06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.22 (Fri)

人妻の喘ぎ 

あまり、このブログでリアル事情を書くのもどうかと思ったのだけど、芸人は恥をさらしてなんぼ。
人妻も恥をさらしてなんぼなので、ちょろっと書いてみようかと。


マビ内で、私に会って話をした数人はご存知かとますが、ここ数日、姑が上京しておるのです。
バカ嫁を見張りに…なんてことはなく、孫可愛さに上京しているわけですが。

その間、バカ嫁は何をしているかというと、せめて良い嫁らしくふるまおうと、料理をがんばり、家事を頑張りしてるわけです。
倒れそうになったら、堂々と昼寝開始してます。
人間ムリはいくない(´・ω・`)


だけど、その人妻の努力をことごとく壊す生き物。

それは娘だと思う。

姑と仲良く遊んでるのはおおいに構わない。
むしろ、いっぱい遊んでくれと思う。

だけど、姑に

お母さん、パソコンでいつもゲームしてる~

とか、ばらすのはよしなさい。
しかも、いきなりとかズルい。

ゲームくらいしたいんだよ、私だって! (つД`)
うん、口止めしなかった私も悪いんだけど。


「ラブandベリーみたいなお洋服買って~」とねだる娘に対し、
「マビのみぽちの方が絶対かわいいのに…」と渋い顔する私も私だもんね。
「お母さんエロい服ばかり着ていてヘン!」と娘は言います。
ヘソ出してるから、エロいそうです。
あ、マビの方の話ですよ?
リアルではむしろファスナーが開けっ放しで、他人によく指摘されます。
ドジッ娘だからん♡ ♡

だいたい、へソくらいで四の五の言うな。

ちょっと前まで、下着姿であの世のダンジョン周っていたのを、忘れたか、娘よ。
それを見てあなたは大興奮し、自分もビキニを着るんだと張り切っておったじゃないの。

ちなみにうっかりダンジョンで死んでクレーターに戻り、他人に下着姿見られて、顔から火が出る思いで走って逃げたのもいい思い出ですね…。


まぁ、そんなわけで、姑が出かけたときなどは、ちょこちょこインしておるわけですけどネ。


今日、露店チェックのためにインしたら、自称ヒメ・中の人男と、エロ神・言峰綺礼さん(通称ことみ)が、ツーショットでいるのを発見してしまいました。

ちょ…あなたたち、いつの間に知り合いに…(;゚Д゚)

その時点で、精神にクリティカルダメージをくらいました。
だって、ヒメときたら人妻と共通の知り合いに、人妻に意地悪するようそそのかす悪い癖があるんだよ…。
もう、ホントに泣けるんだから。
誰か優しい王子様、タスケテ。


でも、今日は木曜日。
エンチャ貼り付け成功率がアップする日です。
だから、溜め込んだエンチャントアイテムからスクロールを抜いてもらおうと、ヒメにお願いしたのですよ。
ヒメには、次いつ会えるかわからなかったしね。

早速、銀行内に集めたアイテムを取りに行き、戻ってみると…


2006_09_21_001.jpg


早速二人して、雲隠れですよ!!
しかも二人とも、ログオフ状態で完全ステルス。
こちらからメッセージ送れないし!

あの、もうすぐ姑が帰宅するので、ホントに時間ないんです、私(´;ω;`)ブワッ

溢れる涙を抑えつつ街中を走り回り、それでも見付からない二人。
ヒメに、ICQを使って怒りと悲しみのメッセージを飛ばしたところ、ことみがお迎えにきてくれました。

迷子の子猫ちゃんを迎えにきました

!( ;゚Д゚)

許す。許します (つД`)
思いっきりツボに、はまりました +(*゜∀゜*)+
ああ、ちょろいな、人妻は…って、思われちゃうんだ、きっと。
これで、モテ倶楽部会長としてやっていけるんだろうか。

二人は街の外のテント内に潜んでおりました。

委託で焼却してもらうのは初めてだったので、もたもた。
一からやり方を教わりましたん。

「初めての委託は、優しく抜いてもらいました」というオチで、日記書くようヒメに勧められたけど、女の人妻が抜いてもらうってのは、どうなの? 
ついてないんだけど。
しかも抜くのはヒメだし。


よし、抜くまくり。どんどん抜くよ~。赤い玉出ても抜くよ~」(ヒメ)
もう出ないよぉ、お姉ちゃん」(ことみ)


やばい。
この二人、すでに息がぴったり合いつつある。
タスケテ、神様。

そんな目が離せない状況なのに、もうじき帰ってくるであろう姑にあせっていたので、ろくなSSは撮れておりません。


まぁ、それでもおかげさまで、こんなものができましたん☆

2006_09_21_003.jpg


どうせなら、赤いクロスボウでチャレンジしてもよかったね…(´・ω・`)


ってことで、あとちょっとの間、リアルと仮想の間で喘いでいるであろう人妻なのでしたん。


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  00:40 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

いや、ちょっとまって、ESあげたりとか、いい話の所が1ミリも書いてないよ?

