10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.18 (Mon)

人妻のカモフラージュ 

つい、先日のことです。
露店をぶらぶら見ていた人妻の目に、こんなもんが飛びこんできたのです。


2006_09_17_001.jpg



ここここ、これはまさに狙ってた赤いクロスボウ!
耐久は1減ってるけど、修理もしてあって20万じゃ、お得じゃない!? お得じゃない!?

高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、全キャラからお財布を回収し、銀行からお金を引き出しました。
つかね、高額の取引の時くらい、銀行から直接取引きできるようにしておくれ。
誰か他の人の手に渡らないかと、その間ヒヤヒヤですよ(;´Д`A ```


2006_09_17_002.jpg


やったー、無事ゲット!♡


そりゃもう、大喜びってもんですお。


でね、ちょっと思ったんだよね~。
それを出来心と、人は呼ぶかもしれない。

今後、人妻に赤いクロスボウを見せびらかす不逞の輩が現れたら、さっそうと取り出し、自慢し返してやる、と。
あわよくばそれをSSで撮って、みじめな様をさらしてやろう、と。

それまでは、みんなにこのことを秘密にしよう──。



そして、チャンスは、意外と早く訪れたんです。


以前ひよりんさんをはじめとする、人妻の大切な仲間から頂いたドレスが、とうとう着用できる年齢に達したのです。
ま、別キャラのみほちでだけどね。


2006_09_17_011.jpg



ひゃぁぁぁぁ。 

もう美を通り越して、神々しいって思った。


なんですか? その目は。
こんな素敵なドレスを、みんなありがとう。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

人妻が感激にひたって、街中で着流していると、人妻の玩具・九重ちゃんが現れました。
最近はこっちが玩具にされてる気がしないでもない。

ちなみに九重ちゃんも、ブログを始めたそうです。
ロリロリ九重のエロ日記だそうです。みんな、ひやかしに行きましょう。


九重ちゃん、ドレスを見て言いました。

2006_09_17_007.jpg


清純派に見えなくもないです

フハハ、なんだよそりゃ。
私は身体がエロいだけで、心は清純派なんだから。
そこのとこをお忘れなく。


でね? 

街中にいる、エロ神・言峰綺礼さん(ことみ)も発見したんです。
声をかけたらね、二人して


2006_09_17_008.jpg



赤いクロスボウを手にもって、人妻に自慢を始めたんです。

フハハ、バカチンども。
この時をむしろ待ってたぞ、私は。


ここで重大なことに気がつきました。


赤クロス、みぽちが持ってたんだった…!


2006_09_17_009.jpg



ここで、捨て台詞のひとつもはいてみました。
手元に赤クロスがない以上、みんなをギャフンと言わせるまで、手に入れたことは秘密にしなければ…!

うまくタイミングをつかまなければ、何もかも水の泡。


そこにね、優しい変態・海野航さん(通称・海)の別キャラが登場しました。


2006_09_17_010.jpg


二人に弄ばれる人妻を見て、ラビ下級通行証を探しにいこうと提案してくれました。
海、やさしいなぁ(つД`)
それに比べてこの二人はっ…!

ラビ下級に行く必要は、もうないんだよ、海…。
ん、でもみぽちにキャラを変えて、さりげなく赤クロス持つのも手か?


わーい、いこう!キャラ変えてくるね」(人妻)

いいよ、そのキャラでw」(海)



(|| ゚Д゚)  


おまえ、私の味方か敵か、どっちなんだ!
海を責めてもしかたない。彼は人妻の心中を知らないのだから…。

そんなわけでね、未転生レベル14・魔法なし・回復アイテム一切なしのみほちで、この三人とラビ通常ダンジョンへの旅に出たのです。
赤クロスのことを言い出すチャンスもないまま、ね。

人妻にはヒールしないという鬼ルールの中、私はがんばりました。
だけど、それ以上に、回線落ちしつつも付き合ってくれるみんなもがんばった。

2006_09_17_015.jpg

落ちそうをイキそうに変換すると、ちょっとdokidokiですけど。
てか、もうイッてますけど。


海、たのむから祭壇に銅インゴットを放り込むのはやめなさい。

途中で落ちてしまったことみは、銅インゴットを手に入れるために、バリダンジョンまで行き、鉱石集めてたよ(つД`)
まさか通常ごときで、バンホールと往復させることになろうとは…。


そして、周囲ががんばればがんばるほど、人妻の心が痛いのよ~!


