03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.11 (Mon)

人妻とドラゴンから愛 

最近は、午前中にマビにインした後、ずっと釣り放置をしております。
目指すはもちろん赤黒レザーロングボウなのですが、精霊のエサ確保としても重宝してます。
放置の間は、掃除と洗濯、布団干しと動き回っておりますよ。

先日の午前中も放置のためにインしたところ、歌って踊れる弓師・テイルたんからメッセが。

「もうすぐドラゴン出るよ」の一言に、すっ飛んで行きました。

あぁ、リアルダーリンちゃんの目が怖いん。
許して許して、ドラゴンちゃんは女のロマン。
夢と財宝を運んでくれるのよ。
10分くらいで終わるから~。
終わったら、ちゃんと布団干すから~。


現地には、テイルたん以外にも知り合いがすでに待機しておりましたん。

2006_09_11_004.jpg



みな、朝からやる気満々だね!
私も今日は、持ちキャラの中で一番火力のあるみぽちで初参加。
本番前の緊張が高まります。

今まで磨き続けたテクニックをぶつけるチャンスってもんですよ!

とはいえ、作戦などありません。
当たって砕けるだけです。

しいていえば、皆より先にイカないことが目標かな?
人妻だけ先にイクと、相手に申し訳ないし、しらけちゃうし。ネ?
すぐイク人妻が好きとか言われても、これだけは譲れない。
ええ、譲れないのです(`・ω・´)


2006_09_11_005.jpg


今日のお相手はブレインドラゴンちゃん。

とにかく、ストーカーのごとく追い掛け回して、ひらすら双剣で熱いアタックを繰り返しました☆

途中、お約束通り1回イカされましたが、みんなの力で討伐成功!
ふぃー、働いた働いた。


ま、こーゆーイベントは、みんなでガーッと騒げれば一番なのです。
報酬なんて最初からあまり期待してませんし。
拾えてもどうせ洋服の型紙か、スタミナポーションだし。

さ、お布団干してこよっ。


・・・・・・。


アレ?



2006_09_11_001.jpg


なんか、こんなものがカバンに入ってたお?


2006_09_11_002.jpg


着てみたら、オシリがセクスィー♡
ああん♡
これにムチをあわせたら、完璧な気がするお!ヽ(゚∀゚)ノ


コレは、当たり、なのですか?


とりあえず、周囲に見せたところ、良いものではあるぽい。
ふむふむ。
そういえば、伝説の漢さんのブログにも、露店でお金出して買ったという記述がありましたな。
ふむふむ。


これは・・・。
復讐できるかも・・・。


赤クロスボウを人妻の前でむやみにちらつかせる、あの人に自慢してみました。


ハイハイ、フーン、よかったね


だそうです。


・・・・・・。


えーい、呪っちゃうぞぉ☆ ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バリダンジョンの前で、ひとりさびしく佇んでましたら、ブログ読んでますと声をかけられましたん。
ありがとうございます♡


2006_09_11_006.jpg



声をかけられたら、SS撮ろうと思ってはいるのですが、インベントリを目一杯、画面内に広げてたり、あわててたりなんだりで、撮り逃してしまった方もいらっしゃいます。
ごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・
まぁ、このブログにさらされると、いいことばかりでもないので…。
さらされた方は、運命だと思って受け入れてくださいまし。

あと、16歳以下のお子ちゃまについては、掲載自粛しておりますん☆



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  10:24 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

いや~激しかったね。
あまりの激しさにドラゴン倒す前に落ちちゃったよ。
収穫無し ちくしょう
いいさいいさ最近ダンジョンでも落とされまくりだしさ。
もうなんかダンジョン潜りたくない。


でも逝く だって戦闘しか能がないから
最近の目標はFBL10pです フィア中4あったらお供させてくださいm(__)m
落ちた 海神航 |  2006.09.12(火) 16:48 | URL | 【編集】
さらして頂きありがとうございますw
まさかお会いできるとは思ってませんでした^^
私の中ではみぽちさんは芸能人的位置にいますのでw

お会いした日から今か今かと更新を待っていたのは秘密ですwww

でわ、またお会いできる日を夢見て・・・w
エンペリウム |  2006.09.12(火) 17:11 | URL | 【編集】
ほほーそんなアイテムがでるのですかー
レアを引き当てるなんてさすがですw
レアゲットおめでと~
(輝くは軽鎧版インプESだったかな)
アクダクト |  2006.09.12(火) 17:42 | URL | 【編集】
お~、レアっぽいアイテムおめでとうございます!!

今までの私の戦利品でマシなのといったら・・・

簡易テーブルと包丁くらいですかねぇ・・・

コレは、料理を始めろという何かの啓示でしょうか??
マッサ |  2006.09.12(火) 19:42 | URL | 【編集】
>海神航さん

あれ? 落ちちゃったのかっ。
あの混乱状態だと、気が付かなかったよ。
うちもPC代える前は、ラグがほんとにひどかったもんですお。
まぁ、死ぬのはラグのせいにできるので気は楽だったけど(笑)

戦えないときは、鍛冶するといいよ!
がんばれー!
フィア中級か、覚えておくよ。


>エンペリウムさん

ちょ、芸能人的位置とか、ナニいってんですかー?(笑)
普段の私は若い人つかまえて、セクハラして周るおっさんです(`・ω・´)
こんなんでよければ、デートでも誘ってください♪


>アクダクトさん

ありがとうございますー。
レア…なのか? 赤いクロスボウよりは、レアじゃないような。
うっぱらって、赤クロスを買う資金にするか…。
悩みます。


>マッサさん

料理、いいですよー。
料理すると、もてます…ハッ、私がモテないのは料理しないせいか!?
だけど回せるAPが…(つД`)
みぽち |  2006.09.13(水) 09:36 | URL | 【編集】
いまめざすはレベ上げアンド人妻探し・・・でもなかなか見つからないのはなぜ?(つд∩)ウエーン
ぜったいにつかまえてやるー
と言いつつ熊をなぐってみているけど熊も卒業してドラゴンちゃんにうつろっかなーみぽちつぁんともあえそうだしネー

lд∩)キャ
るろうに検診 |  2006.09.14(木) 21:54 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

ドラゴンちゃんかー。ドラゴンちゃんのとこに登場するのって、一週間に一度あるかないかだよ?
つうか、小学生が人妻に興味もってどうすんのー(;´Д`A ```
淫行いわれるんじゃないかと心配です、私は。
みぽち |  2006.09.15(金) 21:22 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

うちのグラディウスに憑いてる剣の精霊、レジェンド君を紹介します。・・・男の剣の精霊って、なんだかセリフが妙な迫力持ってます。
2006/12/07(木) 00:53:35 | まび雑記
 | HOME | 
