背後で尺八を吹き、静かに立ち去っていった。

彼もまた、苦悩する人なのだろうか。
その尺八の音色で、疲れた人々を今日も癒しているのだろうか──。



へいへい、人妻みぽちです。
そんな感じでここのところ、ずっとバンホールにおりますん。
尺八得意なのは、虚無僧の人だけじゃないのですよ~(´▽`)

大人の事情は置いといて、自称ヒメ・中の人ジャイアンのギルドの方には、よく相手をしてもらえます。
(上の虚無僧も、ヒメのギルドの方です)
この日、人妻がミスリル鉱石を精錬してましたら、ヒメと同じギルド隊員である、優しい変態・海神航さんが現れました。

みぽちの別キャラ・ピュアたんが、とうとうパラディンになれたので、そのお祝いに駆けつけてくれたのです。
ホント優しい(つД`)


2006_09_09_002.jpg



そして、素敵な記念品をもらったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
最高級皮と、クマローブです!
このクマローブはただのクマローブじゃありませんよ?
すばらしい魔法効果がついてました。

ほれ、この通り

2006_09_09_003.jpg


完全保護色

これでモンスターには見つからず、安心して鉱石が掘れるってもんですよ!


でもでも、こんな貴重なモノを頂いちゃって、申し訳ないわぁー♡
これも人妻の魅力なのかなぁ???(´▽`)



(一応気配りの目隠し)
2006_09_09_004.jpg




くっ。

ここにもロリコンブームの魔の手が…!!


なんだよなんだよ!
みんな人妻の魅力をわかっちゃいないんだから…!!・゚・(ノ□`)・゚・

悲しい。

あー悲しい。


悲しいといえば、こんなこともありました。


露店を見てたら、ヒメと同じギルド隊員の、ダイバスターさんにお会いしたのです。



2006_09_09_007.jpg



略して呼ぶとあら大変・黒マングースの毛を、お守りにと渡されました。
持っていると、怪我しないそうです。
ありがとう、人妻の体を気遣ってくれて。
でも、自前のも持ってますから大丈夫なのですよ(´▽`)

「あ、そうそう」とダイバスターさん。
昨日うちのギルドで、赤クロスが出て、さとちんが買ってた


え…赤クロス…赤いクロスボウ!?

思いっきり私が欲しがっていた、赤いクロスボウが出たのぉ!?

なんでなんで? なんで私に売ってくれなかったんですかっ。
そりゃ同じギルド内で欲しい人に売るのが筋でしょうけど(つД`)

でも、「さとちん」って初めて聞く名前。
誰なのですか? 「さとちん」って?


2006_09_09_008.jpg

ヒメのこと


ヒメ、さとちんなんて可愛らしいニックネームで呼ばれてるのか…。
いや、問題はそこじゃないっ。
そこじゃないんだっ。

問題は、なぜヒメがそれを買ったかなんだっ──!

あの人が赤いクロスボウにこだわってるとこなんて、見たことがないんだもん。


ものすごく嫌な予感。


2006_09_09_009.jpg

みぽちさんに見せびらかすためだけらしいよ


嫌な予感、超的中。


皆さん、しばらく人妻は、人前に姿を現しません。

バンホールの地下の奥深く、誰の手も及ばないところで、静かに鉱石を見つめて暮らします。
ヒメに呼び出されても、「あ、ごめんミスリル」の呪文で切り抜けるつもりです。


哀愁漂う街バンホール、まだまだしばらくやっかいになりそうです…。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  19:59 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

(諸事情により変声器を使っております)
こんにちは これは俺の最後の言葉になるかもしれない

やつらがすぐそこまできている。

逃げ切ってみせる 逃げて逃げて にげのびてみせる

でももうダメかもしれない だからコレはここに置いていく

っ「目の部分の黒いやつ」

俺はこんな物無くても堂々といってやる!
俺 は ロ リ コ ン で す !

うわやつらがきtあqwせrftgyふじこ
海神航 |  2006.09.09(土) 21:38 | URL | 【編集】
初めましてー 毎回画面の外で笑わせていただいてます
この度リンクを貼らせていただきましたのでご報告をと思いまして

毎回エロ面白い文章を書かれるみぽちさん素敵すぎます
これからもそのエロさで突っ走ってください
それでは失礼致しますー
妹紅 |  2006.09.10(日) 00:53 | URL | 【編集】
ぐっ、ダイちゃん、ネタばらしちゃだめじゃん!
ちぇー、つまんねー、もういいや捨てよ
ひめ |  2006.09.10(日) 04:13 | URL | 【編集】
>海野航さん

え、海苔の部分いらないのか、そうかそうか。
だって一応、未成年者だからさー(笑)
男らしいなー、海ちん(`・ω・´)
ネタにしてごめんね?


