10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.15 (Fri)

巨乳とチャンスと人妻と 

過去、人妻は巨乳だったことが一度だけあります。
それも「ほしのあき」かと見まごうくらいすごかったことが。

それは、子供を出産した時のできごとでございます。
子供を生み終えて、身体を休ませた後、シャワーを浴びにいったのです。
その時、鏡に映った自分の姿を見て、目が点になった。ホントに。

な、なんだなんだ、このオパーイは!?

喜ぶより先に、身体の変化の早さに驚いたものです。

なんでこんな話をするのかというと、やはり幼稚園のママ友たちも、出産後、自分の巨乳ぶりに驚喜したと。
人妻と違うのは、何人かはそれを写真に撮ったというんです。
しかもデジカメじゃないそうです。

み、みんなスゴいのね Σ(・ω・ノ)ノ!


あぁ…。

おしいことした…。

あの時の私が、今くらい色んなものを吹っ切っていれば、写真のひとつやふたつ撮ったかもしれないのに。
だって、こんなに早く巨乳とお別れするとは思わなかったから…。


これから、子供を生むであろう娘さんたちは、人妻と同じ失敗をしてはいけませんよ?

同じ波は二度とはこない。
チャンスは一度きりですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、三日ほど前ですが、ようやく精錬がランク2になりましたん。


2006_09_15_001.jpg


わかってる、わかってるよ!
誰も人妻のスキルに興味はないってことぐらい。

でもがんばったんだよ、ほんとに。
毎日毎日露店を巡り、安めの金鉱石を集め回って、銀行残高も、そりゃあさびしいことになりました。

…真の地獄はこれから始まるのだけど。

アレですね、癒されるのが目的のゲームで、なに追い詰められてんの? 私。

こんなときは、露店でウィンドウショッピングです。
せめて、出物のお洋服を試着して、心を癒そう。
試着だけしかできないのが、また悲しい限りなのだけど。


む…。
なにやら、エロイ気配が…。


2006_09_15_002.jpg


どう見てもそこにいるのは、エロ神・言峰綺礼さん(通称・ことみ)じゃないですか。

その手に持ってるのは…


2006_09_15_005.jpg



人妻が欲しがってた赤いクロスボウですね。
ほむ、露店で20万だったと。
そりゃお買い得ですね。
もちろん譲って…
あ、見せびらかすだけですかそうですか。

なんでみんな、人妻に見せびらかすのかな?

いくない。いくないよ?
人妻は弄ばれると、悲しい気持ちになっちゃうよ?


エロ神さまは、ドラえもんのポケットから、おもむろにラビ下級通行証を取り出して下さいました。


これで自力で取れと!
わかりました、目の前のチャンスは逃しませんよ!
さっき誓ったばかりです。
エロ神さまから出た通行証だと、ご利益ありそうですね!
すごいですエロ神さま! 
一生あなたの信者としてついていきます。


だから、最後まで付き合ってください(つД`)

2006_09_15_006.jpg

つことで、ラビ下級の旅へエスコートしていただきましたん。
どうでもいいけど、黒い馬かっこいいよネ。


今回人妻は、ピュアスノウで参戦です。
ピュアたん、まだまだ弱くてすぐイッてしまいます。
しっかり守ってくださいネ、エロ神さま。



あ。



2006_09_15_007.jpg



わかってます、わかってますって。
エロ神といえども、調子の悪いことありますよね。
ただピュアたんより先にイカれると、ちょっぴりせつないかなって…。


2006_09_15_008.jpg


あ、今度の倒れ方はステキですね。
なんだか、グッタリした感じが萌える気がします。

人妻がイッたとこのSSですか? 
そんなのいちいち撮ってませんがなにか?


エロ神さまのお力により、なんとか報酬部屋まで辿り着くことができますたん♡

宝箱を開けるときは、人妻の胸も期待に膨らむってもんです。
ほしのあきくらいには、膨らんでいたかもしれない。


2006_09_15_009.jpg



さぁ、勝負勝負!


