03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.24 (Sun)

人妻は自嘲気味 

細々と書いてる人妻自己満足ブログですが、とうとうユニークアクセス10000hitしましたん♡

リンク貼ってくださった皆様、ゲーム内で応援してくれた皆様、そして今日も読んでくださる皆様、どうもどうもありがとう。
なんとかここまでがんばれました+(*゜∀゜*)+
一部表現がアレでナニなこのブログですが、それでも楽しみにしてくださる方のために、がんばりますよぉー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、人妻のいる東京では、秋の気配も少しずつ濃くなってきましたん。
昨日の記事をお読みの方はご存知と思いますが、我が家にここ一週間ばかり滞在していた姑が、秋の味覚の王様・マツタケをどどんと持ってきてくれまして。
私などは、それまでマツタケなどろくに見たこと無かったので、非常にありがたく食べております。
まだ、数本余ってるんだけど、美味しい食べ方ご存知の方は教えてください (´▽`)

マツタケのオチ? なんですか? それ。


このように、リアルの方では、なかなか嬉々として過ごせてるんですけどねぇ(´A`)


昨日、人妻の別キャラでインしたら、たまたまkarimeroさん(通称めろクン)と遭遇しました。
その場で待ってるように言われたので待っていると、めろクンはサブキャラで登場。


じーっと手元をみると…

2006_09_24_001.jpg


うん、どう見ても赤いクロスボウだよね。


2006_09_24_002.jpg


みぽちさんのために探してたら出ました



・・・・・・。



神様、これは何かの罰ですか? (´;ω;`)ブワッ




こらえ性のない私がアホすぎたのですか?

以前アップした日記プラス一日目に、出たんだって。

アハ。アハハ。
みんな、こんな人妻を笑えばいいよ。
自分自身も可笑しくてたまらないよ。


ハハ…アハハ…うっグスッ。

人妻のために探してくれたみんな、ありがとう(つД`)
それだけでうれしいよ…。

後二日早ければとか、そんなこと思ってないよ。
ホントですってば。





その後、あの世に向かったら、出稼ぎ必須である赤い玉を持ってないのに気がつきました。
慌ててめろクンに持ち合わせがないか聞いたところ、譲っていただけましたン♡
うん、玉のこと聞くなら男の子に限るね。

せっかく譲ってもらった赤い玉も、1階を制覇しないうちにムダにしてしまいましたけどね。

ダンジョンから締め出され、あの世の入り口で流れる涙を抑えつつ荷物整理をしていたら、
「ブログの方ですか?」
と声をかけていただきました。


2006_09_24_003.jpg


「はい、エロブログだと、たぶん私です」
と答えてみました。
謙遜なのか投げやりなのかと聞かれたら、たぶん前者です。

こんな人妻ですが、今後とも皆様よろしくお願いしますねぇ(つД`)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  20:01 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

こんばんわ(´・ω・`)

>みんな、こんな人妻を笑えばいいよ。

HAHAHA



冗談はさておき(・∀・)

これからも見に来るよ。自分のブログをはじめてもここは原点みたいなものだから



とか言ってみたりして
九重 |  2006.09.24(日) 20:26 | URL | 【編集】
思いついてしまったので暴走する。

みぽちさん メロの赤玉 いただいた

今回は5・7・5です。
すごいよ今回はなんと本格的に掛詞(かけことばと読む)を使ってみました!
掛詞とは一つの単語に2つの意味を持たせることです。コレが使えると深みが出るらしいよb
で 説明するとねキーワードは「赤玉」
意味1=そのままアイテム「小さな赤い玉」
意味2=メロ君の打ち止めのしょうk(ゲフンゲフン
エロくてすいません。

で?みぽちさんはメロくんの赤玉をどこで受け止めたんでしょうね?w
優しい変態王子 海神航 |  2006.09.24(日) 20:30 | URL | 【編集】
Σ
とりあえずなんて言えばいいのか分かりませんが突っ込み…。
というか海神航さんヤメテ!↑(泣

・・・更にと言うか…。
赤い玉を渡したときそんな事を考えてたのですか・・・。

|‐・`)みぽちさんが、やっぱり頼み事は男の子に限るねって言ってた意味が分かりませんでした…。
karimero |  2006.09.24(日) 21:45 | URL | 【編集】
秋深し、隣はナニをする人ぞ

