06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.26 (Tue)

うつろいゆく人妻のプレイ 

最近は自分のマビプレイが、ホントに変わったなぁ~と思う人妻です。
当初はギルメン以外の方と遊ぶことはおろか、話しをすることさえ、ろくになかった。
まぁ、出会いがなかったのが大きな原因ですが (´▽`)

もといたギルメンがだんだんとマビにインしなくなると、当然、一人遊びの時間が増えました。

その時間をブログ作成にあてたことにより、私のマビプレイは徐々に変化。
いろんな方とお話したり、一緒に遊んでもらえたり。
時には、真剣に悩み事を相談しあったり。

色々なギルドタグの人たちと混じって、ダンジョンに潜ってる自分の姿に驚くこともあります。


うん、変化していくのは、決して悪いことじゃない。


また少し、変化していくであろう自分を冷静に観察しつつ、自分にとってギルドの意味を思案中。
ぬんぬん☆


2006_09_26_002.jpg


昼間に、探検昇給クエストのために砂漠へ出かけたら、サンドワームちゃんもお客が来なくて、思案中でしたよ☆

遊び仲間がいないとさびしいことだろう。

玉砕覚悟で一緒に遊ぼうかと思いましたが、サンドワームちゃん2匹・人妻1人の3Pじゃ、どう考えてもイキっ放しなので、スルーさせてもらいました。
ごめんね? 今度みんなと一緒に遊ぼうね!


で、昨晩はべるるさんに誘っていただき、ガーゴイルのパーツダンジョンに行ってきました。
久々のフルパーティで初対面の方も交えて、楽しかったぁ~☆

あれですね、プレイが初めての相手だと、箱やスイッチを叩く際のサインも色々で、勉強になりますです、ハイ。

私などは、文字の打ち込みが遅い人なので、ほとんどサインは出しません<オイ
相手のスキル音や魔法詠唱が終わったら、無言でスイッチ叩いてます。

最近知った技で、顔のエモーションを3回変化させ(秒読み代わり)、スイッチ叩くやり方があるのですが、人妻にはムリ。

とっさにエモ変化させる高等技術は持ってないんだよぉ~・゚・(ノ□`)・゚・

だから、ダンジョン内では、必死すぎて静かです。
たまに静寂な雰囲気に耐えかねて、「にゃー」とか鳴きます。
「にゃー」だと簡単に打てる。
ダンジョン内で、色々話す余裕のある人はホント尊敬☆


で、ダンジョンから出ると、それまで無言だった反動が一気に爆発するわけです。
最近壊れ気味の人妻トークに、皆さんに痛い人と思われてないか、ちょっぴり心配。

間違いなく痛い人なんだけどねっ(´▽`)

みんなに逃げられないよう、神様、どうぞ彼らの足をがっちり石化させてください…☆

石化したその後は…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

…ごめんね、ここでは書けないのん♡


んで、あんなにダンジョンで撮ったスクリーンショットが、なぜ保存されてないのか? 
(つД`)


いったい何度目だ! 
「Prt.Scm」と「Back Space」を押し間違えてるだけなら、激しく笑うな。
いや、笑ってる場合じゃない。
そろそろブラインドタッチくらい、マスターしようじゃないか、人妻よ。


2006_09_26_001.jpg


通りすがりのダークナイトに代理で謝ってもらいました。

反省の色が見えないとか言わない。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:09 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

そうか~人妻オナニストだったのk(人が炎で焼かれる音

はい 最近エロさで頭が狂ってきた航に成り代わりまして光です。
よろしくねw

え?中身一緒?きにすんなw(誰かを焼いた

今日はSSをみて思ったことを俳句にしてみる
あらいやだ 仲むつまじい カップルの 情事見守る 覗き・人妻
邪魔しちゃだめだお~w
一発で海神航を倒した 獅堂光 |  2006.09.26(火) 15:15 | URL | 【編集】
・・・エモーション変化のスイッチ叩きはおいらもやってましたよね…。
みぽちさんとダンジョンに行ったときありましたよね・・・。