2006_09_15_010.jpg


出るわけないですよね。

わかってます、わかってます。
今回もチャンスを活かしきれなかったのね…。
でも大丈夫、次の波は、必ず捕まえてみせる。


で、ことみー、お代わりまぁだー?
あ、クロスボウこっちに向けたら、イヤンですよぉ♡

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:00 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

赤い棒がほしいんですか!?
あっもちろん赤いクロスボウですよ

銀行に使ってない赤クロスあるので差し上げますよ~~っ
お金は別にいりません('-'*)b

・・・あるのはマリーですが(´▽`)
しかし、巨乳すか!?浪漫ですねっ!
小さいのもまたロマン(*´д`*)ハァハァ
七嘩 |  2006.09.16(土) 02:17 | URL | 【編集】
あー・・・デりーラさんが言ってたのはこういうことか・・・あぁどうも言峰です。

ラビ下残念でしたねぇ。また次がありますよ。

おかわり?自分でイキなさい(´-`)
言峰綺礼 |  2006.09.16(土) 02:53 | URL | 【編集】
初めまして。
ちょくちょく拝見させて頂いてます。
誰も触れないみたいなので、製錬2おめでとうございます。
2はミスリル失敗埋めと、金鉱の調達さえ出来れば、時間は掛かりますが抜けれると思いますよ。
失敗さえ埋めれば、DEX上げ放題なので、気分的に楽になると思うので、先に埋める事をお勧めします。

赤クロスは残念でしたね^^;
大人数で行く方が出る確率上がるので、大人数で言ってみるのも一つの手かもしれませんよ?

長文失礼しました。
きば@利緒奈 |  2006.09.16(土) 09:36 | URL | 【編集】
む 精錬が2になったのか・・おめでとう

ふむ・・・ならば人妻に鉱石貢がねばならんな・・・
俺はあなたがマスタータイトル付ける姿が見たい!
ということで鉄・銅・銀・金・全て取り置きしておきましょう。
お礼は鉄インゴットでいいですよ?(オイ

P,S 俺は巨乳に何も感じない
   貧乳スパシーバ!貧乳エクセレント!
   うわまだ追っ手がいたのかあqsうぇdrftgyふじこ
海神航 |  2006.09.16(土) 14:26 | URL | 【編集】
じゃじゃーん・・・・・あ、ラビ僕も言ってきたよ出たのは・・・・みぽちつぁんのマナポ無いバージョンだけど
・・・赤クロスでたらあげるよ僕まだレザロンで十分ダカラネー
るろうに検診 |  2006.09.16(土) 14:42 | URL | 【編集】
まず精錬ランク2おめでとうございます^^。
私なんてまだCですよw

私もちょくちょくラビ行くのですが赤クロスボウはまだお目にかかったこと無いですね~。

とりあえず私はレザロン好きなので出たら差し上げますよ~^^。
でわ!
エンペリウム |  2006.09.16(土) 16:25 | URL | 【編集】
>七嘩さん

オパーイネタになると、みょうに食いつきがいいですよね、七嘩しゃん(´▽`)
赤い棒…(妄想中)
ん、なんか毒々しい~。赤い和ロウソクだと、エロチックですけどねぇ。
赤いクロスボウ、お持ちなんですかぁ?
くれるとか気軽に言わないほうがいいですよ、マリーにもちゃんとキャラいますよ?


>言峰綺礼さん

え?なになに? デリーラさんがなにを言ってたの?
それはまたみっちり聞くとしようか。
ラビ下級とか、一人でイケなんて…。放置プレイは切ないです…。


>利緒奈さん

はじめまして、書き込みありがとうございます♪
精錬、次のランクアップのためのミスリル失敗埋めで、気が遠くなりそうです…。
達成するまでずっとソロプレイ…orz
ん、でもくじけずにがんばります(`・ω・´)
3ヶ月くらいかければ、突破できるだろう、うん。
応援ありがとうございました~♡


>海神航さん

今もらってうれしい鉱石、ミスリルかな…(遠い目)
鉄インゴ、集めとくよ…。
海、言っておくけど、貧乳じゃないからな、私は。
ま、あなたはロリコンなので関係ないか。


>るろうに検診さん

いくら私でも子供からは恵んでもらえません。
プ、プライドが…orz
気持ちだけもらっとくね。
ありがと♪


>エンペリウムさん

ありがとうございますー(つД`)
精錬、ぶっちゃけお金にモノを言わせれば、さくさく進みますよー。
まぁ、私は節約派なので、遅々として進まなかったわけですが(笑)
赤クロス、あれはもう都市伝説よ。
欲しい人のトコには絶対でないんだ。
そうに違いない。

