04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.13 (Wed)

それぞれの夜明け 

2006_09_13_001.jpg


この世界は不思議なところだと、常々思う。
人の数だけ人の思いがあるのは当たり前のことだけど、この世界でもそれは変わらない。

リアルの体を脱ぎ捨てて、仮の体に心を宿らせる。
その分、リアルでは見えてこないことが、この世界では見えやすい、と思う。

この世界で出会った人を通して、改めて自分を見つめてみる。
私という存在を、再確認するために。
そして、大地に足を踏みしめて、強く生きるために。

この仮想現実の中で、長い人生から見れば私達が触れ合う時間は、ほんとに一瞬。

ねぇ、私が好きになったみんな。
つらいときはつらいって、言っていいんだよ。
泣くのも我慢しなくていい。

悩みに立ち向かっていくのは、あなたが超えなければいけない壁だけど
超えるための力を、分けてあげられるよう、協力くらいはできるから。
バカ話だって、もちろんつきあうよ。

ねぇ、みんな。
明けない夜はないんだよ。


そして、人は大きな壁を何個も乗り越えたら、なぜかエロくなるんだよ…
当社調べにつき、苦情は一切受け付けません



今日もエリンのすみっこで膝を抱えて生きてる人妻です、こんにちは。

『袖振り合うも、多生の縁』とはよく言ったもの。
この世界での出会いでも、ものすごいサプライズを経験することがあろうとは…。

バリダンジョンで鉱石を掘る暮らしに疲れて、1ch露店をさまよっていた時のこと。
キホールのエロ神・言峰綺礼さん(通称・ことみ)にお会いしました。


2006_09_12_001.jpg


あいかわらずギラギラされてました。
彼もまた、大きな壁をいくつも乗り越えた人なのです。たぶん。

1chダンバートンの、周囲にいろんな人がいる中で、オープンチャットでエロトークショーが始まるのも、少し慣れた気がします。
ありがとう、ことみ。
人妻を鍛えてくれて。

でね? 

ことみが、ドザエモンが近くにあがったという話を始めたのです。
彼が「ドザエモン」と「ドラえもん」を、少しかけていたのには目をつぶる。
気になったのは、彼の住む環境です。
ドザエモンが上がるってことは、海か大きな川が近いってことでしょ?
だから何気なく聞いてみた。
「ことみ、どこに住んでるの?」
と。


その返答を聞いて、人妻は絶叫しました。
そして10メートルくらい、飛びのいた。


だってね、だって…。


実家のすぐ近くなんだもん(つД`)
(ちなみに岡山県ネ)


きょうてぇ…きょうてぇよ…。
こんままじゃ岡山出身者はみんなエロとか、言われよるよ?
どーすんでぇ、ことみ?(岡山弁)


2006_09_12_002.jpg


会話が盛り上がりすぎて危ないので、CH移動しました。
エロトークにもTPOが必要です。
「ドロリ濃厚」とか言ってる場合じゃないんよ、ことみ。
このままじゃ、岡山出身者はみんなエロいと…


2006_09_12_003.jpg

2006_09_12_004.jpg


あぁん、大事な話をしてるのにぃ!
なんでまたエロトーク…んもう、続きが気になるっ。
それで? それで?

あ、我々の会話を聞くなら、お金置いていってください。
つか、我々が公害だから逆に金払えよ、みたいな?


2006_09_12_005.jpg


エロトークが終わる頃、ダンバートンの街にも、静かな夜明けが訪れた。
そして、人妻の心にも。

小さいことにこだわって生きるのは、つまらぬことだね。
世間体がなんだ、常識がなんなんだ。

己の欲するままに生きるほうが、後悔は少ないんだね。
エロいことは恥じなくていいんだね。
たくさん笑えることは、幸せなことだもんね。
エロ神さま、大切なことを教えてくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ


2006_09_12_006.jpg


エロ神さま、そんなに暴れられては、ナニがぽろりんしそうで怖いです。
だけど見たいような。ああん♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:00 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