俳人気取った言峰です。

玉の事なら男の子・・・まったくその通りですね。

でも一番驚いたのが、まさか虹色マリさんがこのブログを見ていたのか、ということです。

正直ビビリました(´-`)
言峰綺礼 |  2006.09.25(月) 01:03 | URL | 【編集】
・・・・・・・・。
めろーくん・・・・・。(一言・・・ぺんと・・・
ラビをぐ~るぐ~るしてゲットしたのは私だよん><
みぽちさんに貢ぐためにぐ~るぐ~るしたのに(え~ん
いらなくなったんで・・・めろーくんにあげたのも私・・・。
いいけど・・いいけど・・・(いじいじw

まつたけ・・・いいですね~w
炊き込みご飯(ホクホク食べたいw
まつたけをかるく塩焼きでも意外に美味しいですよw
秋ですね~^^何食べても美味しいですよw
でもでも・・・夏バテの反動が・・・w
気をつけねばデブりますw



ぺんぺぽ |  2006.09.25(月) 08:03 | URL | 【編集】
>九重ちゃん

笑われた! Σ(゚口゚;

九重ちゃんには、ほんとに初期からこのブログにコメントを書き込んでもらって、たくさん元気をわけてもらった。
愛を売る店で、一番最初に例のブツを買ってくれたのも、九重ちゃんだった。
そんな意味では、原動力をもらった大恩人です。
私も毎日九重ちゃんとこチェックしてるよ!
お互い、がんばろう~!


>海

つ「めろクンの 赤だま絶対 渡さない」
ほい。5.7.5だよ!
どこで受け止めたとか…本気で聞きたいの?
あ、やめとこう。
めろクン未成年者だった。
(って、海もだよ!)


>めろクン

えーと、ご、誤解だよぉー(´▽`)
海はひどいねー、ヨシヨシ( ^・ェ・^)/


>ことみん

なにの部分をカタカナに変えるだけで、なぜにこんなに怪しくなるのか。
カタカナマジック。
おやおや、虹色さんとはお知り合いでしたか~。
広いようでやっぱり狭いキホールなんですなぁ。


>ぺんさん

Σ
うわーーー、ぺんさんごめんねぇーー、めろクンは悪くないんだよぉ、私の記事の書き方が悪かったんだよー・゚・(ノ□`)・゚・
めろクン、ちゃんとぺんさんのこと、言ってたから!
貢いでもらったとも…(;´Д`A ```
今後気をつけます…orz

マツタケ、昨日はバター焼きにしてみた。
やっぱりシンプルな味付けがおいしいですね!
みぽち |  2006.09.25(月) 09:09 | URL | 【編集】
Σ
セーフ?ねえ、セーフ?
|Д・`)))あぶぶぶぶ?
karimero |  2006.09.25(月) 12:46 | URL | 【編集】
お、予備ゲットですか
これで心おきなくエンチャ失敗できますね(ぉ
凪砂 |  2006.09.25(月) 16:30 | URL | 【編集】
↑に同意

やっぱリボルバーでしょ
九重 |  2006.09.25(月) 17:03 | URL | 【編集】
あはは(ははははははははははははははははははははははははははははははははははははは)
ふぅみんな赤クロス手に入れたらとっといてるんですかー(みぽちさんに見せびらかすために?)ぼくは一回手に入れてSSとってうっちゃった(-w-)
やっぱとっといたほうがいいんだな・・うん、今度から
そうしようあ、いい忘れてた、一応赤クロス手に入れてました。スンマせん(`・д・´)
エロに目覚めそうな るろうに検診 |  2006.09.25(月) 21:04 | URL | 【編集】

10,000ヒットおめ~。これからもがんばれ~。
目指せ130,000,000HIT。

グレース買ったらなにげにめろくんが着ていてorz
バレンシア買って見せびらかすかな。

17歳でラグに倒された 沙弥 |  2006.09.26(火) 13:07 | URL | 【編集】
>めろクン

セーフセーフ。
大丈夫だよ(´▽`)


>なぎりん

あ、ムリです。
だって赤クロス、めろクンがもらったそうです(´・ω・`)
10本集まったら、挑戦です(`・ω・´)


>九重ちゃん

また一緒になってそんなことを…(つД`)


>るろうに検診さん

よかったねぇ~(´▽`)
もう別にくやしくない。


>沙弥たん

ありがとうー!
一番最初に身内以外で、コメント書き込んでくれた沙弥たん!
沙弥たんにも、やる気をたくさんもらったよ!

それにしても、いきなり、桁数えられないような数字を提示されるのもどうかと(笑)
うお、バレンシア買うのぉ?
買ったら見せてー!
みぽち |  2006.09.26(火) 13:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