結論:気づかれて無い               ||||orz||ずーん

|/ДT)えぐえぐ

・・・ちなみにエモーションにはショートカットキーがあって、ALT+(0~9の数字キー)を使う事によって10種類のエモーションを使う事が出来ます。
その他にもさまざまな種類があるのですが、他の顔をするには()を使います(当然の如く半角カッコですよ。)
・・・というかまあ、スクリプトに使われてるのはほぼ半角のものなので、ペット召還などに使うショートカットワード等には半角スペースを使用しますね。
まあ長くなりましたが、エモーションをショートカットワードで使うには(嬉)や(恐)や(叫)orヽ(`Д´)ノを使えばいいわけです。
顔文字にも種類があって、Σ(゚Д゚;や(TT)、(-ω-)や♪を使っても表情が変わるはずです。

まあ詳しくはwiki参照と言う事で。
一応wikiのURL張っておきますねw
karimero |  2006.09.26(火) 15:29 | URL | 【編集】
↑同時に違う事が出来ないって事だろうから、説明しても多分ミリじゃねーかな?

別に、無言だろうがなんだろうが、タイミングが読める開け方してくれれば、ダレも文句いわないと思うから気にしなくていいんでね?

あと、遊んでくれないのは人妻の方だから~
ひめ |  2006.09.26(火) 16:08 | URL | 【編集】
SS無かったのかー残念残念
また誘いますねっ!(ノ)゜ω゜(ヾ)

スイッチ(箱)は私の周りでは
「ごー」「5」「GO」「555」「死ねええ」 とかですね

PTの数字順に開けて行くとか。
でも他のギルドさんは全然違ったり。
ほんと色々あってたのしいです
えみs@べるの中の人 |  2006.09.26(火) 17:36 | URL | 【編集】
スイッチのたたき方って色々ありますよね~。

私の仲間内では、エモをよく使ってますが、場合によっては、抜き打ちでバシバシ叩いたり・・・。
マッサ |  2006.09.26(火) 20:03 | URL | 【編集】
前のまびびよりにいたときは、部屋にいる全員が戦闘体勢になったら開けてたっけ。
開けない人がアクションをとるおかげで、開ける人がアクションとらずに済んで楽だった。
今もよく「部屋に入ったらいつでもいいよ」と言ってるのはそのあたりの名残だな。
ひよりん |  2006.09.26(火) 22:04 | URL | 【編集】
「Prt.Scm」と「Back Space」を押し間違えてるだけならまだ笑って終わるだけで楽しいじゃないですか♪
私は過去に何度か自分のキーボードで「Prt.Scm」のすぐ上に設定されてる「PowerKey」を何度押し間違えPCごと強制終了したことか・・・なつかしいなぁ
紅狂 |  2006.09.27(水) 07:31 | URL | 【編集】
わかるよん><それ><
私も打つのが遅いから・・・
そのうえ・・慌てると誤字は多いは変換できなくて・・ひらがな返答w
まず私の場合、動いてる時は話すことは不可能ですw
戦闘で余裕ないのもありますがねw
何事もひとつしかできない・・ぺんでありましたw
声かけられて、「K」とかえすのがやっとですw
はじめての方には「おとなしいですね」と言われ、「はい」ニコッとかえすw
中身はかなりあせってました~(><)b
ウソつきました・・・ごめんなさい><けしておとなしいのではありませんwトロイだけなのですw
たくさん話せる人は尊敬もんですよw
ぺんぺぽ |  2006.09.27(水) 08:10 | URL | 【編集】
エモーション使った秒読みについては
ALT押しっぱなしで数字キーのどれか3回㌧㌧㌧と押してみるのです。

たとえばALT押しっぱなしで2を3回押す。
チャット使用中だと(怒)(怒)(怒)って出てしまうので、チャットカーソルを消すかチャットウィンドウ消しておく。




表情の変化じゃなくて噴出しの…で秒読みするのがうちのギルドの主流です
九重 |  2006.09.27(水) 14:03 | URL | 【編集】
>海

あ、あれはやっぱり、盛ってたのかなぁ。
まぁ、見られると盛り上がる人もいることだし、いんでない?(笑)


>めろクン

あ、やってたやってた!
ちゃんと覚えておるよー、記事にするのが遅かっただけでだー、ごめんよぉ(笑)
ショートカットってのは知ってるけど、いつもログのとこから文字打ち込んでるので、すぐエモ変えられないんだなぁー、これが。
色々教えてくれてありがとー♡


>ヒメ

箱の開閉にも、なんか芸があればおもしろいかなとか、そんなことを考えた。
遊ぶ云々については、時間が合わないとか、そゆ問題だと思うけどな。
(だいたいヒメはもうギルメンじゃないし…。そこにこだわるつもりは、もちろんないけどネ)