エロ[←erotic]性的な興奮や興味を起こさせる事象・様子(新明解国語辞典第五判参照

定義によれば人妻もれっきとしたエロい人です。
おめでとう
あなた を 仲間です m9_O) by指ちゅぱメイド
海神航 |  2006.09.13(水) 17:00 | URL | 【編集】
>そして、人は大きな壁を何個も乗り越えたら、なぜかエロくなるんだよ…

エエエ、本当ですか!みぽちさん!!
こいつぁ、衝撃の事実ですね!!
マッサ |  2006.09.13(水) 20:02 | URL | 【編集】
Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか同じ岡山出身だったとは・・・。
普段見るだけなのに今回はコメントしてみました。
いや~・・・偶然ってコワイコワイヾ(;´▽`A``
隠れファン |  2006.09.13(水) 20:14 | URL | 【編集】
・・・やりおる。あの一瞬をSSに捉えるとは。

人は色々な壁を越えてエロく・・・いやエラくなっていくものです。

マジな相談に乗って頂き、ありがとうございました。

また相談するかもしれませんがよろぴこ★



PS:岡山県人の一人として立派にここまで育ちました(゚∠゚)立てよ岡山県人!桃太郎!
言峰綺礼 |  2006.09.13(水) 23:21 | URL | 【編集】
岡山県人、えっちくていいじゃないですか!
そんな私も岡山の人間///
紅狂 |  2006.09.14(木) 12:54 | URL | 【編集】
>海神航さん

わーい、エロイエロイあぁーん♡
というか、指ちゅぱメイドってなんだ?


>マッサさん

驚きでしょう~? 英雄色を好むとも言いますしねb
どうぞ気兼ねなくエロくなるといいですよ(´▽`)


>隠れファンさん

隠れちゃイヤです、隠れられたら泣きます(つД`)
岡山出身ですか? 
ちなみに私は倉敷ですぞー。
生まれ育ったのは玉野です(´▽`)


>言峰綺礼さん

フフフ。
私はエロ神の行動にいつも目が釘付けなのです。
なるべくシャッターチャンスは逃すまいと、いつも見守っているのです。
相談ならいつでもどうぞ。デートのお誘いも遠慮なくどうぞ。


>紅狂さん

うああ、ここにも岡山県人が!
こりゃ、エリン岡山県民支部を作って、大々的にエロを普及させねばなるまいて。
ビバ!岡山県民!


みぽち |  2006.09.14(木) 20:33 | URL | 【編集】
ぬきあし(´・д・`)さしあし(`・д・´)しのびっ∑(゜д゜)むー大きな壁かーどんな壁だろなーやっぱ課金できない壁かなーむー・・・・・まっいいか(^w^:
いまはみぽちつぁんを探し当ててひたすらストーカーしていればいっかネーぉぅぃぇーみつけたら一番最初にアノ言葉を言ってミヨー
るろうに検診 |  2006.09.14(木) 22:07 | URL | 【編集】
指チュパメイド それはかつて主の指チュパチュパして全オタクを萌え上がらせた伝説のメイド

彼女の名は翡翠 月姫のヒロインの一人だ

彼女のすごいところは メイドとして暗黒翡翠流を使えることである

また彼女は双子の妹である
姉ともども自然人類ではありえないピンク髪の持ち主だ
裏情報では秘所の毛もピンクらしい

簡潔にまとめる

彼女は 寡黙でピンク髪の主に従順な頼りになるメイドだ!

欠点はただ一つ  料理スキルが無いこと
以上版権ひっかかりそうな話でした。
海神航 |  2006.09.14(木) 23:24 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

あのね、小学生に言われてもね、逃げるから。
つか、言っちゃだめよ、めっ(*゚Д゚)


>海神航さん

ちょ、海、私にこれをどうコメントしろと(笑)
あ、コメントなんて、求めない? 
ん、まぁお互いエロ仲間として仲良くしようネ(`・ω・´)
みぽち |  2006.09.15(金) 21:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
