06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.13 (Tue)

人妻、拳で語る 

2006_06_11_001.jpg



アロールリボルバーの10ページ目欲しさに、とうとうG3を再開した人妻みぽちです。
クエストは降魔ローブもらう手前で止まってました…。
タルラークさん、めっちゃ久し振りです。


クエストでは、やった方はご存知のように、あちこちの村や街のNPCのところへ出かけなければなりませぬ。
それだけでも( ´△`)アァーな感じなんだけど、今回はケオ島にまで飛べという指令が。


ケオ島…。あんな僻地にまで行かねばならんなら、あれを試すしかない。


【More・・・】

「あれ」とはすなわち…ウィンドミルの修練です。


ちなみにケオ島とは

2006_06_13_001.jpg



こんな感じでゴーレムちゃんが野原で遊んでいる、素敵なところです。
ゴーレムちゃんたち、とっても楽しそうです。
人間が踏み入ったら色々やばそうですが。

本当はあの世のゾンビちゃんで修練したいんですが、自分なりに計算したところ、唯一自慢できる魔法スキル・ファイアボルトを5からAまで下げた上、ディフェンスをAからBまで下げないと、ゾンビちゃんとは一緒に遊んでもらえないことがわかりました。

魔法スキルを下げなきゃいかんのなら、これはもう、拳を使って戦いの練習をすべきでしょう。


ますます魔法使いから遠ざかるけど…orz


ケオ島について、辺りに他のプレイヤーがいないか確認。
迷惑をかけないように配慮というより、単純に己のヘボっぷりを披露するのが恥ずかしい~。

恐ろしいことに、ゴーレムちゃんたら1対1属性がないんですね…。
最初の挑戦でゴーレムちゃん2人に追い掛け回され、吹っ飛びました。

ゴーレムちゃんたちの人気者にならないよう、今度は1匹ずつ釣り…。


2006_06_13_002.jpg


って、防御成功しても、ダメージ40とか入ってくるよ!?

超、デンジャラス


一匹倒すだけで、再起不能なほどHPが黒くなるので、早々に退散することにしました。

やはりここは大人しく、黒ヒグマちゃんと遊んでもらおう。


でもおもしろかったので、また、遊んでもらいにこようっと( ´_ゝ`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  23:13 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あのー。
とどめだけミルにして、それまではFBカウンターでいいのでは?
とか、まじめに書いてみる。
カウンタでとどめが入っちゃうって言うのなら、ひとりパーティーで…
とか、まじめに書いてみる。
いや、みほちたんが魔法勝負よりガチンコ勝負の方が好きだってのは充分承知してるんだけどさ…
テイル |  2006.06.14(水) 01:45 | URL | 【編集】
テイルたんご指摘の通り、ひとりパーティ組んで、わざわざ殴りあいしました~。
FBカウンターが安定はするんだけどね、ちょっと己のプレイヤースキルを上げる為にも、ゴーレム先生にご教授いただいたわけです(;´Д`A ```
あと、ボロボロになっても、殴りあうほうが勝負が早いというのが魅力ですた。
あれだな、河原での男同士の決闘みたいだな。
もしくはヤンキー同士の殴り合い(`・ω・´)
みぽち |  2006.06.14(水) 09:43 | URL | 【編集】
うむ、間違いなく殴ったほうが速いね。
ゴーレムも壁際で1打カウンターとか出来るみたいなので、そーいう方法もアリかしらねー
ひめ |  2006.06.14(水) 14:53 | URL | 【編集】
>ヒメ
ほう、一打カウンターとな(`・ω・´)
今度ぜひ、やって見せてくださいまし。
みぽち |  2006.06.14(水) 16:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
