10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.20 (Wed)

人妻の妄想 その2 

ちとリアルの方で、バタバタ気味でございます。
ってことで、じっくり腰をすえてマビれておりません。

ということは、だ。

ネタがないんだよぉーこんちくしょう! (つД`)


しょうがないので、またアクセス解析の話でお茶を濁すとしますか。


ちなみにある日のサーチワードです。



人妻みぽち   
人妻の魅力  
黒マン毛     
染め直しスーツ
巨乳,人妻
巨乳 洋服
人妻エロイ
人妻の尺八
人妻が好き
人妻 欲しい
人妻 巨乳 写真
人妻 ブログ 60歳
人妻 やる
マビノギ パンツ
ブレインドラゴン アイテム
クロウクルアフ
エロ 岡山



はい、見事にエロワードばかりですねぇ~(´▽`)
だけど毎日、こんなもんです。

人妻 ブログ 60歳」てのは、ちょっとおもしろいですねぇ!


まぁ、単純な話、マビ内でそんなにおもしろい事件が、毎日起こるわけではないですからね、何をネタにするかは、日々模索しておるのです。


そんな中での妄想その1

ダンバートンの門の外に、テントを張る。
テント名は「人妻のお悩み相談所」。
人妻が誰かの悩みを聞くのではなく、人妻の人生相談をしてもらうのです(`・ω・´)
いきなり初対面の人に、
私の悩み、聞いてもらえる…?
と、うるんだ目で迫るのです。
二人っきりのその場所で、何が起こるかは…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

たぶん誰も来ないね。


妄想その2

マビノギ内で、モテ倶楽部を作る。
ほら、今、ちょいモテ親父が、はやりだからさ!
ちょいモテ人妻があってもいんじゃない? いんじゃない?

モテ倶楽部では、会員として恥ずかしくないように、常に萌えキャラの研究をするのです。
ついでにいかに上品に、フェロモン出しつつターゲットにせまるかを考える。
あ、これは今すでにやってるなー(´▽`)
フェロモン出してないとか言うな。泣くぞ!


妄想その3

エロギルドを作る。
18歳以下は入れない、アダルトなヤツ。
そこで何をするかは…ゴメン、ここには書けないのぉ~♡
誰か一緒に、やらない? やらない? +(*゜∀゜*)+


以前やった、「愛を売る店」とかもやってはどうかと、個人的には思うんだけど、3回も同じネタ使って、お客様に満足してもらえるのだろうか…。
もしくは、いっそのこと定期的にやってしまうのはどうか…などなど、妄想しております。

答えはまだ出ない。


つまらなければ、自分でおもしろくしていくのは、マビも人生も一緒なのですねぇ(´・ω・`)


それにしても、こんな妄想ばかりしてる人妻って、人としてどうなのか。
ま、いいか。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:51 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

とりあえず サブでギルドに 入れてくれ
ほとんどインは しないけれども

すごいだろ?川柳だぜ?え?どうでもいい?そう・・・OTZ

何かプレイヤーイベントでも考えるか?
エロいやつ エロくて楽しいやつ



海神航 |  2006.09.20(水) 12:20 | URL | 【編集】
どの妄想も、最終的に行き着く終点がにてますね(笑
でも面白かったらえっちかろうが何だろうが構わないってやつですよ、うん!
紅狂 |  2006.09.20(水) 12:48 | URL | 【編集】
エロワード・・・あはは僕もエロに目覚めそうだなー・・・・・・うむ目覚めるとするか・・・・・・・・・・・
どんな感じだ?とりあえず(ーー)みぽち師匠教えてください!よろしくお願いいたしマッスル(゜д゜)
あーまたメッ(゜д゜)って怒られそうだな(´・д・`)
まーそのうち目覚めるか!
るろうに検診 |  2006.09.20(水) 16:37 | URL | 【編集】

ウチのアクセス解析に

あと一歩 人妻

というのがあって笑わせてくれました。


もふ王 沙弥 |  2006.09.20(水) 23:54 | URL | 【編集】
こっちのアクセス解析を見たら

人妻みぽち

があった。

うちはエロくありません純情なんです苦情を申し立てますウワーン。
ひよりん |  2006.09.21(木) 13:32 | URL | 【編集】
MegaEroticGuild幽霊部員1号
申請出しておきます。
伝説の漢 |  2006.09.21(木) 15:15 | URL | 【編集】
入部希望します
言峰綺礼 |  2006.09.21(木) 16:04 | URL | 【編集】
おはようございます、朝から(夜?)濃いですね(笑)

瞑想(迷走?)その3の案

前回のブログネタを元にギルド名を

「爆乳戦隊 シ○コンジャー」でよろしく。




ああぁ~何をするぅー・・・qあwせdrftgyふじこl
キホールの青い人 |  2006.09.22(金) 09:11 | URL | 【編集】
おはようございます(´・ω・`)




人妻は

×ちょいモテ人妻

○めちゃエロ人妻
ちょいエロ 九重 |  2006.09.22(金) 09:57 | URL | 【編集】
>海野航さん

おーけぃ、その川柳、しかと受け取った。
ギルド立ち上げの際にはぜひ!
プレイヤーイベント、イロイロ考えてはいるのよー。
なんかおもしろい案合ったら、ぜひ教えてください♪


>紅狂さん

ほう、最終的な行き着く点が一緒だと(笑)
ん、まぁ、私が楽しめることなんて、知れてるというか(´▽`)
単純なのですねぇ~。


>るろうに検診さん

メッ(#^ω^)ピキピキ


>沙弥さん

なにがあと一歩なのだろう。
見たとたん吹きました(笑)


>ひよりんさん

えーと、「人妻みぽち」って、エロワードじゃないよ…?(´;ω;`)ブワッ


>伝説の漢さん

お、いい名前だな、「Mega Erotic」!
こんな名前思いつくなんて、さすがですねぇ(´▽`)
ぜひ候補に入れとこう。


>言峰綺礼さん

うん、ことみがいないことには、エロくならないもんね(´・ω・`)
ぜひぜひ♡


>キホールの青い人さん

えーと、○にあてはまる字が、素でわからないんです(つД`)
ごめんなさい…。


>九重ちゃん

それ、モテてないから(*゚Д゚)

みぽち |  2006.09.22(金) 16:45 | URL | 【編集】
>みぽちさんへ

ヒント

つ[豊胸]
キホールの青い人 |  2006.09.23(土) 09:30 | URL | 【編集】
>キホールの青い人

わかりました!
「シ」ですね!
(しかもリアル旦那に聞いてやっとわかった…)

でもこのギルド名、6文字オーバーしてます(つД`)
みぽち |  2006.09.23(土) 16:20 | URL | 【編集】
「ン」だと思ってたが違うのか……。
ひよりん |  2006.09.24(日) 10:55 | URL | 【編集】
>ひよりんさん

あ・・・見事に天然炸裂しちった・・・(;゚Д゚)
「リ」だよ・・・(つД`)
もう・・・なんか・・・orz
みぽち |  2006.09.24(日) 11:08 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