まぁ、いいか
ひめ |  2006.09.22(金) 13:08 | URL | 【編集】
完全復活を待ちわびてます。
言峰綺礼 |  2006.09.22(金) 13:23 | URL | 【編集】
ヒメって実は姑のキャラだったりしてね?(オイ


私脳筋だからエンチャはサブに任せっぱなしb
INT200いけば貼り付け楽なんだけどね~・・・
P.S<sistem>優しい変態のランクアップが可能になりました(ぇ
海神航 |  2006.09.22(金) 15:09 | URL | 【編集】
>ヒメ

あ、そうだった。

「盗賊エンチャスクロール、もらいましたー」

これで満足かい?


>言峰綺礼さん

じーん(つД`)
たぶん、明日にはほぼ復活の予定~。
また遊んでおくれー。


>海野航さん

ヒメが姑…?

リアル姑がヒメだったりすると、そりゃもうなぶられるんだろうなぁ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

私も貼り付けくらい、自分でできるようになりたいお…。
みぽち |  2006.09.22(金) 16:52 | URL | 【編集】
姑さんですかー、娘さんに色々暴露されて大変そうですね・・・^^;。
頑張って乗り切ればきっと良いことがありますよw

ESですかー、私貼り付けは結構上手くいくんですが抽出は一回も成功したことありませんw
慎重な、とかインプ貼り付ける時はさすがに冷や汗かきましたけどね^^;

しかし個人的にはそういうラックよりAR8P一枚でいいから出すラック欲しいです。
だってもう20周して一枚も出無いって・・・、なにそれwww
エンペリウム |  2006.09.22(金) 18:19 | URL | 【編集】
エンチャかー、一回も失敗したことないからなーレイヴン赤クロスにしておけばよかったねーあはは
るろうに検診 |  2006.09.22(金) 18:39 | URL | 【編集】
お姑さんかえってくるーー!!汗
ってとこで、笑いましたww
あわわわ。。。ww
でも、確かにそんなピンチなときに・。・・
ひらりとひるがえしたあのこのマント。。。
じゃなかった、こう、ググッときちゃいますねっノω`*)

PS:これから以前にもらってた
ちゅーばとんやらせていただきやーっす♪
リトルラビ |  2006.09.22(金) 22:43 | URL | 【編集】
>エンペリウムさん

もう、隠し事もなにもあったもんじゃないですねー、トホホ。
ESは、常に人に頼んでいて、自力ではやりません。
人事を尽くして天命を待つ…。
AR8P,やっぱり大変ですよねぇ。
でも私的に、赤いクロスよりはドロップする気もするんですが…(;´Д`A ```
がんばれー!


>るろうに検診さん

さーそろそろ絞めにいくか(#^ω^)ピキピキ


>リトルラビさん

なぬ、マント翻して立ち去ると萌えますか。
マントないよ…。

キスバトン受け取ってくれてありがとうです!
待ってましたよー!
早速見に行きます♪
みぽち |  2006.09.23(土) 16:26 | URL | 【編集】
「お母さん、パソコンでいつもえっちな格好してる~」と言われてたら…反応もまた違っていたのでしょうか(笑
なんというか「姑」という字がもう既に怖いです。。姑さんがお帰りになられるされるまでの間、みぽちさんの心身共の安全をお祈り申し上げます(´人`)ナムナム
nadiel |  2006.09.23(土) 17:42 | URL | 【編集】
>nadieさん

>「お母さん、パソコンでいつもえっちな格好してる~」と言われてたら…
考えるだけで凍りついた…(笑)
姑の前では、さすがの私も一般人としての良心が働くようです(笑)

でも、無事、私のプチ試練は終わりました、ありがとうー(笑)
みぽち |  2006.09.24(日) 11:12 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