結局、2周してもらっても通行証は出なかった。
ちょっとだけホッとはしたけど、いつカモフラージュすればいいのか。

みんなに言い出せないまま、心にしこりを残しつつPTは解散しました。


晩、再びINすると、街中でkarimeroさん(通称めろクン)を発見。
ぺんぺぽさんと一緒に、人妻のドレスを見にきてくれました。


2006_09_17_012.jpg


素直に褒めてくれる、めろクンとぺんさん。
「綺麗」だなんて、そんなホントのこと…♡

悩める人妻も、純真な二人に心を癒されました。

そして何も知らない二人は、人妻に言いました。

ラビ下級通行証あるので、一緒に行きましょう!

あわわ。
言わなきゃ。ホントのこと、言わなきゃ。

いくー! わーい

わーー、言えなかったー(つД`) 。
だって、普通に行きたかったんだもん、ラビ下級。



2006_09_17_016.jpg


PT名を見て、また心に激痛。

ダンジョンに潜ってまもなく、海から「ラビ下級あるよ」とメッセが届いて、さらに激痛。

ごめんねごめんね。
みんなごめんね。
収集つかなくなっちゃったよ・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン

こんないわく付きの赤いクロスボウになってしまったからには、リボルバーでも貼ってみて、消失するしかないですね。
絶対やらないけどね。

こんな人妻に、優しくお仕置きしてくれる人募集中なのです…(つД`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡ オマケ ♡


珍しいパターンのモノクロアリッシュアシュビンアーマー発見。

2006_09_17_004.jpg

2006_09_17_003.jpg


赤クロスもよくはえます。
カッコイー!


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:04 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

なんだ、今さら赤クロスか、しかも買いか、ツマンネ
ひめ |  2006.09.18(月) 17:25 | URL | 【編集】
手に入れてたのか!?w

まぁでなかったからヨシ

これからは自分の目指す物にじっくり取り組むよw

ぶっちゃけFBL10p 中4レアすぎる・・w

そして今日もフィアソロしてボス近くで落とされる俺でした・・・OTZ
海神航 |  2006.09.18(月) 17:30 | URL | 【編集】
ほう、赤クロス。ほう、あの時には。ほほーぅ。





よかったよかった。

念願の赤クロス、大事にね^^
言峰綺礼 |  2006.09.18(月) 18:06 | URL | 【編集】
ドレス似合ってたよ(^^)b
綺麗だったよ~ドキドキしましたw
喜んでくれてよかったよかった^^
結婚・・・いいよ~b・・・みぽちさん好みの男の子に変身するかねw

・・・みぽちさん・・買わないでよ~
いつも私には無駄遣いって・・めっ!するくせに

昨日のラビ下級で、口数が少なかったのは・・そのせいだったのねw
言ってくれればよかったのにw
ラビは楽しかったけどね^^
また遊んでね^^
まあ・・・念願の赤いクロスボウ・・ゲットできてよかったね^^
ぺんぺぽ |  2006.09.18(月) 20:33 | URL | 【編集】
|Д;`)<今日も知らずにラビ下級がぽろり。。。
なんてこったひ?orz

ともあれ赤クロスおめでとうございますー。
とりあえず、やっぱり下級探しはバリがいいのですよ。
ほぼ確実に6人ほどいるオーガ戦士の一人は通行証落としてくれますね。

…んー。ぺるるがクロスボウもってるから赤クロス探してみようかなあ。
できたら黒のがいいのですがねー。
赤売って黒を探すのが吉?
レザーロングボウは当然のように黒ですがw
karimero |  2006.09.18(月) 21:01 | URL | 【編集】
ドレス白いなぁ。白い。うんうん。
スカートのビロードは予想外だわ。
みほちさんはもう一人のみぽちさんなんだってね。
そういう意味でも、ファッションとしても、とても似合っているよ。

いずれはみほちさんのメインストリームも進めなきゃな。
せっかくちゃんとした意味が込められたキャラなのに、育てずにいるのは可哀相だし。
ひよりん |  2006.09.18(月) 22:48 | URL | 【編集】

赤クロスおめ~。
それからG1お手伝いありがとうございました。
銀と黒のアリッシュ鎧シブいねー。
ウチのメインストリームキャラ、転生したので新しい鎧買ってあげたいんだけどアリッシュ買うお金がないのよ。トランドスレザーメールはみぽちんに先超されちゃったし。グレースにでもするかなあ。

沙弥 |  2006.09.18(月) 23:12 | URL | 【編集】
うんうん、赤クロスはかっこいいですよねぇ~。

・・・・

・・・・・・あげちったけど


脳筋に弓などいらんっ!!
アルバータ |  2006.09.19(火) 00:38 | URL | 【編集】
赤クロスもってたのね・・・(-ω-)





リボルバー貼るんですよね(´▽`)

次のネタは「人妻と消えたクロスボウ」ですか?