>妹紅さん

ようこそ、はじめましてー(*゚ー゚*)
リンクありがとうございます、こちらからも貼らせていただきますね!
あれですね、私はエロイこというだけで、えちぃじゃないのがポイントですね。
今後ともよろしくお願いしますねー!


>ヒメ

!(((( ;゚Д゚))) 
え、大丈夫だよー、ちゃんと私は衝撃うけたよ、だから安心して、ヒメ。
その赤クロスは私がもらうよぉー。
みぽち |  2006.09.10(日) 10:17 | URL | 【編集】
諸行無常の響きあり
そなたの努力はきっと報われるであろう・・・・

(ネタも終わったのでこのセット捨てて良いかな?)
通りすがりの 虚無僧 |  2006.09.10(日) 11:05 | URL | 【編集】

lw・*)

l(●・w・●)

ミスリルってバンホなんですか!(゜д゜)ーほほう
・・・・・・・ってそんなとこだったのかー(*`д´)
ずっと探してたのにーーーもうっ!
では、さっそく逝かなくてはーーーさらにみぽちさんと会える確率アーップ(・w・b
赤いクロスボウかーーーーおれもてにいれよー
以外に弓氏なんだよねー自称だけど(-w-)
まぁあったときはよろしくです。
るろうに検診 |  2006.09.10(日) 19:28 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.10(日) 23:30 |  | 【編集】
はじめまして。
ルリエ鯖に在住してる沙智というものです。

今回リンクを貼らせていただきましたので
その報告をさせていただきました。

これからもそのエロさで調教してください(謎
沙智 |  2006.09.11(月) 05:59 | URL | 【編集】
ヒメちゃん・・・w
すげーいいキャラだぁw
コメントの
>ちぇー、つまんねー、もういいや捨てよ
にググッときたっ!
大金はたいてかったのに・・・w
そのおもいきり・・・・w
しかも、「真性ロリ」とか・・・
あっははhw
人妻のフレはナイスなお方イパーイだ~(*´▽`*)
リトルラビ |  2006.09.11(月) 11:48 | URL | 【編集】
マビでも略すとヤバイ言葉ってあるんですね~・・・。
驚きです。(いろんな意味で)
マッサ |  2006.09.11(月) 17:25 | URL | 【編集】
>虚無僧さん

だめです、そのセット捨てたら。
エリンには多くの悩める人が数多くいます。
その方たちの一人一人の背後で、尺八吹くのがあなたの仕事です。
使命を終えるまで、がんばってくださいねb


>るろうに検診さん

人妻なんて探すだけムダだと、あらかじめ言っておきますよ~。
ほーら、捕まえてごらん。
オホホホ。


>沙智さん

初めまして、書き込みありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせていただきましたぁ。
今後ともよろしくです(´▽`)
エロ調教については、まかせてください。
さ、二人きりになれるとこいきましょうか。


>リトルラビさん

リトルラビさんの周りにも、ホント愉快で楽しい人いっぱいですよね。
近いうち、マリーに遊びにいきたいな。
一緒にしっぽりと語らいたいですね♡


>マッサさん

そうなのですよ、さすがに私も口には出しませんよ!
恥じらいがポイントですので♪

みぽち |  2006.09.11(月) 22:01 | URL | 【編集】
みぽち:「黒マン毛ですよのよ~おほほっ」

ぽんっ代行で言っといたよ>(´▽`)っ(*-ω-)
露店でもよく見かけますね、その略単語。
七嘩 |  2006.09.12(火) 01:46 | URL | 【編集】
(´ー`) バンホで精霊放置中だった人妻にセクハラしておきました

赤クロス?いつか私の赤クロスプレゼントしますよ
耐久が2ぐらいになったらの話ですが(´・ω・`)b
エロの親方 九重 |  2006.09.12(火) 14:05 | URL | 【編集】
>七嘩さん

あっそんな代行…(;゚Д゚)
恥ずかしくて…死んでしまいますぅ(*ノノ)キャ

萌えた? 萌えた?
やっぱ直球より、テレがあった方が人妻アイドルぽいので、直には言いません…♡


>九重ちゃん

ぬ!? バンホ放置中にセクハラとな。
そんなコは、釣り放置してるのを探し出して、匂いかぐわよ?

赤クロス…。九重ちゃんまで、そやって人妻を弄ぶのね(つД`)
いいの、がんばるの…。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
みぽち |  2006.09.12(火) 20:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