>べるるん

昨日は遊んでくれてどうもありがとう!
おもしろかったわぁ、べるるんの箱開けパターンのバリエーション。
頭の回転が速いとは、あーゆーことを言うんだね!
「5」くらいだったら、すぐ打てそうだ。
これでいこうかな(笑)


>マッサさん

あー、私もタイミング読み間違えて、嫌がらせのように箱叩いてしまうこと、あります(つД`)
それもプレイヤースキルの低さゆえかな…。


>ひよさん

うん、開ける側がアクションとらないでいいのが、プレッシャーもなく楽は楽だよね!
ぶっちゃけ、私もいつ箱開けられても、問題はないのだが(笑)


>紅狂さん

>「Prt.Scm」のすぐ上に設定されてる「PowerKey」を何度押し間違えPCごと強制終了
あ、その設定だったら、私も必ずや同じ道をたどりそうだ…(笑)
キーボード変えるときは、それに気をつけて買わなきゃいけませんね…!


>ぺんたん

ひらがな返答、やるやるー(笑)
しかも細切れ。
どこまで遅いのかと(笑)
あせんなきゃいいんだよね、ようするにね!
でも私、初対面の相手に「大人しいですね」とか、言われたこともない…。
なぜだろう?(;゚Д゚)


>九重ちゃん

ふむ。
とにかく、エモ変える練習してみようかな。
…誰もいないトコで。
はたから見てると、怖いだろうなぁー(笑)

ただ単に「…」でもいいわけか。そうか。






みぽち |  2006.09.27(水) 20:26 | URL | 【編集】
私の周りの人は表情変えてカウントダウンしたり「g」とかやりますね~。
私は大体「いくよ」とか「いきます」とかやります^^

相手が開けるんだなって思ってくれれば良いので何かしらアクション起こせばいいかと思いますよ~^^。
エンペリウム |  2006.09.27(水) 21:11 | URL | 【編集】
はぅー。
ナオ休の身内だけだと、全然予告無しで開けちゃてるから、
カウントダウンスキルは上げないまま放置状態…
今度練習しよっかな…
テイル |  2006.09.27(水) 22:51 | URL | 【編集】
1万HITおめおめです~☆
そして
>一人遊び
に反応したワタシガイル・・・!!
これってイケナイかな!?
イケナイことかなっ!?ひとづまっ!!?
リトルラビ |  2006.09.28(木) 08:22 | URL | 【編集】
私は、動いていない、スキル準備音がしていない、詠唱していないと言う状況になったら一声かけて開けたり叩いたりしていますが、根が緊張しいの不精者なので、大概一緒に行っているギルマスにその役目をぶん投げてますw

移動中やら、戦闘中に話せる方って凄いですよねぇ
元来無口な方なのでどんな状況でもがんがん話せる方は凄いなぁとは思っていますが
凪砂 |  2006.09.28(木) 08:31 | URL | 【編集】
ウィンドウモードで1ドットでもゲーム画面が
モニタの外に出てるとSSが撮れないらしい
です。
とくめい |  2006.09.28(木) 16:34 | URL | 【編集】
>エンペリウムさん

あ、「g」もよさそう!
とにかく、簡単なアクションでなんとかしたいです(笑)
教えてくれて、ありがとうです♡


>テイルたん

そうなのよー。
もー、みんな無言でがんがんいくからね、あれに慣れてるとね…(笑)


>リトルラビたん

ん、いーよいーよ。
ラビたんはそのままのラビたんでいいよぉー(´▽`)
むしろ、もう自分はヤマトナデシコとか寝言言わないようにネ!


>凪りん

緊張しぃ…同じく(笑)
あ、そうか、もう他人に丸投げってのもありですねーって、それじゃいつまでたっても精進できないんだぁー(つД`)
がんばろ? 一緒に!(笑)


>とくめいさん

書き込みありがとうございます!
そうか、原因それかもしれない!
教えてくださって感謝です><
みぽち |  2006.09.28(木) 17:53 | URL | 【編集】
ああ見るの遅れたぁーーーー
まーがんばってみようとしてるのですがねー
ダンジョンとかSSとりまくってんだよねー
無駄だけど・・・あーあネタがない
るろうに検診 |  2006.09.29(金) 21:49 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