ワクワク
寝る数秒前 九重 |  2006.09.19(火) 01:27 | URL | 【編集】
ごめんなさい、読み直して触れずにはいられない部分が


>ロリロリ九重のエロ日記だそうです

ちょっとっ!いくらサイト名が仮だからって!
決定事項ですかぁ!?
寝る数秒前 九重 |  2006.09.19(火) 01:30 | URL | 【編集】
赤クロスボウおめでとうございます~^^
私も以前欲しいなーと思ったこともあるのですが
青メインなので似合いませんでしたw

ラビ下級は色々おいしいので赤クロスボウ狙いでなくても良いと思いますw

そんな私はAR8Pのためとうとうアルビ中級15周目ですwww
エンペリウム |  2006.09.19(火) 03:45 | URL | 【編集】
はじめてカキコしま~~す

鯖は違うけどセクシーなみぽち様の大ファンです~~
ヨロチク~~(●⌒∇⌒●)

赤クロスボウいいなあ~~
セクシー度200%アップですね~

あたしもほしい~~

まーぶるらぶ |  2006.09.19(火) 10:14 | URL | 【編集】
おおついにてにいれましたねー(´▽`)
でも・・・・買ったんじゃあねー・・・あまり・・・ねー?
んーまぁ手に入れたんだからいっか(-w-;)
おー純白のウエディングドレスかーマビでも結婚できる日がくるんかなー?
まぁいなかったら相手になっても=====○)д`)j.・:jブッ
自分でみつけれるよね!みぽちつぁんならネー
るろうに検診 |  2006.09.19(火) 10:47 | URL | 【編集】
周りが、親切にしてくれると、
こういうネタって言い出しにくいですよね~・・・OTL
マッサ |  2006.09.19(火) 11:30 | URL | 【編集】
>ヒメ

自分も買っておいてそのセリフ…(;゚Д゚)


>海神航さん

FBL10Pか。
今までフィア中4人用に、4回もぐって2回出てるな。
まぁ、いつか出るよーって、海は脳筋なのに、FBLなんぞどうすんのー?
でも、協力するよー(笑)


>言峰綺礼さん

その、空白が、怖いです。
最後の「^^」もムダに怖いです。
せめてくれたほうが、いっそ気が楽(つД`)


>ぺんぺぽさん

ぺんさんと結婚決まると、マビノギ内で1万人はいると思われるぺんさんファンに、背中刺されそうなんだけど…(笑)
人妻がお金使うのは、ゲーム内だけだからねー、リアルマネーは使わないのよー(笑)
あとさ、いつまでも手にいれないでいると、いじめられるから…(笑)
ラビ下級は、また誘ってねー。とりあえず赤クロス10本集めて、リボルバーでも貼ってみるから(笑)


>karimeroさん

バリ、結構行ってるんだけど、オーガちゃんは人妻と相性良くないです。
ちっともポロリンしてくれない。
ところで、黒いクリスボウって、あるの…?
見たことないよ?


>ひよりんさん

ひよさんのおかげで素敵なドレスが着られたよー(´;ω;`)
そのうち、ちゃんと見せに行きます。
みほちは、未完成なのが売りだからな、育てられないよー(笑)
特徴なく、ボーッと突っ立ってるのがみほち。
若い子にセクハラして喜ぶのがみほち。
そんなキャラなんだよー(笑)


>沙弥さん

G1、お疲れ様でしたー。
沙弥さん見てると、昔の私のプレイを見るようで、懐かしてイロイロ言ってしまったよー。
ゴメンネ(´;ω;`)
しかも、手伝うはずが死にまくったしね、まぁこれはデフォだから、いいか。
トランドスレザーメール、使わないよ? 売ろうかと思った(笑)
でもいるなら、あげるので声かけてネー!


>アルバータさん

あぁ、アルバータさんも持ってたのね…。
意外と邪険にされて、かわいそうな赤クロス…(つД`)
まぁ、赤好きじゃないと、使わないし、しかたないのか。


>九重ちゃん

そーゆーことなのだよ、フハハ、大人って汚いよね(つД`)
ゴメンネ。
「ロリロリ九重のエロ日記」、気に入らないの?
じゃ、ひよさん推薦の「つるぺたようじょの思春期」にする?
どっちがいいの?