みぽち |  2006.09.16(土) 20:50 | URL | 【編集】
ちょww
まるで、人をおっぱい星人見たいな言い方はやめてもらえるかしら☆
まぁ大好きですが(´▽`)否定はしませn

やべっ赤クロスほしい!って思った瞬間
私の時は出ましたよヽ(*'-')ノ
2回目は、ミル修練してる時に出ましt。

マリーでもキャラいるのはご存知ですよ~。
ほしいなら本当にあげますよっ
人妻もれでぃーですから、
「レディーには優しくっ!」
と死んだおじいちゃんも、言った覚えはないけども(´▽`)
七嘩 |  2006.09.17(日) 02:41 | URL | 【編集】
・・・・・やっぱり・・でませんでした(・・;)
みぽちさんに、貢ぐよ~のつもりで勇んででかけたのですがねw
ぐ~るぐ~る2周したんですが・・上手くいかないもんですw
まあ・・気長におまちくだされw
諦めた頃にでますよwたぶん・・・

ぺんぺぽ |  2006.09.17(日) 12:27 | URL | 【編集】
耐久ちょっと減ってても構わないなら、赤クロス差し上げるのに…モリアンですけどね?(・ω・)
クロスボウ、昔は使ってたんですが…レザロンスタイルに変えてからは、ファッションとしてしか使ってないので、倉庫の片隅に封印されたままなのです(´・ω・`)正直じゃm

お産のあとの巨乳具合はびっくりしますよね~。私は経験したことはないですが、友達のをみて「化け物か!」と叫んだことがあります。怒られました(´・ω・`)
しかし、それを撮った物を現像に出すのですよね?写真屋さん。。ハァハァなのかぎょっとしたのか気になるところです(笑
nadiel |  2006.09.17(日) 12:57 | URL | 【編集】
どうも、こちらでは久しぶりのひよりんです。
だいぶ精神が持ち直してきたので知り合いのブログを巡回。

ついに難関のランク2になっちゃったのね。
デリーラはまだ6だけど2で止まるのが確定してるっぽい。
一緒に2で泣こうな。ヨシヨシ。

あと、個人的には巨乳よりもつるぺた流線型な体型の方が好み。
今日はぽろっとそのことを洩らしちゃったけれど。
だからロリコンとは違うのだよロリコンとは!
ひよりん |  2006.09.17(日) 22:24 | URL | 【編集】
>七嘩さん

へんだなーへんだねー、あんなに欲しいと思ってるのに、なんで出ないのか。
念力がたらないのか。
マリーキャラで赤クロスいただいても、お宝の持ち腐れなので…・゚・(ノ□`)・゚・
でも、七嘩しゃんには、そのうち会いにいきますよ~(´▽`)


>ぺんぺぽさん

うう、ありがと、ありがとね・゚・(ノ□`)・゚・
その気持ちだけでホントにうれし…う…。
ぺん、結婚しようか(つД`)
いあ、どうせふられるのわかって言ってるから。
気にしないで。


>nadieさん

なんででしょうかね、現物所持していて、人妻にあげるよといってくれるのは、別サーバーの人だけなんですよね(つД`)
お気持ちうれしいです。感謝です。

でもね、オパーイ巨乳のご友人に、「化け物か」はいくないです。
いけませんとも。
だって、巨乳なんだよ!?
うれしいんだよぉぉぉ。
写真屋さんは、さぞかしびっくりするでしょうね、色んな意味で…(´▽`)


>ひよりんさん

ぬ、復活のきざしですね!?
私も精神的に落ちると、コメントもつけられなくなるのでよくわかりますよ(つД`)
精錬はとりあえず、ミスリル埋めをなんとかします。それさえ抜ければ…! 
だけどすでにバリはイヤになりつつあるよー。

つるぺた好きって、それでロリコンじゃないって言われても…(;゚Д゚)
ん、いいよ、みんな最初は否定するんだよね…クス
みぽち |  2006.09.18(月) 11:17 | URL | 【編集】
↑のみぼちさんのコメントについて
俺は最初から否定などしていない!うわなにをすらqwせdrftgyふじこ
海神航 |  2006.09.18(月) 13:31 | URL | 【編集】
>海神航さん

あ、そうだった…。
その割り切りが、あなたの長所でもあるねb
強く生きような、お互い。
みぽち |  2006.09.19(火) 11:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