>エンペリウムさん

ラビ下級、普通に行ってもおもしろいですよね。
赤Dと違って、イッてもナオ復活できるのがグーb
アルビ中級行かれてるのですねー。
私は自分用には5週くらいしたのかなー。
ページ関係の引きは、かなりいいのですよー(笑)
エンペリウムさんも、がんばって、みつけてくださいねー!


>まーぶるらぶさん

初めましてー、書き込みありがとうございます♡
赤クロス、キュートな女子には必須アイテムですよ。
もちろんセクシーな人妻にも(`・ω・´)
これからブイブイ言わせますよー。
ブイブイ。


>るろうに検診さん

大人にはそこそこ財力があるんだよ、だから買ってもいいんだよ!
そ、それからねっ、結婚相手いなくても、小学生には頼らないんだからっ(#^ω^)ピキピキ



>マッサさん

そうなのですよ、普段弄ばれるだけの人妻ですが、意外と周りが頑張って動いてくれると、収集つかなくなるという…。
トホホー。



みぽち |  2006.09.19(火) 11:46 | URL | 【編集】
赤クロスおめでとー&セリナドレス姿いいですね~w
赤クロスとか欲しかったら買うしかないですよね・・・ウチはレアものって自分で出したことがまったくないので買う派orz

ちなみに、HP0=イくってことは、敵の攻撃は○感帯くすぐり地獄なのですね(ぁ
・・・睡眠不足で暴走気味(死
アクダクト |  2006.09.19(火) 13:16 | URL | 【編集】
別に欲しくて買った訳じゃないし

そろそろ、血へど吐いて、やっと出ましたっつー、涙と感動の報告くらいしたらどうかねえ?
ひめ |  2006.09.19(火) 13:46 | URL | 【編集】
………赤クロスボウ、買っちゃったのか
自力でゲットする人だと心事でたのに……

ま、経路はどうアレ
入手おめでとうございます

後は、赤黒レザロンですね
……もちろん「自力で」ですよね
凪砂 |  2006.09.19(火) 14:03 | URL | 【編集】
自分の書いたブログをよく読んでみよう

読んだ?

で私のサブ(写真参照)は魔法型だと言ったよね?言ったはずだよね?

ワンド間違えて持って行ったのは愛嬌だけど。
でFBLの使い道はまだ知りたいかい?
海神航 |  2006.09.19(火) 15:28 | URL | 【編集】
………あ、誤字ってる orz
……信じてたのに orz
凪砂 |  2006.09.19(火) 16:16 | URL | 【編集】
おもろかったーw
ワラターw
ペットに入れてあんだろうなー
って深読みしてただけに・・・
ちょwwもってないのっ Σ( ̄□ ̄) !!?
って・・・w
人妻、えらい笑わせていただきましたw
しかも最後ちょっぴりかわいいw
リトルラビ |  2006.09.20(水) 08:53 | URL | 【編集】
>アクダクトさん

ありがとうございますー(つД`)
手に入らなければ、買うのも大人の賢いやり方ですよね!
>○感帯くすぐり攻撃…
あん☆ いけない妄想しちゃったじゃないですかぁ~♪
えちぃですねぇー♡


>ヒメ

ドスッ ドスッ ハァハァハァ…。
あ、ごめん、ちょっと枕殴ってただけだから。
血ヘド吐くとか、人妻には超似合わないもーん。
なにそれだっさって感じ~ヽ(`Д´)ノ
華麗にいかないと。華麗に。


>凪砂さん

あうあ? 
自力ゲットになぞ、こだわりませんよー、オホホ。
安ければ買います(`・ω・´) b
つか、なぎりんも人妻を弄ぼうとか、そゆこと考えてる?
ねぇ?
|д゚)ジー


>海神航さん

サブが魔法型というのは知ってたけどさ、似合わないんだもん、魔法~(´▽`)


>リトルラビさん

笑っていただけて何よりよー(つД`)
うん、でも私は凹んだけどね。20分くらいね(笑)
ちょっぴりかわいい人妻も魅力的でしょー?(´▽`)




みぽち |  2006.09.20(水) 10:37 | URL | 【編集】
なんでも金で解決って方が、スマートじゃないね、美しくも何ともないな~
頑張って取る楽しみを放棄せずに、みんなでラビ下100週とか、そーいうイベントやってもいいと思うんだがなあ~、なんというか、我慢の無い子だな、ホントに
ひめ |  2006.09.21(木) 10:00 | URL | 【編集】
>ヒメ

ラビ下通行証が手に入るんだったら、やってるよぉ(つД`)
いいんだよ、時は金なり。
探し回る時間考えたら、お金出すのもありだよぉー。
みぽち |  2006.09.22(金) 19:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
